ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月22日(金)

軽く腹筋(オリスタ)&フランスには行かない(しやがれ)

そう、思い出しました、オリスタブログ(7/10付表紙撮影裏話)。

「ダージリン♪ダージリン♪」にも、あーもう、なにこの人!!ってキュンキュンMAXでしたが、
(去年くらいですか、紅茶も飲めるようになったんだと思ってたら、
どんだけルンルンして飲んどるんじゃい!)
椅子に浅く座って、上半身を前後に揺らしてた潤くん見て、
「わかる!それっ!軽く腹筋的な?」って翔ちゃん。
指摘に一瞬びっくりした顔をしたものの、ちょっぴり照れ笑いを浮かべながら
「うん、そう」と答えてたっていう、おそろしい翔潤エピソード

なに照れてんの!!って萌え萌えしてましたけど、
昨日の舞台発表聞いて、改めてこのエピソードを思い出しまして。
ああ、その腹筋運動も全ては舞台のためだったりするのかなー、なんて。
今更ながら、ジムノアラシ(non-no)買っとけばよかったーなんて後悔しきり。

最近ちょいちょい不意打ちで翔潤爆弾が来るもんで・・。
(auの「照れるね」とかね・・・いやいや、こっちが照れるんですけど!)

昨日のVSも、オープニングから大きいのありましたねー。
「この人、さっきなんか、本気でぶっ潰してやるとか言って」って、がっつりタッチ。
あまりの自然な密着ぶりに、
この人、翔ちゃんと大野さんあたりを間違えて触ってるんじゃないかと思ったり(笑)
いやいや、そんなことないのは重々承知ですけど、それくらい一瞬何事かと。
だって先週のしやがれでは、赤い彗星に乗っても、
間に一人入れるくらいのもどかしい距離感だったもんで、余計にびっくり。

さて、VSは「絶対アイツあれ言いたいだけだから」のくだりもドツボでした。
図星だったニノの反応がかわいかったー♪ 言いたいのよね(笑)、うんうん、わかるよニノミー。


で、時差ありもいいとこですが、1時間笑いっぱなしだった「しやがれ」の感想です。 衣装、真っ黒な嵐さん、かっこいいー。
特にやられたのが、相葉ちゃん。
シャツインがあーんなオシャレに決まる人、います!?しかもパンツ腰履きで。アンビリーバボー。

そんな相葉ちゃんの言う「衣装さんの凡ミス」で、あんなに出づいこともないでしょうね(笑)

ガクトさんて、ストイックだけど、こだわりが可愛かったり、人間らしいところもちゃんとあって、
話も面白いし、上手いし、最高に楽しかったです。
嵐ファミリーって公言してただけあって、
メンバーのファンサの特徴をすごい捉えててビックリ。
「あー、そうそう!そんな感じ!!似てるー」ってテンション上がりました。
翔ちゃんの真似とか、もう爆笑しちゃいましたけど(笑)

でもね、ガクトさん、潤くんのファンサなんてもらった日にゃあ、
「キュンとしちゃった」じゃ済まされませんよ、私なら、ええ。完全に気絶です。

バリカン登場に、「なになになになに!?」って既に大野さんより動揺してる翔潤。
完全にメンバーの方が動揺してましたね。
でも大野さんって、本当にスゴイなぁ。
え?え?って思いながらも「ウソ!?」とか「マジで?」とかもナシですもん。
潤くんだったらもう大騒ぎですよ、ここ(笑)

それにしても、ガクトさんの自宅にはただただ呆然。
あのお風呂とか、ハリポタのセットかと思いましたよ(笑)

で、パンはフランスでしか食べないとか、
友達が城持ってるとか、
自分とは縁がない話なだけに、聞いてるだけで楽しかった!
城のときの二宮さんの前のめり具合には笑いましたけど(笑)

で、シュークリームあたりから、もう完全に「男ってバカだなぁ」ワールド全開でしたね(笑)
「そんな楽しちゃダメだろう」には笑った~。
出てきたシュークリームがオシャレなのじゃなくて良かった!

クリームを指にガンガンつけられて、舐める相葉ちゃん。
もー、バッカだなぁー!とか思いつつ、そりゃあ叫びましたけど、なにか。

持つところなくなってきて、舐めて食べるガクトさんに、爆笑してる嵐さん。
シュークリーム一つ食べるのにこんな盛り上がることないですよねー。あー、楽しい!

パーフェクトライフの極意学びやがれーってところで、河本さんが出てきて、
「さっきもご飯の話とかありましたもんね」「そう、でもそんなの真似できないでしょ」に
「フランス行かないから」と潤くん。
・・・私も、「ん?」って思いましたよ。え、そこ?って(笑)
見逃さずに「フランス行かないとかいう話じゃなくて。」ってつっこむ河本さん。
袖を払う潤くん⇔ツンツンする河本さんっていう
数回に渡るやりとり&笑ってる翔ちゃんってのが、すっごいツボ!!


赤い彗星が出てきてからは、彼女役の大野さんのクオリティーが素晴らし過ぎてもう。
ほんっと、こういう演技がうまいなぁ。

「パンツが小っちぇえんだよ!」な、どんくさ翔ちゃんと、
ドア開くから、ほら、早く乗って的な大野さん。このくだりもツボー。

彗星に乗ったはいいけど、
にのあいの密着度と、翔潤のもどかしい距離が、萌え苦しいの!!!

シート倒された時の反応とか、花屋で花選んでくれって言われた時の反応とか、
車戻って花束もらって「もう泣きそうじゃない!」ってなってる演技とか、
もう素晴らしく面白くて。大野さん、最高。
オスカー像をあげたい(なんの権限もないけど、笑)

で、恋はジェットコースターだよって、アニキー(笑)
もうこのとき、私の頭の中ではkinkiの「ジェットコースター・ロマンス」がガンガン流れましたよ(笑)

ガクト道場しやがれでも爆笑続き。

翔ちゃんの懸垂。
1回くらいできるでしょ!とか、この距離で見てると超面白い!とか、
クラップの話になって、潤くんを指名したりとか、相葉ちゃんたらドS!!
かと思ったら「潤ちゃん大丈夫か?」って、潤ちゃん呼びに・・くぅ!萌えるー。

それにしても、素晴らしいクオリティーの潤くんクラップに爆笑
一応大真面目にトライはしてみるものの、見事に失敗して、きれいにストーーーンと落ち、
「こうなるでしょ」って気持ちいいくらいの開き直りっぷりが、
かわいくてかわいくてかわいくて、どうしようか!!!!!
それ見て爆笑するメンバーって構図も、たまらないー!!
「もう落ちていい」って、激甘ガクトさん。お気持ち、よーくわかりますっ!!

背筋を鍛えるってやつで、二宮さん、あそこまで耐えただけで十分スゴイよ。

マグマ飯は勿論すごかったですけど、
それ以上に翔ちゃんのかわいいクチビルに目が釘付けで終わっちゃいました(笑)

明日のしやがれも盛り上がりそうですねー。今から楽しみです^^


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。