ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月21日(木)

潤くん、舞台主演決定!!!!!!!!!!!!!

あわわわわ、た、大変だ大変だ!!!
潤くん、舞台主演決定!!!!!!!!!!!!!

もーー!この忙しい朝に!!とか思いつつも、ニヤニヤが一向に止まらず。
バタバタしながらも、心は超ハッピー。
スッピンで、コンビニへスポ紙買いに走りましたけど、なにか。(デイリーと日刊にしました。)
帰ってきても、今も、心ここにあらずな感じです(笑)

舞台情報をまとめると、
●蜷川幸雄演出の舞台で、演目は「あゝ、荒野」
●舞台「白夜の女騎士(ワルキューレ)」(06年)以来、蜷川氏とは5年ぶり2度目のタッグ。
●原作は、1966年に出版された寺山修司氏が初めて手掛けた長編小説で、今回初めて戯曲化。
●潤くんと小出恵介くん(27)演じる正反対のタイプの青年2人が、
 ボクシングを通して友情を結ぶストーリーで、2人は初共演。
●公演は・・・
 10月29日-11月6日:彩の国さいたま芸術劇場→★彩の国さいたま芸術劇場
 11月13日-12月2日:東京・青山劇場

潤くんコメントで、
「前回、蜷川さんに見たことがないところに連れて行ってもらった。
今回はどんな世界が見られるのか楽しみ」
って、
そんなコメント読むと、もう幸せだよーう!!
YOU、「まだ見ぬ世界へ」飛び立っちゃいなよ!!!
全身全霊で応援するよ!!!
潤くん、頑張れ!!!!!
マグマ鍋で喉鍛えないとね(笑)

一方の蜷川さんは、
「現在の松本さんにとって
越えなければいけないハードルとして最もふさわしい。
嵐は、今、国民的アイドルとなっているけれど、
松本さんにはそこからもうワンステップ上に上って欲しい」

だって。このコメントもすっごい嬉しいですね。

にしても、
どうしても、どうしても大雅を思い出しちゃう。
どうせでも最近アルバムの中でラブレボをガンガン聴いてたし。
もう今晩は夏虹鑑賞会を開きます。一人で(笑)


そうそう、各劇場のサイト確認しましたけど、さいたまの方は詳細情報アップされてました。
それによると、チケット、電話なんですけど・・・・。
が、頑張るしかないけども。
演劇ファンも多いだろうし、厳しいだろうとは思うけど、
とにかく潤くんが舞台ってだけで、
なんかもう嬉しいいいいいいい!!

スケジュールだなんだって、色々と難しいこともあるんだろうし、
もう舞台なんてないんじゃないか!?くらいに思ってたので、ホント嬉しくて泣きそう。


潤くんは、3月末から役作りのためにジムでの肉体づくりを開始ってことで、
早速?先日のMステを再びリピ。
ああ、あの腕。あの体が・・今後もっともっと磨かれてくんだーなんて思って見てると、もう何も言えません。
現時点の妄想で、既に溶けてなくなりそうです、私。

潤くん、たくさん悩みながら、葛藤しながら、役と向き合ってくんだろうな。
厳しい稽古だと思うけど、
必死に前を向いて頑張ってる姿を想像すると、既にもう最高に幸せ。

がんばってねー、潤くん。
どうか、ボクサーの潤くんに会えますように。

ボクサー松本潤、蜷川舞台で“変身” (デイリー)
松潤対小出恵介 リングで壮絶死闘(日刊)
松潤ボクサー!5年ぶり蜷川氏舞台で主演 (サンスポ)


さて、ここから少し、コンの話。全公演当落出ましたね。

私は去年に引き続き落選しちゃいましたが(誕生日に判明したっていうね、苦笑)
ワクワク学校へいっしょに登校したお友達が、見事来年の京セラを当ててくれ、連れて行ってくれます。
お友達、神様、ありがとう。
ようやく、初の嵐コンです。

コンって本当に運ですよね。自分じゃどうしようもできない。
自分で電話確認するのも相当勇気が必要だったけど、
一方的にメールが来るのも相当な労力を使うんだと知りました。
冗談だろってくらい、毎回手が震えて。

去年はとても悲しくて、辛くて、切なくて。
みんな会いたい、大事な大事なチケット。だからこそ、楽しんできたいと思います。


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ほづさんへ

ほづさん、こんにちは!

ありがとうございますー。初の嵐コン、せっかくの貴重な機会なので楽しんできます^^

舞台は、もう全力で電話かけますよ、ええ(笑)
それしか道はないので、ダメ元で頑張ります!
小出くんも何気に好きだし(笑)いししし。

anan、出て欲しいですねー。
私も、役柄でなら脱いで欲しいです。全力で眺めます(おい)

クリアファイルの件、とんでもないです。
お力になれずに、すみませんm(_ _)m
いい主人に可愛がってもらえますように☆

コメントありがとうございました!

 

こんにちわ~

Mikiさん、こんにちわ~
京セラ参戦おめでとうございます!
そして潤くん舞台おめでとうございます~。
広さ的には青山劇場>グローブ座らしいですが
お相手小出くんですから、注目度も半端じゃないですよね、きっと。
私は宣伝でまたananに出てくれること楽しみにしております(若干脱いでくれたらいいのに)
なんて(笑)
ちなみにクリアファイルの嫁ぎ先の申し出、何度もずうずうしくすみませんでした。
いい主人に出会えるよう探してみます~。

 

ぱんままさんへ

ぱんままさん、こんばんは。

私にもきました、「全公演落選のお知らせ」のドSなメール。
あれが目に飛び込んできたときのショックと言ったら・・・
お気持ち、よくわかります。
去年会えなかったですし。
でも、復活当選もあるかもですし、最後まで諦めずにいましょ^^

舞台は、相当激戦ぽいですよねー。
でも、見たい。めちゃくちゃ見たい。
神様に祈るのみですね。
お互い、ボクサー潤くんに会えますように☆

コメントありがとうございました!

 

ガブリエルさんへ

ガブリエルさん、こん潤です!

夏休み、親はバタバタですよね(苦笑)
今日も外出しましたが、暑い中「パパ、ママおつかれさま!」って感じで、みなさん頑張ってました(笑)

確かに、相葉ちゃんは慣れてますよねー。性別問わず、相手に気を遣わせないというか、自然というか。
でも、不器用な潤くんが、だーい好きでーす。

舞台のために控えてたとして(たぶん、そうだと思います、笑)、
そう思うと超絶見たくなっちゃうんですよねー(笑)
お互い、チケット取れるといいですね。頑張りましょう!

そしてコン、4日当選おめでとうございます!!
潤会、ぜひぜひー♪
果てしなく喋り倒したいです(笑)

コメントありがとうございました!

 

只今落ち込み中

Mikiさん、こんばんは。
「全公演落選のお知らせ」のショックから立ち直れず落ち込んでいたところに潤くんの舞台という嬉しいお話!
これもまた激戦なんですか?
もう、青山でも埼玉でもなんでもいい!
今度こそ、チケットが取れますように。

 

No Title

こん潤です。子供が夏休みに入り、こちらもばったばたで全然リピできていません。しかしうなずき所満載でした。確認します。

なかでも、相葉さん女の子の扱い慣れてるなー、それに引き換え不器用な潤。お供はなぜか男。好きです。

キターーーー!!舞台。神頼みのシェケ、失礼チケット争奪戦、参戦いたします。お互いがんばりましょう。大阪来てくれていいのにね。この舞台のため、やっぱりお脱ぎになるのを控えてらしたのですね!?(勝手な仮説)。

1・3当選おめでとうございます。
私は初日にグッズを買いにだけいきます。ぷ・ら・す・1・4当選祝賀会です。。いつかお会いできたらうれしいな。。潤会しましょ。

 

さわちゃんさんへ

さわちゃんさん、こんばんはー!

結婚式の翌日からですか・・なんというタイミング・・(><)
機会は多くはないでしょうけど、でもきっとまた舞台に立ってくれますよ!
そのときまで、その楽しみを取っておくのも^^

コンは、1月3日です☆
その頃は、こちらに住んでらっしゃるんですよね?
もし同じ日でしたら、ぜひぜひ♪♪

コメントありがとうございましたー!

 

arikoさんへ

arikoさん、こんばんは!お久しぶりですー^^

お互い、会いに行けるのですね。
「こーくーりーつ!」楽しんで来て下さいね。また感想聞かせて下さい♪
私も、いつかは国立を味わってみたいです。

私は花男Fあたりからがっつりハマったので、翌年は子供が生まれたばかりでしたし、
去年は友達も全滅で、今年ようやくです。

舞台、コンより激戦でしょうねー。FC枠がないですし・・。
でも、潤くんの舞台、超絶見たい!
ダメ元で頑張りましょ♪

役、多少は引きずったりするかもですよね。
私も柔らかい雰囲気の自然な感じの潤くん大好きです。
ま、オラオラも好きですけどね(笑)

コメントありがとうございました!

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。