ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月08日(月)

東映まんが祭りでも主役違うよ!(ひみあら)

ひみあら。

潤くんの衣装がすっごい好き!
でもって、あの衣装が似合う潤くんが好き!!
あんな風にベージュが上品に着こなせるのって、素敵ー。ストールも似合ってるー。

ズンバ。
「ラテンのノリ」のくだりもプププだったけど、
ズンバ始まってノリノリ、山ちゃんと向き合って踊る潤くんが無邪気でかわいいっ!!
ニノはもう、どんなフリでもかわいくなっちゃうのね(はーと)。
美怜ちゃんがいて、スタジオで、タオル首に巻いてなんて風景見ると、
夏虹ーーーって、テンション上がりますね。いいドラマだったなぁ(しつこい)。

いやしかし、ここまでは楽しかったんですが、スープカレーがね。
ドアップで映る、汗を流しながらカレーを食べてる潤くんは、そりゃあもう男前で、色っぽくて。
ちょっとーーーってぎゃあぎゃあ言ってたんですが・・・。

んーと、この番組が始まってから、何度も感じてることであって、
今回が初めてのことではないんですが、はっきり言って、この番組スタッフは、計画が甘い。
「スタッフの配慮」なんて言うと聞こえがいいけど、単なる「計画の甘さ」だと思います(バッサリ)。

いつも感じるんですが、
「とりあえずやってみて、結果が悪ければ変えればいいんじゃない?」的な企画が多すぎるYOー。
結局1・2回やっただけで消えていった新コーナーがどれほどあるか。
でも嵐も出演者も、みんなその企画を一生懸命やってるワケで。
なんだかなぁって、切ない。

不特定多数の人が見てるTVというメディアなんだから、
ダメだったらやり直せばいいみたいな軽い考えは捨てて、もっとプライド持って企画練ってもらいたい(ビシッ)

今回のスープカレー、ニノが途中から一言もコメントすら出ないって、余程ですよ(苦笑)
ぐったりしてたもん。潤くんなんて涙目だし。
辛いとか熱いとかって、普通とは違うから面白いんだってのは勿論わかりますけど、程度ってものがある。
笑うどころか、途中から3人の体が心配で。
あーんなに辛いの苦手な潤くんが、頑張って食べてるではないか。
だのに、潤くんがあんな無理して食べ終わった瞬間に、再度ルール変更って、おい!

もうねー、しっかりしてください(笑)>スタッフさん。

最後、「スープカレーについて一切触れない3人」っていうテロップは、要るの!?
よくわかんないなぁ、もう。

そんな中、「東映まんが祭りでも主役違うよ!」のコメントに、
なんかとっても、とっても救われました。
笑顔見てホッ。
それにしても、東映まんが祭りって、よく出てきたなーって(笑)ドラゴンボールとかだよね(笑)

3人さん、お疲れさまでした。
翌日、大丈夫だったかしら(笑)


さて、マネキンマストアイテムはアロハシャツ。
確かに潤くんにはそれなりの作戦が必要かも(笑)

ニノは、七分が要らなかったなぁ。シャツはすごいかわいかったけど。
でもって、「黄色が似合う」に、ニタニタ、ニタニタ。

潤くんコーデ、私は高田さんの次に好きだったけどなぁ。
高田さんは、いつもオシャレですねー。

でも末ズが残ったおかげで、最後まで楽しかったです!
2人残ってしまって、ソファーで肩肘ついてゴローンの、潤くんのあのシルエットなんですか。
足の曲げ具合といい、腰のくねり具合といい、サ・イ・コ・ウ!
一時停止、一時停止。

それにしても、「靴も変だし」って西川先生に言われて、
ピョコンピョコンって乱暴に靴を脱ぐ潤くん(笑)
「そんな松潤見るのやだ」って言いながら靴を拾って持ってきてくれる岡田さん、あんがと(笑)
なんかこの2人って、毎回いいコンビですよね(笑)

次週、あおいちゃんだ!櫻葉だ!
なんかもう涼しげ!楽しみですー♪


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

鍵コメRさんへ

こんにちは。
体調、いかがですか。
来年のためにも、今は養生して、ぜひ京セラでお会いしましょう!!
お付き合いの長いRさんとお会いできるの、ちょいドキドキしますが、楽しみにしてますよー☆


ひみあら、もうスタッフには何も期待してないんですが(ボソ)、
嵐さんの一生懸命、全力で頑張ってるのを見れば見るほど、ファンとしてはなんともやるせないです。

そういえば、番組の掲示板ってあるんでしたっけ??
ちょっと見てみます。あんまり批判が多いと、テンション下がりそうですけど(笑)

コメントありがとうございました!

 

りんごさんへ

りんごさん、こんにちは!

ニノちゃんのくちびるの右上、赤くなってましたよねー。ヒリヒリ痛かったのかも、唐辛子で。
私も「芸人じゃないんだから」って、思いましたよー。

ま、私は普段からここのスタッフとどうも考えが合わないので、
今に始まったことではないんですが(苦笑)、今回はちと、積もり積もって書いてしまいました。

コメント、ありがとうござました。
お互い早くとんがりに遭遇できるといいですね(^^)




 

No Title

私も何回、スタッフさんに怒っちゃいました・・・
にのちゃんの唇のあたりが赤くなってたり、
潤くんが涙目だったり・・・
芸人さんじゃないんだから・・・って思いました。
私だけなのかなって思っていたので
みきさんの文を見て嬉しくなりました♪

 

ヒミコさんへ

ヒミコさん、こんばんは!

なんというか、始まって数年経つのに、同じことの繰り返しで。
面白くないなーと思っても、もうちょっと工夫できないのかなーなんて思っても、
すぐにチャンネルを変えることもできず、勿論来週から見ないなんてできず(笑)。

ファンだからこそ、言えるってところがあると思うので、今回書かせていただきました。

嵐のスケジュールを考えると、尚更ちゃんと企画練ってほしいと、切実に思います(ビシっ)。

これから、よりよくなるといいですよね。

なんだかブウブウ言ってしまって、申し訳ないです。

コメントありがとうございました!

 

納得です。

Mikiさん、こんばんわ。

「ひみあら番組スタッフは計画が甘い」の指摘に膝打ち、ペシッ!です。
消えてなくなっていくコーナーの多さも、番組をより良くと考えてるのか
なんて贔屓目に見てましたが、今の二人ロケスタイルになってから特に、
「は?」って思うことが増えました。
その甘さのせいですね。きっと。
それでも、嵐くんたちはロケは楽しいみたいだし、いつも一生懸命だし、
そんな嵐くんたちのためにももう少し考えてほしいって思います。

 
 
