ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月15日(金)

ほっこり幸せなゴゴイチ(VS嵐)

楽しかったー。笑いっぱなしでした。
相葉ちゃん、笑顔と優しさが光ってたよー。

入院してた相葉ちゃんに、リーダーが一番メールしたっていうエピソード。
「マメな彼女か」って愛あるツッコミに笑いつつ、ほっこり幸せ。
ブータンTシャツ写メ送られたら、そりゃ超嬉しいよー。 絶対零度チーム、桐谷さん、面白いなぁ。
前にも何かの番組で見てびっくりしたんですけど、いつもこんな感じの人なんだなー。
どうしよう、好きだ(笑)
で、彩ちゃんのかわいさったら、ハンパじゃないですねー。

★デュアルカーリング
「あなたはもっと出来る人でしょ」って、そうそう!その通り!
一つ目で壁にぶつけたら、残りふたつ取るからねってくだりもツボ。
秀さんの前を塞いでズケズケと取ってるのとか、らしくて好き(笑)

・彩ちゃんとニノの絡みも楽しかった。
「もう1個はバカが投げるから・・」に彩ちゃん「オイオイオイ」って。仲良しいいなー。
あー、私もバカって言われたーい(スルーで)。

・最後50をはじいたのは?って聞かれて、「僕です」って彩ちゃん見て「いーーー」って顔してるJ、
こらー!かわいいぞー!!

・現場経験の少ない委員長には今回も爆笑。
なに、あの最後から2発目のさーっときれいに落ちてったやつ。
ずっこける大宮同様、私もズッコケましたよ。

★キッキングスナイパー
「靴じゃないでしょ」のJはかっこつけてて、くすぐったかったけど(でもそこが好き)、
オシャレキック健在でしたねー(いしし)。
Jがパーフェクト取ると、いつも立ち上がって声援を送ってくれるニノが、いつもツボでツボで

・ゲーム終了直後の潤くんとリーダーの厳しい表情の再現VTRは最高に笑った。
潤くん眉間!!(笑)
2人の間で「あれ、どうした?」みたいに困惑してる秀さんが面白過ぎた。

★バンクボーリング
「補助輪つけて自転車こげた感覚」って、翔ちゃんのコメントに今日も感心。

★ローリングコインタワー
・始まる前に手に持ってるコインを、ポンポンポンポン投げてるJ。
ペットボトルでもこの方やりますよねぇ。悔しいけど好きなんですよねー、こういうの。

・潤くんが置き終わって、頷き合う末ズがツボ

・相葉ちゃんがニノにコインを手渡そうとするも、スルーしようとするニノたん。
好きなのねー、相葉ちゃんが。いちゃいちゃしてー。
そんなやりとりを、楽しそうに後ろで笑って見てる潤くんとか、最高。 

でも残念だったなぁ。
これ、ニノ相当悔しかったろうなぁ。
「絶対コイツのために勝つ」って、なんか誰より思ってそうだもん、ニノ。

★MDA
・ニノでしたねー。翔ちゃんもやっちゃってたけど、最後のは印象残っちゃうねー。
ところで、なぜニノは大野さんを指したんだろう(笑)

・落ち方、かわいかったなぁ。
落ちた後、相葉ちゃんがニノの落ちる時の仕草を真似しながら「かわいいー」って言ってる。
そのときの相葉ちゃんも、
はぁ!?ってくらいかわいかったー!!!!!

「かわいかった、かわいかったぞ」って、みんなに真似されていじけてるニノも、かわいい。


やっぱり5人っていいね^^

「今日はお会いできてよかったです」て、北大路さん、優しいな。
そのときの、潤くんの相葉ちゃんの背中ポンポンとか、うぅー(泣)。

北大路さん、ゲームもすごい真剣にやってくれて、ありがたいですよね。

うん、とても楽しい1時間でした。

まだ全部見れてないけど、ひみあらも想像以上に楽しいー♪
また次回。
シェケ! ←

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ヒミコさんへ

こんばんはー!

えっへん!
・・・いや、それだけ潤くんを執拗に目で追ってるということです(笑)
コインポンポンとか、「かっこいい~」とか思って、もうそこばっかり見てましたからね、私(笑)

でも、私も他の方のブログを読んで、「そんなところあったっけ?」ってこと、よくあります。
みんな見方が違って、面白いですよね^^

コメントありがとうございました!

 

よく見てますよね。すごい!!

Mikiさん、すごい細かいところまでよく見てますよね~
Mikiさんのブログに書いてある場面を探したんですが、気づかず何度か巻き戻してしまいました(笑)
ローリングコインタワー が始まる前に手に持ってるコインを、ポンポンポンポン投げてるJ、とか
北大路欣也さんのありがたいお言葉の後の潤くんが相葉くんの背中ポンポンなんて、手しか見えてないですから!
私も視点を転換して見てみたら、いろいろ見えるかな~
次回、また楽しみにしてま~す。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。