ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月26日(火)

透視

日々鍛えてる妄想力でも、全然補えなくて。
想像したって、それを越えてくるだろうから、考えるだけ無駄なんですが、
わかってはいてもシェケシェケが頭から離れませんっ。

ついには、透視能力がほしい
と、切に思うようになりました。京セラからたったの数日で(笑)


うどんぶりちゃんの横で、あんなにピョコピョコかわいく飛んでた潤くんが、
実は腹筋が6つに割れてて・・・なんて、私には無理。

いやでも、やっぱりはだけるのは今でも好きじゃないんです(は!?)
映画やドラマ、それこそ舞台とか、役で脱いでるなら抵抗ないんですけど、
コンってなると、向こうの意図をバシバシ感じるし、
「あなたの色気はそこじゃない」とかって天の邪鬼になっちゃうんですけど、
まぁ今回のソロがソロだけに、演出としてっていうんなら、受け止めます(何様)

でも今回の問題は、はだけたことじゃなくて、腰でしょうね、ええ。
来年のコン時期には舞台終わってますけど、お願いだから体キープで!>潤くん。 さて、ひみあら。
イチゴ狩り行ってましたけど、non-noで相葉ちゃんが、
今後のアラシブンノニの企画でどういうことがしたいかって話のときに
「松潤はイチゴ狩りみたいなかわいい企画はどう?」って言ってたのを思い出しました。
早速実現して、なにより。

で、相葉ちゃんは女子の扱いが上手いですねー。
本当に性別問わず、相手に気を遣わせない気の遣い方ができるというか。
でも、潤くんの不器用なところが好きですよ、モチロン。
なに話していいかわかんないって、そういう感じでいてほしいです。

そんな潤くん、ブーブー言いつつも、なんだかんだ相葉ちゃんを休ませようと努めてて、きゅん。
いつもなら、どんな手を使ってでも(笑)、肝試しは相葉ちゃんに行かせそうですもん、あの末っ子は。

それにしても、ビビリ過ぎでしょ、潤くん(笑)
でもかっこつけなくてよかったから、パフュームとじゃなくて大谷さんと回って良かったんじゃ?(笑)

そうそう、ちょうどこのひみあら放送日の翌日、
「快傑えみちゃんねる」(関西ローカル)に七くんが出演してまして。
潤くんの話が出たんですが、相当な怖がりだという話で。
七くんの家で怪談話をしてた日、タクシーが来たのに怖くて一人じゃ帰れないってことで、
七くんをいっしょにタクシーに乗せてマンションまで送らせ、
最終的には「エレベーターが怖い」と言い出し、家のドアの前まで送らせたって話でした。
なんともタイムリーで(笑)

色々と楽しいヒンヤリデートでしたけど、
おうどん食べて、実はまだ特別ゲストを呼んでいますってなって、相葉ちゃんがゲストを呼ぶ直前に、
あぐらから正座に座り直してる潤くんがツボ。
いいですよね、こういうのがさらっとできる人って。

うどんぶりちゃん登場で、おめめクリクリでびっくりしてるあの表情もカワユス!


で、しやがれは、
京セラでもラブラブだったと聞きましたが、潤くんはとにかく大野さんに絡みたかったようで(笑)

それにしても、本家より面白いんじゃ!?ってくらい、エア明菜には爆笑。
もう完全に悪ふざけ(笑)やってた本人が楽しかったなら、なによりですけど。
翔ちゃんのエア聖子も良かった!ちゃんと後半古畑入れてきて(笑)
潤くんも頑張ってたけど、潤くんは実は聖子ちゃんの方がハマったかも・・なんて思います。

そして、ウルトラクイズ。
大野さん、体張ってくれてありがとう!おかげで、相当盛り上がりました。
笑うばかりの櫻葉に、J寄りに動いてくれるニノ、
二度目となると、きれーに飛び込んでずぶ濡れになってくれるリーダー、みんなありがとう(笑)

やっぱり嵐のリーダーは大野さんですね。うん。


次回は古田さん!
なにか潤くんネタが聞けるといいな♪

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

さわちゃんさんへ

さわちゃんさん、こんばんは!

うどんぶりちゃんの声を聞こうと顔をぐっと近づけたりして、
なーんか、うどんぶりちゃんが羨ましくなるような、甘い声で話しかけたり・・so cuteでしたね。


怪談話で音にビクっとしたとき、かしゆかちゃんの太ももに手が!!って、一人でドキドキしてました(笑)
確かに、メンバーだったらそりゃあもうがっつり、でしょうね!


では、コンでお会いできるの、超絶楽しみにしております。
時間等は、近くなったらまた打ち合わせましょうネ♪♪

コメントありがとうございました!

 

ぱんままさんへ

ぱんままさん、こんばんは!

腹筋、どれくらいなんでしょうね。
あまりマッチョって好きじゃないのでアレですけど、潤くんの6つに割れた腹筋はきれいそう。
色っぽくて、それでいて上品な仕上がりになってると期待して☆


> とはいえ、山Pの美しく割れた腹筋を見に劇場まで足を運んだ私ですから、

って、んふふふふふ、そうなんですね(笑)ニヤニヤ。
ジョーのときですか??山Pも、きれいに割れてそうですねー。

9月のチケット、今から既にドキドキですけど、頑張りましょうね(^^)v

コメントありがとうございました!

 

No Title

Mikiさん、おはようございます。

潤君の腹筋、そんなに見事に割れちゃっているのでしょうか。 ...目を閉じればなんとなく見えてくるような、でも、あの美しい顔に6個に割れた腹筋...、 出来れば一体化したくないかも。

とはいえ、山Pの美しく割れた腹筋を見に劇場まで足を運んだ私ですから、そこはやはり、潤君の腹筋はぜひぜひ肉眼で見てみたいものです。
9月のチケット争奪戦!頑張らねば!

 

ヒミコさんへ

ヒミコさん、こんばんは!

いっしょに倒れましょう。
潤ソロ、娘さんには刺激が強過ぎるかもしれませんね(笑)
もう、早く見たい!!

ひみあらの肝試しは、潤くんには悪いけれど何度見ても楽しいです(笑)
50分だろうが1時間だろうが、潤くんとならへっちゃらです。
むしろ行きたい!です(笑)

コメントありがとうございました!

 

透視!?

Mikiさんこんにちわ。

コン初日京セラでの潤くんソロ。
やばいくらいエロかったとの情報をさまざまなコンレポで見かけ、心乱れています(笑)
観たい。。。妄想してしまいますが、透視なんてできてしまったら確実に倒れます(笑)
私も娘二人(中2、翔3)と来年参戦予定ですが、特に腰!正気を保ったまま観れるかどうか自信ありません。

ひみあらの潤くんのビビリようは、めっちゃかわいかったですね。かわいい♪を連発して観てました!

 
 
