ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月12日(火)

笑顔に国境なし(Message from Japan)

「にゃあ!」にもかなりやられましたけど、会見でのキラキラオーラにもだいぶやられました。

ニノ、髪切って男前度3割増し。
相葉ちゃん、おかえり。少し痩せた?
丈の長いジャケットがお似合い。背筋をピシッと伸ばして、かっこよかった。
笑顔見れて素直に嬉しい。
先週のしやがれは、胸の痛みを感じながら収録したやつでしたが、
海賊しかり、そんなの微塵も感じさせないいつもの笑顔とエネルギーで頑張ってましたね。
仕事、立て続けにあるんだろうけど、とにかく無理せずにね。

で、潤くんのキレイなこと。
ただただ、見とれてしまうくらい、キレイでちょーーーかっこいい!!

「Message from Japan」の映像も、素晴らしかった!!!
まず、ニューアルバムが発売されてるってタイミングなのに、「YOUR SONG」ってのがもう、泣ける。

潤くんは北海道。
翔ちゃんは鹿児島。
リーダーが京都。
相葉ちゃんが沖縄。
ニノが青森。
東京は5人で。
みんな本当楽しそうで、いい顔してる。現地の人も、笑顔が最高。

細かいツボは・・
・ニノって、草原が似合うなぁ。
風に吹かれて笑ってるニノがどうしようもなく好き。なんかね、永遠に見てたい。
それで、「この人を守らなきゃー」とか思ってしまった・・(アンタ誰?、笑)。

・ソフトクリーム頬張る潤くん、ああ、なーんてカワユス。新幹線での横顔も、神。

・乾杯の後、離れてて届きにくい人にもちゃんとグラス合わせるのとか、律儀で、らしくて、きゅんとする。

・鳥に「こんにちは」って言うところも、妙に潤くんらしいというか(笑)通じてると思うよ、うん!(笑)

・翔ちゃんの「美味い↑↑」がここでも聞けるとは!!なんか嬉しいっ。

・リーダー、座禅のあの張り詰めた空気がなんか合ってる。
でも足がしびれてるのとか、はーかわゆい。どれどれってツンツンしたくなる(笑)

・で、相葉ちゃん。後ろに来た女の子に気付いて、「おっ、入る?いいよー」がとても自然で優しい。
焼きそばまであーんしてあげて、ほんっと優しいなぁ。惚れてまうやろー(私が)。

・海とキラキラ光る汗、子供たちと楽しそうにしてる笑顔が、これほど似合う人もいないな。

・らっせーらって、まぁニノの楽しそうなこと!!

・温泉で、暖簾をくぐってるときの、振り向いてからのあの確信犯的スマイルが、んもー腹が立つ!!
かっこいいってば!!もう1回言おうか、めっちゃくちゃかっこいい!!・・・・これで満足かい?

・温泉入ってタオルなんて頭にのっけてからにー。・・好きっ!

リンクフリーってことなので↓。
外交の最前線・飯倉公館より 嵐から、世界へ届けニッポンの心 メッセージ・フィルム『Message from Japan』 -本日から全世界133カ国・地域で同時公開-(観光庁サイト)


<メッセージ・フィルム「Message from Japan」>
・放映開始は2011年7月11日(月) 午前10:30~(日本時間)
・映像タイプは4分、90秒、60秒の3パターン

<今後の上映予定>
・世界各国の在外公館(大使館、総領事館)で7月中旬以降順次上映予定
・世界各国・地域の空港構内モニター、ビジョンで8月以降順次上映予定 
・日本乗り入れの航空会社の国際線機内モニターにて、8月以降順次上映予定
・日本政府観光局(JNTO)Visit Japanホームページ上で8月以降順次公開予定

嵐、世界に発信…復興支援お礼と観光客回復へ (デイリー)


にゃあ!ってかわいいし、誰にでも真似しやすいし、いいですよね。

笑顔に国境なし。
嵐と、各地のみなさんの笑顔が、たくさんの世界中の人の目に留まりますように。


アルバムの感想を書こうと思ってたのに、映像があまりに素晴らしかったので。
また次回に。
シェケ!(なんか挨拶みないになってるけど、笑)

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

midorikuさんへ

完全に、「今のおれ、かっこいいだろ?」って顔してましたもんね。
悔しいけど、かっこいいんですよねー(笑)そういうの、もっともっと欲しいくらい(笑)

あのとき、ニノ、振り間違え気味だったんですか?気付きませんでした。
確かにあのときのラブレボ、ギリギリまで練習してて、メンバー自体ヒヤヒヤしてそうでしたもんね(笑)
もーハラハラしながら見てました。
でも、相変わらずキラキラでしたね^^

ニノの軽めのピース、あれはヤバイです。
かっこいいー。コンで挨拶の後とかにするやつとか、もうたまりませーん。
これからもじゃんじゃんやっていただきたい!

コメントありがとうございました!

 

Mステのラブレボ

そうです、そうです♪おっしゃる通りです。
自分、イケてるって気付いててその顔してるでしょ!
くぅ~(>_<)って悔しいけど見るたび倒れちゃうんですよねぇ。
でもなんで、あそこニノちゃんだったんでしょうね。
潤くんの予定だったけど、ニノちゃんが振りを間違え気味だったから(^_^;)
カメラさんのどっきりだったのかなぁ(To be freeの相葉ちゃんみたいに)、なんていろいろ考えてました。
ちょっと照れたような、大笑いしたいのを我慢した、ような顔に見えたんですよね。

ラブレボは振り付けがかわいいので大好きなんですが、あの時Mステで披露頂いたときは
まだ未完成な、探り探りな感じしませんでした?(笑)

ニノちゃんのピース、軽いですよね(笑)でも好きです私も!リーダのそれとは違うというか(笑)
いいんですけどね個性があって(^^)

なんか長くなっちゃってスミマセン!
ではでは!

 

鍵コメGさんへ

こんばんにゃー!です。

ほんと、最近潤くん無敵ですね。
いい恋、してるのかもしれませんね。考えたくないですが(笑)。
でも、健全な男子で、いい恋をしてる方が、悔しいけどかっこいいんですよね。

お、そう言えばニノ、DOME+で押してましたね。思い出しました(笑)
あのとき、結構みんなポンポン曲名出してて、みんなそれぞれで、ああいうのを見れて貴重でしたね。

いつも楽しいコメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです。
またぜひ、どしどしと。
お待ちしてまーす♪

 

midorikuさんへ

あの暖簾のニノは、かっこよすぎました。
そりゃあもう腹立つほど!!(笑)

> Mステでラブレボを歌ったときもこの顔をしていて、何度見たかわかりません(笑)

とのことですが、「君が僕を強くさせるよ♪」の後、一瞬音が止まる(わかりにく・・)ところですか?
ニノのアップで、「おや?普通ここは潤くんアップじゃないの?」みたいなところで(笑)、
にっこり笑うところでしょうか?
(カメラ割自体はみんなで決めてると思うので、当時、あれ?と思っただけで、
 ニノミヤーとは思いませんでしたよ、笑)

そこだとしたら、わたくしも同じところでやられてます。

ちなみに、私はニノの軽めのピースがすっごい好きで、
どうしても毎回倒れてしまってる、潤担です(笑)

コメントありがとうございました!

 

暖簾のところ

Mikiさんも暖簾のニノちゃんですか!
私もです♡もう、この顔が好きで好きで(>_<)
Mステでラブレボを歌ったときもこの顔をしていて、何度見たかわかりません(笑)

にゃ~!ですか・・・嵐さんにやらせようとした観光庁の方に拍手ですね!

相葉くんの元気だと言っているお姿を拝見できて良かったです。お大事にしてほしいですね。
ではでは・・・

 

ぴくるすさんへ

激カワ過ぎて、リピが止まりません。
至福の3分54秒ですね。

招き猫五体、毎日にゃあ!って言ってくれたりするんでしょうか。
私も欲しい・・・。

コメントありがとうございました!

 

笑門来福

 もう激カワの招き猫5体i-101i-101i-101i-101i-101

どこで買えますか?

 
 
