ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月25日(月)

松本潤と書いてセクシーと読む

長いツアーが始まりましたね。
最後まで、誰一人怪我なく、笑顔で終われますように。

来年参戦するまで、ネタバレを避けようか迷っていて。
潤くんが以前、なんの情報もなしで見て欲しいって何かで言ってたので
(ま、そりゃそうですよね、準備する方としては)
そうしようかなーなんて思ってたんですが、
ツイで思い切り目撃してしまい、また自分の誘惑に勝てずにセトリも見ちゃいました(苦笑)
ま、長いツアーですし、来年にはセトリも多少変わるでしょうけどね。

いやしかし、セトリにビックリ&感動。
いい意味で、思い切り裏切ってきましたねー。
特にOP、改めて嵐がこのツアーに込めた想いを感じて、ジーンとしました。


さて、昨日は、お友達とグッズを買いに京セラドームへ行ってきました。
ワクワク学校では、時間の都合上買えなかったので、リベンジでしたー。
無事買えて、一安心。

で、パンフレットが素晴らしくて、何度も読み返しています。

※ネタバレ注意。

やっぱり私、松本潤が好きだ。 ←なにを今更。
なんで、あんなにかっこいいんだろう(内面が)。

それぞれのインタビューを読んで、本当にみんないい子たちだなって思いました。
自分たちで、すごくいろんなことを考えて、
それに向かって一つになれる集団だということを、強く再認識しました。

やる、やらないって、自由じゃないですか。
嵐がやってることは、絶対にやらなくてはならないことではなくて、
嵐が自発的に、やりたい、やるべきだと思うからやっているのであって。
まぁ全てが彼らの意志ではないにしても、
常に最善を尽くそうとし、模索しながらも前に進もうとする姿勢が素敵。
妥協っていう言葉が、どこにもない。そこがね、たまらなくかっこいい。

あと、座談会はやっぱり最高。
もうー、潤くんソロの翔さんのヴァイブスを真っ先に確認しましたよ(笑)
あの吐息が「Peace!」になってたら、そりゃ大問題ですて、翔ちゃん(笑)


しかし、トドメは、「俺のJ」です。
「今回俺、二宮さんは松本さんを撮って下さいって言われた時、
決まったなと思ったもん。これは絶対一番だって。」
って自信満々なだけあって、
あまり見ることのないJが確かに写ってました。さすが。
しばらくは、「俺のJ」を見てはニヤニヤする日が続きそうです。

あ、「おれもJ撮ればよかったなぁ!」なんて・・次回はぜひ、撮ってあげて下さいませ。
そっちも見たい!!
ニノ的には今後もずっとJにフィックスするみたいですけど(笑)

あと、パンフ真ん中より少し前あたり、みんなが動物の紙持って立ってるやつで、
カズとJの手がクロス。その距離感と雰囲気に叫びました、思い切り。
やっぱり、末ズっていいですね。
 

※潤ソロも、デヘヘヘ、素晴らしかったようで!
この際、理性とかいう邪魔モノとは、その場できれいにオサラバして、
思う存分シェケシェケな潤くんに、萌え尽きたい。
なんならもう、今までの私の人生の常識なんて、ぶっ壊してくれていいんです、潤くん!
6つに割れてるとか、腰振りがすごいとか・・・聞いちゃった日にゃ、どうしたらいいだろうか(知らん)
誰かー、助けてー!!

こけちゃった潤くんも、はー、見たかったなぁ!かわい過ぎ(笑)!!


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ぷったんさんへ

ぷったんさん、こんばんは!

「俺のJ」、最高です。近過ぎます(笑)
J、Jって言われて満更でもない潤くん、見たい!!

来年までお預けですが、全力で盛り上がりたいですね。
舞台後になりますが、体はキープしていただいて(笑)

お互い楽しみましょうね^^

コメントありがとうございました!

 

Emilyさんへ

こんばんは、お久しぶりです!

コン、ダメでしたか。残念無念。
どこも激戦みたいでしたが、オーラスもやっぱり厳しいですよね・・。
でも、復活当選が毎年必ずありますし、最後までネバーギブアップです!

舞台は、チケットさえ取れれば、後はもうなんとかします、私。全力で。
まぁ主人に協力を要請するほかないんですけど(笑)
遠征は色々と疲れますけどね・・。そこはもう、気合で頑張ります。

コメントありがとうございました!

 

ガブリエルさんへ

こんシェケです!

私は午前中に並んできました。さすがにヘアゴムありましたけど、今回は見送りました・・。
でも紫は欲しいなぁーなんて。かわいいですよね、デザイン^^

> 翔さんの右下ブロックの「と俺は思っていて。」

はい、わかりますー!!
+domeのインタビューでも、言ってませんでしたっけ?
そこが非常にツボだったので、私も反応しました、ここ。

潤ソロ、今となっては知るんじゃなかったって本気で後悔するくらい、
もう見たくて見たくてしょうがないです(笑)

3D、ジュンスタで言ってましたねー。
あ!もしやガブリエルさんのメール!?
送られたんですよね??

いやしかし、やっぱりあの星空照明は、メガネかけた方がメルヘンに感じます。
やってみてくれたの、嬉しいですよね^^

コメントありがとうございました!


あ、潤会、どうします?また少しずつ話詰めますか?

 

こんばんは☆

「俺のJ」いいですよね!!
一人で思う存分ニヤニヤしております(笑)

しかし、ニノにもそう言ってもらって、翔さんにもJ撮れば良かったなんて言われて、ファンとしてもキュンキュンなんですが、一番嬉しくってニヤニヤしているのはJなんでしょうね!
その光景が見たくってしょうがないです!!

潤ソロは、サングラスがあるんじゃないかと心配しておりましたが、そうでもなさそうで良かったです(笑)
お互い、来年になりますが、シェケシェケ盛り上がりましょうね!!

 

No Title

おひさしぶりです!
潤くん舞台決まりましたね~
見たいけどこちらではないもんでみれません;。;
コンも×でした;。;最悪です

 

始まりましたね。

おはシェケです。
昨日私もちょうど開演時間にグッズ売り場にいました。
歓声を聞いちゃうと・・・ああ。
案の定ヘアゴムは売り切れてましたが、パンフを手に入れ、舐めるようにみております。
キリンと馬をどうしたいんだ末ズと突っ込みたい。
interviewでは潤くんはもちろんなんですが、翔さんの右下ブロックの「と俺は思っていて。」に反応。
わかります!?語っているときの雰囲気すきなんです。

誘惑にたえられないアラシックがここにもひとり。
ええ、ええ、潤くん、見たら妊娠するそうです。

そうそう3D、違ってましたね、やっぱり。失礼しました。たまたまだそうで、星空照明がキレイかもって言ってくれてたので、潤くんもやってみてくれたのかな。ちょっとうれしい。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。