ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月20日(水)

ひみあら&Mステ

もう、何から書けばいいのやらってくらい、書けてないんですけど・・(苦笑)
連休は実家で過ごし、帰って来てから、
素晴らしくかっこよかったMステと、
素晴らしく面白かったしやがれを、連日リピートしております。
あ、ひみあらも。
ひみあら、ゲストの水原さん、インテルのCMの印象が強くて、
何事にも動じないような、ロックな人なのかと私も思ってましたけど、
割と普通に女の子って感じの方でしたね。

リムジンでは、昔のセブンティーンのくだりがとにかく一番のツボ。
「ふざけんなよ!お前、自分の持ってきたんだろうな!」ってキレてる潤くんに、笑いつつも萌え萌え。
スタッフさんGJ。しかもチョイスがいい。
21歳の、尖がってる潤くん。
あの、なーんか危なっかしい感じが、近寄ると危険って感じが、
くぅ!!たまりませーーーーん、かっこいいーーーーー!!

なのに、「彼女に言ってみたい台詞」が「結婚しよう!」って、むふふふふ(笑)
昔から結婚願望強いんだなぁ。
そういえば雑誌で、最近ドレッシングを作ったりしてるっていうのを読みまして。
花嫁修業か!!って思わずつっこんじゃいましたけど(笑)
いやー、ドレッシング作る27歳男子は、多くはないと思う。
シャカシャカ混ぜながら、指で味見とかして「んー、何かが足りないんだよなぁ」とかって
ブツブツ言ってるのを妄想したり、大雅を思い出してきゅんきゅんしたり。

で、「彼女に求める3つの条件」は「三つもいらないよ。いい女であること、それだけ。」って、
今回エコーかかってて爆笑。
「いくつのクソガキが言ったんだよ!(笑)」って、んふふふふ、本当そうだよね、
聞いてるこっちが恥ずかしいよ!(笑)

そして、服を選ぶところで、相葉ちゃんのハイセンス、デタ!(岡田さん風にどうぞ)。
あーれは、確かに難しいですよね、着こなすの。
白とベージュのモデルズ絶賛のワンピは、確かに上品ですっごいかわいかった!!
黒のヒールとかでね、パールのネックレスとかして、大人な感じでいかがでしょう。

ただ、靴はプレゼントしない方がいいのでは・・・。
靴をプレゼントすると、相手が遠くへ行ってしまうっていう迷信がありますよねぇ。
夜に爪は切らない方がいいという迷信を信じてる潤くんなら(@まごまご)、尚更オススメしませーん。
私も結構、こういう迷信で動いちゃうタイプなんですよねぇ・・。
信じる信じないというより、気持ち的な部分と、小さい頃からの習慣ってのが大きいんですけどね、はい。

VIPメシでは、10円と100円を間違って、慌てて恥ずかしそうに笑ってるおっちょこちょい潤くんも見れたし、
美味しそうに蟹食べてる潤くんも見れたし、大満足。

続いてのマネキンマストアイテムも、楽しかった~。
岡田さん大好きな感じの潤くんもかわいかった~。
なにより、同級生コンビがまぁ楽しそうで、本当に心を許してる感じがして、ほっこりーの。

七くん、「顔がいいからってね、それはダメ」とか「参考にした人は松本」とか、
要所要所ちゃんと褒めてくれて。そういうのも嬉しいですね。

相葉マネキンもすこぶるかっこよかったけど、帽子で冒険しましたね。
でもデニムのロールアップ具合とか、白シャツのセレクトとか、オシャレでしたね、相変わらず。
松本マネキンは本当に一番好きだったなぁ。
イマイチなネックレスも途中で外してもらえたし(笑)、帽子とデニムは好みだったし。
なにより、ルフィーだろうがなんだろうが、すっごい似合ってた!!

七くんは、策士でしたねー。完全にやられたー。
でも面白かったし、仲良しならではだし、一抜けだったしで、もう言うことございません。
潤くん、ちゃんと七くんが好きそうで、かつ似合うものをチョイスしてて、愛を感じますねー。

潤くんはもっと早く抜けると思ってたのに、最後まで残って。でもビリにならなくてよかったよ(笑)

いやー、それにしても次週が楽しみ過ぎます。モデルズは数年前も相当ビビってましたもんねぇ(笑)


そして、5人が最強にかっこよかったMステ。
この5人、本当どこまで行くのかしら。

衣装がPVのようなモノトーンで、似合うったら、かっこいいったら!!
一番最初に出てきた相葉ちゃんのかっこよさったら、ハンパない!!!
サラサラストレートで、あのツヤ感とか、頬にかかる感じとか、
最高にかっこいい!!

潤くんは前髪上げてて、最近のかわいい感じからぐっとハードで色気倍増な感じになって。
手袋がまたもう、より一層ハード感を演出してましたね。超絶お似合いで、ヤバイ。

それに、あの色白具合はどうしたこと?
コンリハであまり外に出てないんでしょうか?
色白潤くん、万歳ーー!!ひたすら見とれてました!
で、大好きな二の腕に視線が釘付け。
いつ見ても、これ以上ない、いい二の腕に乾杯。

トークも充実してましたね。
相葉ちゃんの入院中のメール話。
いつも健康第一って言ってるリーダー、何気ないメールを送りつつ、すごい心配してたろうなぁ。
志村さんの舞台の話とかは初耳で、なんかもうリーダーの優しさにジーン。
話してるリーダーの表情も、いつも以上にふんわり柔らかで優しい表情な気がして。
そりゃあキュンキュンもするよー。

で、潤くんは、がっつり心配メール送ってそう(笑)
真っ直ぐなやつを(それが彼のいいところでもある)。
相葉ちゃんの性格をわかった上でのメール、これも嬉しいですよねー。

やまたろは器用だし、ちゃんと励ましーの、でもオチつけーの、
やっぱり愛のこもったメール送ってそう。
量じゃないよ、うん。

歌って踊ってる嵐は、ほーんとにかっこよくて、もう動けなくなりますね。
しかもフル!!でも、
「高鳴るこの胸は 何かを求めて今でも震えてる」の
潤くんの視線にノックアウトで、結果最後まで起きあがれない私
かっこ良すぎたー。

to the topのところのクラップも、何度見てもすっごい好きだし、
最後、後ろ向いて終わるときの、潤くんのシルエットがyabai。

相葉ちゃん、最後の汗の量を見て心配になったけど、
生で元気そうな顔を見れてほっとしました。
頑張って調整して、出演してくれてありがとう。
コンリハ、無理せずに、メンバーに甘えるところは甘えて、がんばってね。

長くなったので、しやがれはまた次回に。

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ヒミコさんへ

潤くんの腕って、スバラシイですよねー。
あんなに体は細いのに、程よい肉付きの、あの腕。
ブラボー。

最後の後ろ姿のシルエットの色気ったら、ぶっ倒れますよね。
一時停止ボタン押しまくりです(ぐふふ)

コメントありがとうございました!

 

潤くんの腕♪

Mステの潤くんの腕。めっっちゃ好きです。。。
ムキムキしすぎてない筋肉にあの太さがたまりません。
なんど見ても、腕にしか目が行かず、最後の振り返って
終わる時の腕、腰、足の全体のラインの色気に倒れそうになります。
かっこ良すぎです。それ以外に言葉はないですねっ。

 
 
