ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月26日(金)

笑いあり、涙ありの男二人旅(ひみあら)&8/25の翔ちゃん

怒涛の神カル宣伝が続いてますが、ひとまず昨日の感想と、ひみあら感想を。
久々に朝からWSチェックしてたら、息子が若干スネ気味で(笑)
ZIPが良かったなぁ。企画もヨシ、それに対する翔ちゃんの回答もツボ。
翔ちゃんに一度でもインタビューしたら、私確実に惚れるなって(笑)。
クレバーなんだもん!
戸惑いながらもキュウキュウーって、やってくれるんだもん!(@ZIP)
誰が嫌な気分になりますかって。

●ZIP
翔ちゃん、もうお医者さんになれるんじゃ!?って感じすら受けました。
それくらい、本当に色々考えて悩んで役と向き合ってきたんだろうなーって、随所で感じました。
翔ちゃんはどんな職業に就いても、その道で成功するみたいなこと以前言われてたけど、すーごいよくわかる。

なるほどねーと思ったのが、もし診てもらうなら
「腕はある 心の通ってない医者 OR 腕は普通 心の通った医者」に対して後者を選んだ理由が、
「人はいずれ死期がくるという意味で、命は救えないんじゃないかって。
お医者さんの役をやらせてもらって、ずっと心に抱えていた想い。
自分が患者さんになったとき、どっちかと考えたら、
自分のことを考えてくれて、想ってくれるお医者さんの方がいいかな」
って。
激しく共感。
お医者さんって、万能じゃないし、神様でもない。
どんなに医療が進歩したって、未だにわからないことも多々あって、
はっきりと断言できることって、実はそんなに多くないんだよね、多分。
経験とか症例でカバーしてる部分が大きいと思うんですよ。

でも、お医者さんにできることってたくさんあると、思っていて。
例えばお医者さんの言う「大丈夫」の言葉の重みとかね。
それで実際に治る病気もあるくらい、患者さんにとっては大きい言葉なんですよね。
私も、もちろん腕がいいに越したことないけど、
それ以上に、ちゃんと納得できるまで会話して、向き合ってくれるお医者さんを求めてるので、
翔ちゃんの言ってることに、とても共感しました。

●スッキリ!
浴衣姿素敵だったー。出た!嵐のなでメン!って感じでね。抜群のなで具合。

●バード
衣装がもう。ストライプって翔ちゃんのためにあるの!?ってくらい、お似合いで。
でもって、ああいうお座敷がまた似合いますなぁ。

●した
食わず嫌いは、だーめよ、全然。
大半の人が奈良漬けだなって思ったんじゃ・・(笑)
翔ちゃんの嫌いなものを復習して臨んだら、出てきた瞬間にこれかなって、思うべな。
しかも、ウソが下手すぎる!!(これ以上ないくらい褒めてます)
でもって、年に1・2回嫌いなものにチャレンジって、どんだけ向上心のある男なの(笑)
さすが、食べることに全力な男。

お母様のお弁当、最強ですね。
OAの後、きっとメールじゃ収まらなくて、お叱りの電話が鳴ってそう(笑)

まさか罰ゲームで潤くんの名前が出てくるとは思わなかったけど、クオリティー低かったなぁ、翔ちゃん(笑)
でも、翔ちゃんが潤くんのモノマネしたってだけで、なんかもう十分でーす。


●嵐ちゃん。
なんだあの感動巨編は><。

最後の最後に落ちたけど、
絶対なんかある!って12時間疑って想定してたしょおちゃんはやっぱり嵐なんだな(笑)。
初っ端言ってた「安全にやってね」がここに来て響いたよ(笑)
でも、ほんっっっっっっっっとに楽しくて、楽しいだけの仕事だったって(@オトノハ)、
もうねー、見てて伝わってきましたよ。
眉毛八の字にして笑ってるしょおちゃん、まぶい。切ないくらいその顔見れて嬉しい。

ツボツボ書き出しー。
●相葉カメラ越しの翔ちゃんの甘い顔(「これちょっとマジ、ガチのデートっぽいな」
●かーらーの、いつもと顔が違う発言に「寝不足だからかな」ってこれまたデートっぽい言い訳。女子か!
●一番辛かった仕事の話。基本マイナスな話しない人たちだから、こうやって聞けるのもなんか良かった。
●樹海ロケ、潤くん無理だな。
●貝BBQ、「ちょっとキュンとしてる」しょおちゃん。こういうの、嬉しいよねー。キュンキュンくるよ。
●しょおちゃんのキャップ、ロンハーマンじゃないですかー。私物かなぁ。
 ロンハーマン千駄ヶ谷のロンハーマンカフェ限定のメッシュキャップみたいです。
 検索すると在庫ありの店もありますが、ここには載せません。
 送料とか、お店のシステムを調べる時間がなくて、この店がいいって絞れないので、
 オソローが欲しいって方は
 「ロンハーマン千駄ヶ谷のロンハーマンカフェ限定のメッシュキャップ」で調べると色々出てくるのでぜひー。
「はい船長!」からのサマスプとかもう!なーつだ!夏だ!夏だあああ!!
●お腹空いたかどうかは、顔見ればわかるらしい。はーん><
●ちょっとちょっとー、そこは伝説の?塩ひとつかみ、忘れちゃダメでしょー!
「勢い余ったら“帰りたくない”とか言いそうだもん」て。言っちゃえ言っちゃえ!
●ニノの子供が「クソマジ~よ!」って、容易に想像つく(笑)
●「案外松潤とか早いんじゃない」って、おいおいー。ま、いつかはね。
 なんか、結婚についてこーんな無防備に話してるの聞くのもそうない感じが。
 新鮮で、ドキドキする。ゆえに長時間は持ちません(笑)
●目標はあんま立てないって話。相葉ちゃんて、本当に冷静に自分のこと見てるよね。あかーん、泣きそう。
●出たあああ!!しょおちゃんの背筋!!もう溜め息もんだわ。
●相葉カメラ越しに映ってる入浴中のしょおちゃん。
 こんなレアショット、TVで流していいのかって気がしてきた。合宿越えじゃないっすか。
●目隠しされて、すっごい強く握ってるしょおちゃん。わーやばい、萌え萌えするー!
 ベンチに座るまでも何度も触って確認してるし!どんだけビビってるの!!(笑)
●絶景見ながら一緒に曲聴いてって、
 うわうわ、気持ちわるー(最高に萌えるってことです)。気持ち悪くてナンボです。
●5×10中、足の組み方までシンクロ。もう胸いっぱい。
●にしても、きれいな落ちっぷりでした、しょおちゃん。
●一緒に入ってあげるのは、雅紀さんの愛だよねー。
●スタッフTにも愛を感じまする。

1時間、こんなに楽しくてよかったのでしょうか。
笑いあり、涙あり。
ずっと一生懸命考えてくれた相葉ちゃんに、パチパチ。ありがと!!

さてー、来週末ズですか。潤くんのビジュが最強です、どうしましょう。
でもでも、男二人旅企画、ぜひ全コンビで実現させていただきたいです。



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

りんごさんへ

りんごさーん、こんにちは!

若干暴走気味で、わははは。
深夜に見て、その変なテンションのまま下書きしてたので、読み返すと恥ずかしいです・・。

末ズがもし二人旅なんてことになったら、生活に支障きたしますね、確実に。
もう想像つかないし、想像したくない!(笑)
実現しますように!!!!!


最後に、
お誕生日おめでとうございます!!
Jとめちゃくちゃ近いじゃないですかー、羨ましい(笑)
りんごさんにとって、素敵な1年になりますように☆

コメントいつもありがとうございます!

 

No Title

MIKIさーん!
本当に昨日の嵐ちゃん、最高でしたねぇ~!
もう、ほんっとうに楽しかったです♪
MIKIさんの記事からもそれがぐいぐい伝わってきて
嬉しかったです(^^)!!!
ほんと、全コンビやってほしいです★
末ズの回は、多分腰ぬけます、私♪
今想像しただけで、ぽわぁってなっちゃいます(笑)
相葉ちゃんがナイスおもてなしをしたので
これは、確実に続きますね~ありがとう、相葉ちゃん!
これからが楽しみです(^^)
でもその前に来週末ズだ!待ちきれない♪
今日私、お誕生日なんです♪
Jと近いです(^^)!笑

 
 
