ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08月05日(金)

ペアで抱き合って落ちちゃいなよ!(VS嵐)

松田選手の若過ぎる死。
私は全くサッカーファンではないけれど、
松田選手のサッカーへのひたむきな姿勢や情熱を知り、こんな私でも、
もっともっとサッカーさせてあげたかったと、心底無念でなりません。

ご冥福をお祈り申し上げます。


さて、連日暑いですね。若干夏バテ気味です(苦笑)。
夏にバテない潤くんの体が欲しい・・・もとい、潤くんまんま欲しい(スルーで)。


息子が先月2歳になりました(o^^o)
毎日パワフルに動き回っております。
夕方の散歩でも、やっぱり暑い!!・・なのに、彼は走ります。
私が並走するととても喜ぶので、母ちゃん頑張ってしまいます。
ペース配分考えるなんて彼にはできないので、結局帰りの急な登り坂、途中で抱っこが習慣です。

そんな訳で最近、息子が寝つく前に既に完全燃焼気味の私。
夏になって、息子の昼寝もがっつりになったものの、私もいっしょに寝てしまったり。
前はその時間がもったいなくて、余程じゃないと寝たりしなかったんですけどねー。

相変わらず脳内は嵐に支配されてますが、
ここに整理して書くだけの気力が残らず1日を終える日々でした(笑)

※2歳のお祝い。これからも、健やかに。それだけです。
IMG_6465-1_20110805134401.jpg


さて、VS嵐。
コン仕様?の前髪上げた潤くんも、やっぱりかっこいいー。かっこいいー。

結果は、とても毎週ゲームしてるとは思えない惨敗ぶりでしたけど!
もうMDAは、にのあい&じいまごで抱き合って落ちちゃえばよかったのに!

「魅せちゃうんだよね、ジャニーズは」から、まさかこんな展開になろうとは(笑)
錦戸くん、コメントが上手くて盛り上がりましたねー。
「後輩としてもちょっと恥ずかしかった」とか、「今日ほど可哀想に見えたことないです」
とかって言葉を浴びせられて、くっそーって悔しがるニノを見るのって、
なぜに少し快感だったりするんでしょう(笑)

それにしても、キッキングスナイパーで錦戸くんが失敗する度に
立ち上がって(全開ガールのうちわしっかり持って)、ギャアギャア盛り上がってるにのあいが、カワユス。

常に冷静な人が、あれだけ「勝ったらランナーね」って決めてジャンケンしたのに、
ジャンケン負けて「うわあああ、わあああああ、どっち!?」って取り乱してるし。
そっんな素のリアクション出ちゃいます?そんな大きなリアクション出ちゃいます?
いやー、全開でかわいい、ニノ

続くバンクボーリング。
「これ絶対倒さないとまずくない?」って言いながら、異様に綿密に打ち合わせしてる段階で、
なーんか嫌な予感はしてたんですが(ごめん潤くん)、まっさか1本も倒れないとは!!
TV見ながら両手で口塞いじゃうリアクション、生まれて初めてしちゃいましたよ、私。
失敗後の2人の距離に萌える余裕もなかったわ!
でも、うーわーーやっちゃったーって2人のリアクション、やったらかわいくて、後でリピリピ。

ジャイアントクラッシュ。
緑の9倒す前、大野さんの隣で(今日はやたらくっついてるのねん♪)
立ってる後ろ姿の美シルエットがたまりません。くねっと、例のやつです。

翔ちゃん、赤の8という指示を聞きながら、間違えて青の8を落として、
ハイタッチ返ってこないっていう(笑)
ルンルンで潤くんの元へ来てるのに、
潤くんに赤の8って言ったんだよって言われてるときのリプレイは、
スローで何度も堪能させていただきました。


フリ家、怪物くん、SPドラマ決定ですね。
どちらもとても大好きな作品なので、今から楽しみー。



ふう、今日は息子が昼寝時間に書けて満足(笑)

そうそう、グーグルクロームを使ってみたら、サックサク。なんて快適なネット生活!
今まで重過ぎて遠のいてたツイッターも、がぜんやる気。
また、お話しましょうー(o^^o)


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

りんごさんへ

りんごさん、はじめましてー^^

えーとですね、とんがり、一度もみかけておりませんっ。
前はめざましでガンガン見てましたけどねぇ。
最近もめざまし録ってますが、流れてないハズ(5倍速で確認してるので、もしかしたら見逃してるかもですが)。
提供番組知らないんですよ・・運任せで・・。
お役に立てず申し訳ないです。

また良かったら気軽に遊びに来て下さいねー♪

コメントありがとうございました!

 

No Title

こんにちは♪はじめまして♪
いつも楽しくみています♪
私はニノ担なのですが、みきさんの嵐に対する愛に
いつも共感しています♪
突然なのですが、関西では「とんがりコーン」の
新cmやってないんですかね・・・
私まだ1回もテレビで見たことないんです。
捕獲したいのですが・・・みきさんは
見たことありますか?

 

ほづさんへ

ほづさん、こんばんはー!

ありがとうございます!!
2歳になったし、そろそろ「嵐」という単語を覚えさせてみようかなーなんて思ってます(笑)

Googleブラウザ、最近よくネット広告でみかけてたものの、半信半疑でしたが、
こうも違うとは!!感動!!
結構古いPCなので、主人と「もう買い替え時かなぁ」なんて言ってたんですが、
そんな話ともおさらば致しました(^^)v

そうなんですよね、ニノが悔しがってるのって貴重ですもんね(笑)
顔真っ赤にしてクッソとか言ってるのが、たまんなく可愛かったですー。

コメントありがとうございました!

 

なおママさんへ

なおママさん、ありがとうございますー(^^)

あっという間だったような、それなりに色々あったような。
でも子供の成長って本当に早いですね。


> お散歩の帰りは抱っこパターン、あるあるですよね(笑)

ですね(笑)
それも今だけですし、重たくなったなぁなんてのも、幸せですよね。

VS、いちゃいちゃしてましたねー。
ほっこりしますね、このふたり。見てて微笑ましいというか。
思わず大野さんが羨ましくなっちゃいます^^

コメントありがとうございました!

 

Mikiさん、こんにちは!

Googleのブラウザ使いやすいですよね。
息子さんお誕生日おめでとうございます(^人^)
Mikiさんの愛情をうけて健やかに成長されることをお祈りします!

ニノちゃんが悔しがってるの、私もほくそ笑んじゃいました(笑)
嵐じゃなかなか見れない光景ですよね(●´mn`)
錦戸くん、潤くんとも仲良しですし、楽しいVSでした♪

 

おめでとうございます!

息子さん2歳のお誕生日おめでとうございます\(^ー^)/

お散歩の帰りは抱っこパターン、あるあるですよね(笑)

潤くんと大ちゃんのラブラブ見られて幸せなVSでした(^w^)

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。