ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月10日(水)

めくるめく妄想@鎌倉(しやがれ)

暑いですねー。

この間、TVを見てた主人が「これいいかもー」ということで、1ヵ月程前から冷蔵庫カーテンを。
これ、いいですよー。
私が買ったものはカインズで100円でしたけど、この間行ったら他にも色々と種類出てました。

2枚シートが入っていて。
冷蔵庫のサイズを測って&シートを切り張りという作業は、
「私にやらせるより、おれがやった方が綺麗にできる」という、
夫婦の素晴らしい連携プレーにより(あ、私は完全に助手やりました)、無事設置完了。

で、冷蔵庫を開けたときのヒンヤリ感が激減。それくらい、冷気が外に出るのを防げてるってことでしょうね。

まぁ微々たるものとは思いますが、やらないよりは。
しかも冷蔵庫って、関電CMで見たんですが
夏の日中の消費電力(全世帯平均)って、エアコンが53%、冷蔵庫ってそれに次いで23%ですって。

無関心でいるよりは、小さくでもできることを、ですね。
Happiness=ドライヤー6秒、忘れてないよ!松本センセ!

そう言えば炊飯器も、6時間保温すると、炊飯1回できちゃう電力を使うんだとか。
知らないこと、多いなぁー。これも今後気をつけまーす。

さて、ここからしやがれ感想です。

オープニング。
大野さんを思わず「お父さん」って言いそうになってる潤くんが、愛おしくて困る件。
絶対学生のときに、先生のこと「お母さん」って一度は呼んだ人ですよね(笑)。
でも「日曜日っぽい」ってわかるなぁ。からくりTVのさんまさんみたい(衣装が)って、思いましたもん。

にしても、「Believe」サンダルで踊るって、どういうこと!?
なになに、それは漁サンなの!?もう体の一部と化してるってこと!?
絶対脱げると思うのに、普通に踊ってるであろう大野さんがすごい。・・・すごい。

で、相葉さん大好きニノからの、フリを覚える相葉さん再現は、
ずーーーっとニヤニヤしながら聞いてました。
脳内半分は、左右おかしくなってる相葉ちゃん、
もう半分は、それをニヤニヤしながらストーカーばりに見てるであろう二宮さん。萌えるー。

バッジかわいかったですねー。
せーのでかぶっちゃう櫻葉さんは、やっぱり服の好みとか似てるんでしょうねー。

噂話。
酔っぱらうといろんな人に電話をかける潤くん。
「なんで?寂しいの?」って、いやああああああ!!
「J、寂しいんだな」って絶対わかってて言ってるところが、たまらない(><)
寂しいに決まってるじゃーんってニヤニヤしてたら、
「この場がものすごい楽しいから、この楽しいことをみんなで共有したい」って、
まぁまぁそれもあるんでしょうけど、要は寂しいんでしょ!(笑)
かわいいなぁーって思うけど、身近にこういう人いると面倒くさいですよねー(笑)

「存在の耐えられない軽さ」ってものすごーーーーく有名な映画ですが、
中学生くらいのときに、挫折した記憶があります(笑)長いんですよね。
あと内容的にも中学生の私にはちょい・・。今見るとまた違うんだろうけど。

鎌倉ぶらり。
鎌倉で世界一の朝食食いやがれーで、潤くんのテンションの上がりっぷりがハンパない(笑)
「わ!これ何~!すごい魅かれる」って、わかりやすいなー。
絶対、いつか行くな、この人(笑)もしかしたら既に知ってたりとか。
TV誌で、鎌倉の隠れた名店でご飯が食べたいみたいなこと、言ってましたよねー。
・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっとっと、潤くんと鎌倉デートの妄想ノンストップでした。

朝、車で迎えに来てもらって、
助手席乗ったら、ガクトさんの教え通りのことされて、死にそうになりつつも平静を装い、
鎌倉着いて、「あっち~」とか言いながら
コンニャローってくらいかっこかわいい笑顔の潤くんを、出来ればガン見したいのを我慢しつつ、
いっしょに海沿いブラブラしながらランチして。
あ、手作り弁当がいいな。夜はお店にして。うん。
「わー、美味そう↑↑」とか言われて、嬉しさの余りおかしくなって、
海へ飛び込みそうになるのをぐっと、ぐっと堪えて、世間話しながら食べて。
で、それから、それから、


・・・・・・・・・・・・・

もう、この辺で止めときます。
あ、サーフィンしてもらってもいいよ、うん(おーい。むしろサーフィンしてる潤くん猛烈見たい)。

あー、妄想って楽しいー。

行ってみたいお店ってどんどん増えますねー。
bills

しやがれに戻って。
「これ朝食えたら、もう1回寝るな」の翔さん、かわいいー。
その話で盛り上がってるところ、
端からぐいーんと手を伸ばしてトマト取って食べる潤くん、かわいいー。

衛星の回線がおかしくて、遅れて笑ってる大野さん。
あんなに黒いのに、真っ赤になってるのがわかるのも、余計に面白いんですけど!

セット回転で、billsの店員さんにぺこりと礼をして「美味しかったですー」みたいな感じで
小さく拍手の潤くんと、ぶんぶん両手を振るニノ。
ああああ、かわいい。こういう律儀なところ、好きだな。

甘味処 無心庵で、お庭が見えて「ああー、いいなー」って言ってる潤くんが好き。
冬とか、雪が積もったらそれはそれは綺麗なんだろうなー。

そんな無心庵のクイズで、「入口の手前にあるものは何?」で、
三択を河本さんが言う前に「井戸!」って言って、
三択言い終わったあとに河本さんから「井戸はない!!」ってバッサリ言われてる潤くんが面白かった(笑)

わわわ、ボンネットに末ズが座ってる!!
近いっ!近い!小窓で映してくれてありがとーーー!!!

「ある日の逗子海岸」って写真で、再びめくるめく妄想へ突入しそうになる・・・。

ターザンやらされちゃう雅紀さん、ポロポロて(笑)
「なんか出たぞ!」って的確なコメントに吹きました。

未知との遭遇。
かき氷、いいですねー。
先日、TULLY'Sでエスプレッソのかき氷を食べたんですが、すっごく美味しかったですよー。
にしても、相葉ちゃん、雑!(笑)らしくていいけど。むしろ雑な相葉ちゃんが見たいっていう。なんでだろ。

「出演者Jの中にはJがいた」うん、スバラシイ。イェイ!ってハイタッチもいいですねー。

なりきり。
すれ違う役になった、潤くん。
あの潤くんのスイッチ入る感じ。なんかドラマーって感じになるのよね、不思議。
相葉ちゃん、上手かったなー。最後首を傾げるのとか、ナイスナイス。

ブルース・リー。
もう泣いちゃってる潤くんと大野さん(笑)
で、やっぱりブルース・リーとなると翔ちゃんなんですね。
頑張って付いていってる必死さが面白い(笑)好きよ、翔ちゃん。

次回、事務所内共演は楽しみですねー!
どんな話聞けるのか、ワクワクです。


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

りんごさんへ

りんごさん、こんばんは^^

冷蔵庫、ぜひ~♪

やまたろ、真剣に王子様な翔ちゃん見ると、どうしても笑っちゃうんですよねー(笑)
何話だったか、ニノが家族に囲まれて号泣するシーンが、お気に入りです。
ニノが泣くと、演技とはわかっていても、妙に動揺してしまいます、私(過保護)。

今日からきみぺですねー♪
19歳とかなのに、尋常じゃなく色っぽくてかっこいい松本潤がいますよ。
お楽しみに~(^^)v

コメントありがとうございました!

 

No Title

冷蔵庫、いいですね~♪お母さんに提案してみます!
今日、やまたろの再放送が終わっちゃいました(泣)
←DVD持ってるけど、さみしいです・・・
でも次はキミはペットですね♪
私・・・はじめて見るんです!
嵐ファンとして、ダメですよね。。。
ちゃんと録画してちゃんと見ます♪
楽しみです(^^)/

 
 
