ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月29日(金)

キミハムテキ

withの潤くんのことです。

ビジュアルが最強。で、ひたすら眺めてます。
前髪の感じとか、襟足の跳ね具合とかが絶妙で、かっこいいー。
P24の体のシルエットとか、たまりません。

そして、表紙の衣装がドツボだったので、調べました。
雑誌は商品情報を載せてあるので、すぐ見つかりました(^ ^)v

BALMAIN HOMME ミニタリージャケット
BALLMAIN.jpg

こういうデザインって道明寺っぽくて、キュンキュン。似合い過ぎだし。
いやもう、松本潤のために作られたようなもの!(言い過ぎ)
そして、さすが、サングラスの扱いに慣れてますねー。
サングラスを持った写真が、どれもかっこよくてかっこよくて、大変です!!
なんかこう、雰囲気を出すのが上手ですね。
一番好きなのは、ずらしたサングラスから上目遣いでカメラ目線のやつ。ムテキです。

あと、個人的に相葉ちゃんの寄り目にずっきゅん。かわいいー。
大野さんは、今回のような少しごつめのアクセサリーがとても似合うと思います。
で、柄ならチェックより断然ストライプ。
ひみあらのチェックも似合ってましたよ、ええ(笑)でも、ストライプの方が好み。
どうやら、大人っぽい大野さんが好きみたいです。
それにしても翔ちゃんのドアップの顔の、甘いこと!
♪このままもっとって歌い出しちゃいました(笑)

嵐さんのオフショットって、いつも素敵。なんか載せたくなる気持ち、わかりますね。

テキスト感想は・・
潤くんは頼れる長男ですね。そういう年ですもんねー。
なるほどねーなんて、読んでいてハッとしたのは相葉ちゃん。


さて、少クラ。
潤くんからリーダーへのありがとうの言葉、映像で見たかったなぁと思っていたので、嬉しかったです。
どんどん潤んでいくリーダーの瞳見てたら、耐えられない(涙)
まっすぐなありがとうって、いいですね。響きますね。
改めて、
たくさん考え、準備をし、最高の授業をしてくれた嵐に、ありがとう。


そして、VS嵐。時間がなくなってきたので、ざっくり(苦笑)。
チームバチスタ、ホンマでっかでも見たんですが、いいチームワークですねー。
わたくし、実は福士さん、かっこいいーって、思ってまして。
色気を感じる人=松本潤、野村萬斎、そして福士さんです(どうでもいい情報)。

で、
「本気で“んちゃ”って言えよ」に、萌え萌え。そんな声でやめてー!!リピが止まらない!!
「オイオイ、ガヤのレベルがヤカラレベルじゃないか!」ってコメント、照れつつやってくれるニノにも萌え萌えです。

キッキングスナイパーでは、
「松潤結構当たってたんだけどなぁ。マッチョだったよね、あいつらが」って、優しいフォロー^^
かーらーの、現地集合(バンクボーリング)でトドメです。
ガガ嬢見ても翔潤を思い出してしまう人間には、これ以上ない萌えポイントでした。

それにしても、投げる前の、潤くん→翔ちゃんの、あの視線はどうしたこと!!(笑)

赤いピンは倒れなくても、翔潤ボールがごっつんこで、
もう何も言うことありません!!

MDA、私も潤くんが妥当かなと(笑)
結局自分で指してるし。かーわいい。
スザンヌのJ呼び、懐かしいですねー。見たくなっちゃいました、宿題くん。

明日はいよいよ札幌ですね。こんなに離れててもドキドキします(笑)
参加される方、楽しんできて下さいねー^^

いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

★ガブリエルさんへ

おはようございます。

ウィーキャン、いいですよねー。アップ、美しい。ダンスも最高で。
もっとコンで歌っていただきたい。


with、私は即買いでした、んふ(笑)
引っかかりポイントってそれぞれですもんね。
月刊誌ですし、ゆっくり決めるのも^^

息子、先月2歳になりました☆
ありがとうございます!

毎日元気元気、見てるこっちが疲れてきます(笑)が、
このまま健やかに育ってくれれば、それだけで十分。

今日も暑いですが、頑張りましょうね(^^)/

コメントありがとうございました。

 

No Title

こんばんは。

ウィーキャン大好き!!!
過ぎ去りし日々ーって、PVアップ最高!!!
ゆうさん宛てのコメを拝見して(失礼)ついコメしちゃいました。
私、Withを購入を決めかねております。なんでしょうね・・・
眼鏡潤くんもいるのに。
とってもいいんだけど、本屋を行ったり来たりです。もうテキストは覚えちゃいましたが。

2さいに変わってますね。おめでとうございます。

 

ゆうさんへ

ゆうさん、こんにちは。

表紙の潤くん、かっこいいですよねー。即買いしましたもん(笑)

潤くんは、雰囲気でしょうか、ミニタリー調の服がすごく似合いますよね。
Monsterの衣装も◎ですが、We canの衣装も大好きです、はい。
衣装って大事ですよね^^

それにしても、写真を載せた甲斐がありました(笑)
なんかこのジャケットの写真見るだけでも、ルンルンしちゃう、イタイ人間です。

テキストも良かったですよー。みんな、なんかドキッとするような発言もあって、リアルで(笑)

またぜひ遊びに来て下さいねー。
コメントありがとうございました!

 

確かに潤君に似合う!

こんばんは。ゆうです。
いろんなところで「凄くよい」と聞く今回の「with」、今日購入しましたが、確かに表紙から潤君超かっこいい!
Mikiさんのおっしゃる通り、あの道明寺っぽいジャケット(笑)潤君にすごく似合いますね~(ホレボレ)
(実はMikiさんのこのジャケットの写真を見て、絶対に購入しようと決めました!)
潤君ってやっぱりあのビジュだからか、こういうミリタリー調のものとか、例えば「モンスター」のPVで着てたような軍服っぽいものがめちゃ似合いますよね~ほんとに素敵です!私はミリタリー調の服も、それが似合う人も大好きです。
潤君のサングラス写真もかっこよかったですね。
実は明日もう1冊買って、1冊は潤君を切り抜いてファイリングしようと考えています(笑)
テキストはこれからゆっくり読もうと思います。


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。