ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月12日(金)

美少年の飼い方、勉強中。

IMG_6610-1.jpg

「美少年の飼い方」、こんな楽しい勉強なーい!
(昨日から関西できみぺ再放送中)

きみぺ中ずーーーっと、見事に半口開いてたことに、終わってしばらくして、ようやく気付いた。

いつでも脳内で再生できるくらい何度も見てるし、モモSP作るために録画して見るか、
くらいの気持ちで(もちろん、とても楽しみだったけど)見始めたのに・・。
いやー、恐るべし、きみぺ!

かなり前の作品なのに、いつ見ても新鮮。いつ見ても完成度の高さに感心する。

キャラ設定がきっちりしてて、見事なキャスティングで、
おまけにセットでも衣装でも楽しませてくれちゃう。
今見てもすみれの家って、すごく素敵ー。
彼女の衣装はもうちょっと厳しいけど(笑)、モモの衣装は全然今も違和感ない。
というか、これ以上のものなんてないだろう!ってくらい、完璧なコーデ。
モモの、柔らかくて、でもどこか危なっかしくて、けど、やるときゃやる、
そんな性格をすごーーーく、的確に表現してる衣装だと思う。うん。

それにしても、
ダンスしてないときでも、例えばどこからからピョコンってジャンプしたり、ソファーでゴロゴロしたり、
モモって、潤くんの体の柔らかい、クネクネした特徴をいかんなく堪能できる役だったんだなぁ。

一つ一つの動作が割と大きくて、ペットっぽく動いてても、
全然ガサツじゃなくて、それどころか逆にどこか品があってキレイなんだよなー。
そこは、モモの育ちの良さってキャラでもあるのかもしれないけど、
元々潤くんも所作がキレイで、見る度に惚れ惚れするのよね。


それにしても、
きみぺ見たいなーとか思うと、いつも「自販機前」から見てたから(んふふ)、一話から見るのって相当久々で。
この頃の潤くんて、こーんなに、若かったんだなぁって、しみじみ。
取り扱い注意な感じもするし、顔とかはウブな感じもするし。
ちょっともう、モモが出てくる度に、息が止まっちゃうというか。
このとき、潤くんがこの役に巡り会えてよかったなぁ。
今じゃ、この雰囲気は出ないだろうなぁと、思うもんね。

小雪さんがひみあらのVIPルームにゲストでいらっしゃったときの、潤くんの印象。
「シャイでクールで心を開くと凄く優しくて、チョコレートが好きな男の子」って、
これがもう忘れられなくて。
当時の潤くんを想像しながら楽しむのも、またよし。

でも、
潤くん、今、ほーんとに、かっこいい「大人の男」に成長したんだなぁ。
いつもトキメキをありがとー。



IMG_6608-1.jpg
↑夢です、これ。こんな生活。
普通だったら、左の歯ブラシの方が男性っぽいけど、モモだと、こうなっちゃうんだよね。

モモ、フォーエバーらぶ。



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ぷったんさんへ

ぷったんさん、こんばんは!

お仕事おつかれさまです!
そう言えば、早めにお休み取られて、ケアンズでしたよね^^
楽しく拝見してまーす♪

私も、きみぺ終わったら伴ちゃん見ようかなー。
やっぱり、ドルチェから(笑)

コメントありがとうございました!

 

ぱんままさんへ

ぱんままさん、こんばんは!

永遠のバイブルですね。
コメントを読んでいても、きみぺが一番って方、やっぱり多いんだなーって、つくづく。

色気を感じる人。
なーんか、顔の濃さでいうと(こら!)、
「松本潤」と「高橋大輔」は通じるものがあるし(笑)、他にも共通項目あるのかもしれませんね。


「バーテンダーの世界展」、東京だったら絶対行くのにーー!
ラパン君のうちわとか、超絶羨ましいんですけど!!
しかも、東京タワーっていうのが、またいいですね。

コメント欄、素敵な使用方法♪
こちらこそ、貴重な情報、ありがとうございました!

 

ヒミコさんへ

ヒミコさん、こんばんは!

潤モモの破壊力はすごいです。
初めて見たときの衝撃が忘れられません。
今見てもやっぱり口が開くっていう(笑)

> ダンスの公演が始まる前にすみれちゃんが現れたときのツンツンした態度になんか
> ドキドキしてめっちゃ萌えました。

わかりますーーーーーー!
基本従順なペットなのに、時々、妙にオトコなんですよね。
このモモは、潤くんだからこそ成立したんだと、今でも思います。

何回も見てるけど、月曜日が待ち遠しいです^^

コメントありがとうございました!

 

度々すみません(笑)

再放送してるんですよ~!してますけども、私にお盆休みはなく。。
DVDもあるので特に録画もしてないんですよ~。
なんで、みなさんのきみぺ熱にうらやましくも思いながら、違うタイミングで一人で盛り上がることにします。。
寂しい。。

今は、伴ちゃんに夢中です!
ドルチェの回いいですよね~!!

 

No Title

Mikiさん、こんにちは。

松本潤ファンにとって「きみぺ」はまさにバイブルですよね。私もこの作品で松本潤に落ちた一人ですもん。
(少し前までDVDの画像を携帯の待受けにしたりして)

この頃の潤くん、ウエストがホントに細くって華奢な体つきをしてて、その笑顔はと~ってもキュートで...。
好きだなぁ。 潤くんのドラマの中で1番好きかも。

あ、色気を感じる男性!
私的には、「松本潤」と「高橋大輔(フィギュアスケート)」かなぁ。大輔くんの演技を見てると男の色気を感じてしまいます。

ところで、昨日、東京タワーで行われている「バーテンダーの世界展」に行ってきました。
嘘のように待ち時間ゼロですんなり見ることが出来ました。ラパン君のうちわもゲットし、バーカウンターの写真も撮ってきました。
残念ながら衣装の写真はNG!で撮れませんでしたが、もしも、東京近郊にお住まいで東京タワーの近くにお出かけの方、(ちょっと小声で)空いてますので立ち寄ってみてはどうでしょうか。
この場をお借りして申し上げます。(Mikiさん、すみません。)




 

口も開くって、、、。

Mikiさん
録画していたのをやっと見ました。
気づいたら、私も口開いてました(笑)
潤くんを好きになったときにネットで落ちてるのを探し見たんですが、その時はかわいい
くらいにしか思わなかったんです。
でも、今見ると随所に色気たっぷりの潤くんが、、、。
ダンスの公演が始まる前にすみれちゃんが現れたときのツンツンした態度になんか
ドキドキしてめっちゃ萌えました。
あのくるくるした髪を私もくしゃくしゃってしたいです。
想像しただけでたまんないですね(笑)

 

さわちゃんさんへ

さわちゃんさん、こんばんは!

私は、リアルタイムで初めて見たのが、ちょうど自販機前のシーンで。
あのときの衝撃ったら、もう言葉になりません(笑)
その後、DVDになって全部借りて。そのときはでも、完全に墜ちはしなかったんですよねー。
「松本潤て、すごい」とは思ったんですけど。
このとき墜ちてればなーって、未だに悔しいです(笑)

道明寺に勝っちゃうの、わかります。
やっぱりこのモモは、このときの潤くんだから出せた部分がたくさんあって、
それが一番の魅力になってますよね、モモの。

いやほんと、こんなペットいたら、毎日直帰ですね。
おっかえりーって、あれたまんないですよねー。
あんな勢いよく抱きつかれてみたいもんです(大真面目)。
落ち込んだらぎゅぎゅーって抱き締めてくれるし。
軽いチュウも日常茶飯事て、ヘヴンですね。

どんどんすみれちゃんに対する想いが変化して、ヤキモチ妬いたり、
時々どうしても人間の男になっちゃうモモが、すっごくいいんですよねー。

再放送、あるといいですねー。

コメントありがとうございました!

 

ぷったんさんへ

ぷったんさん、こんばんは!

きみぺ、潤くんのモモ、最強ですよねー。
私も、これが原点なので、一番かもです。

ぷったんさんの地域は再放送してないのかな?
関西といっても広いですもんね(笑)

このときの潤くんは、もうちょい太った方が・・ってくらい、華奢でしたよね。
髪型はもう、言うことナシ!
なでなで、したいですねー。くぅ!!


あ、バンビーノも、いいですよね。
タイトルバックも好きだし、ドルチェの回がお気に入りです^^

コメントありがとうございました!

 

りんごさんへ

りんごさん、こんばんは。

どうですか、Jのモモ。
危なっかしくて、可愛くて、かっこよくて。
サイコー!!(怪物くん風にどうぞ!)

ペットしてるんだけど、ちょいちょいドキっとするくらい危険な色気が、たまりません。
そこはやっぱり、Jならでは。


ペットだと、ニノも似合うでしょうねー。わんころニノ。ぎゃあああ!!
終始甘い顔でゴロゴロしていただきたい。

硫黄島でしたねー。
いつ見ても、あの存在感に圧倒されます。
演じてるときのニノは、やっぱ素敵。


いつもコメントありがとうございます!
では、またお話しましょうー♪

 

豆緒さんへ

豆緒さーん、こんばんは、お久しぶりですー。お元気でしたか?


絶賛、再放送中です。絶賛、リピ中です。

ぐふふふ、豆緒さんも自販機のところから見るんですねー。
あれはもう、レジェンドですよね。レジェンド。(大事なので2回書きました、笑)
あれで惚れたようなもんです、私なんて。
というか、当時たまたまTVつけたらそのシーンだったっていう、ミラクルで。
「松本潤て・・・すごい・・・(ゴクリ)」って、それがきみぺにハマるきっかけでしたー。

週末鑑賞会楽しんで下さいねー♪

コメントありがとうございました!

 

こんばんは☆

私もモモが大好きです!
きみぺが見たいと、数ヶ月前から思っているのですが、なかなか見れずにおります。見出すと止まらないんですけどね~。私の中で潤さんドラマで一番かもです!
きみぺ!!
日々、どこかにモモが落ちてないかなぁって探して歩いています(笑)

歯ブラシの写真激萌えなんですけど~!!
当時の華奢な潤さんにも萌え萌えですよね!
あの髪形も大好き!!

と言いながら、今はなぜかバンビ~ノ!を見ている私です(笑)次は見ます!きみぺ!!

 

No Title

きみぺみましたぁ~♪
最初、Jが登場・・・
(いや、もう、登場から、モモ←でした!)
したときから、私も口が半開きでした(笑)
こんなキャラなの!?え!?
Jなのに・・・似合っている・・・そして、かわいい・・・
って、頭がぐるぐるしてました(笑)
にのちゃんのペット姿も見てみたーい!
って思いましたが、
今日の2話目でJじゃないといけないなって思いました。

ちょこっと見せるJな感じと
ペットでいるときのかわいさ♪のギャップが
重要なんですよね♪(^^)
これからの進展が楽しみです!
今日は「硫黄島」だぁ~!

 

No Title

Mikiさん、おひさしぶりです。
噂には聞いてましたが、地域によっては、きみペ絶賛再放送中なんですよね。
その地域にお住まいなんですねー…はぁ、羨ましい。
DVDは持ってるけど、やっぱやってたら観たいし、やってほしいし!
あと、DVDだと自販機のとこから観ちゃうとか、わかります!
もう、もんのすごーくわかります(笑)
ちょっとね、この週末はきみペ鑑賞しようかなって思ってます。

 
 
