ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月15日(月)

愛おしい精一杯(しやがれ)&久々の翔撃(ひみあら)

相葉ちゃん、入所15周年おめでとう。
いつもどんなときでも笑顔をありがとう。
実はとても賢くて、一番肉食な(と、私は思ってる)相葉ちゃん。
これからもどんどん私を裏切って!期待してます。


さてー、しやがれ。楽しかったですねー。
潤くんが足がしびれてって話、もう笑い過ぎてお腹痛くて大変でした。
昔からそういうところがある人なんだなって思うと、愛おしいやらおかしいやら。
もー、これだから潤くんて好きよーって、泣いてました(笑い過ぎて)。
この話のときの、エイトさんの爆笑具合もツボで。

でも、聞いたことあるわーて話もちょいちょいありましたし、
もっともっともっと、暴露大会見たかったなぁ。ぜひ、またみんなで来てほしいですね。

昔からのファンじゃないもんで、当時を知らない私のようなファンにとっては、
合宿所等、昔の思い出話をしてるときのみんなが、ほんっと楽しそうで。
無邪気に笑い合ってる姿とか見ると、ほっとするというか。

やっぱり、どんな世界にいたって、人間関係って結局はそこが一番だと思うし、
彼らがいる世界は色々あるんだろうけど、
あんなことあって、こんなこともあったねって、振り返って笑い合えるのって、
きっと彼らにとってすごく前向きな力になってるんだろうなーと思う。

そうそう、潤くんが言うように、
きっと話したかったからすばるくんにブーツをプレゼントしたんでしょうね。
そんなさ、興味のない人の欲しいモノなんて、聞いてても覚えてないって。
わざわざ茶色のブーツ探して、自分のお金で買って、渡すなんて・・。
不器用だし、難しい年頃だろうし、
当時の潤くんの精一杯がそれだったんだと思うと、
かわいすぎて愛おしさMAX。

潤くん、仲良くなりたいなとか、もっと距離を縮めたいなってときに、
割と積極的に行動する印象ありますが、そういう潤くんが好きだなー。
そういうことに時間とお金を費やすことを厭わないところが好き。
そんなブーツも結構履き込まれてて、なんだか嬉しい。写真ありがとー。

あと、
安田くんからの、翔君はかっこいい話のときの、潤くんの表情がもうツボ。
渡さないってか(笑)そんなの知ってるってか(笑)←完全に妄想。

いやー、楽しい1時間でした。


そして、ひみあら。
共演者が自分の番組来ると、やっぱり少し照れるんでしょうね。
翔ちゃんがいつもの顔と違ってて、非常に新鮮でした。終始優しかったなぁ、翔ちゃん。

逆に相葉ちゃんは、そんな少し緊張してる?翔ちゃんと、バラエティ慣れしてないあおいちゃんを
ドーンと受け止めての、自然な進行で、かっこよかった。

それにしても、リムジン乗らないで(お得意の)現地集合ってやつ。
こういう形式もいいなー。
現地集合して、美味しい料理食べながら延々トークとかでも、全然楽しいと思うけどなー。
今回の3人の雰囲気がすっごく良くて、非常に楽しい時間でした。

日帰りで焼肉食べに韓国へ、行きあたりばったりのデートが楽しいよねーみたいな話のとき、
完全に2人と温度差感じてる翔ちゃんが、もー大好き(笑)
予定調和が最大の喜びな人には、向かないよね(笑)
「ああ、そうなん・・だぁ」みたいな表情してる翔ちゃんが、かわいかったー!

トマトのヘタ取るのに苦戦してるのとかも、愛おしい!
あそこまでできない男子も、最近じゃなかなかいないと思うんだけど(笑)


しかし一転、マネキンは衝撃。いや、翔撃。
わたし、この翔撃はダブルパーカー並かも。

翔ちゃん、どうした!!

この格好で来られたら、一度帰って着替え直してもらうか、
いっしょに買い物して、そこで買ったものに着替えてもらう。
要は、着替えてもらいたい(笑)。

で、こちらも衝撃、相葉ちゃん。
出てきた瞬間、叫びそうになりましたよ!!翔ちゃんが涙目になるのも、無理ないよ!(笑)
こーれは、格好良すぎでしょー。シャレオツー。断トツー。永久保存ー。
絶対翔ちゃん残っちゃうーって思ったけど、良かった良かった(笑)。

二足歩行ギリでも、
ランドルセルギリでも、愛してるぜーい、翔ちゃん。

無性に翔ちゃんが愛おしくなったひみあらでした^^



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

CHIMI★さんへ

CHIMI★さん、こんにちはー。
お返事遅くなってごめんなさい!m(_ _)m

2時間足組んだまま寝るって、相当疲れてたんでしょうね(笑)
必死で下りようとする潤くん想像しただけで、今でも吹き出しちゃいますー。

いやほんと、2週連続で放送してくれても全然良かったのにー、と思ってます私も。
だって、次なんていつあるか・・っていうのが、現実ですもんね。

またぜひ別の番組にも来てもらいたいですね。

コメントありがとうございました!

 

ガブリエルさんへ

ガブリエルさん、こんにちは!
お返事遅くなって申し訳ないですm(_ _)m


缶、拾っちゃいますね、モモ(笑)そこ!?って(笑)
今度ぜひ語り合いましょうー。
とりあえず、帰省中録り溜めてたきみぺを見るのが今の楽しみでーす♪


しやがれ。
エイトさんって曲自分たちで作ってるんですか??初めて知りましたー。
大学の時関西にいたので、割とよくTVで見てましたけど、
歌を歌ってるのはあまり見たことないなぁ、そう言えば。
なんかでも、応援したくなります。

> フツーへそピアスしないでしょ。
しないです、しないです。
今見ても、翔ちゃんの髪が栗色な時代とか、目がギラギラしてる時代とか、
今とのギャップにドキドキします。
みんな、確実に大人への階段のぼってるんですねー。
潤くんの若い頃とか見ると、ハラハラしますもん(笑)

すばるくん、靴を今も持ってて、ちゃんと履いてくれてたのって、嬉しいですよねー。


ひみあら。
んふふ、ニノが隣にいたら、確実に「ウソでしょ!」って言ってますね(笑)
あーんなに何にもできないなんて、萌えちゃいますー。

マネキンは、多忙&暑かったということで(笑)。

雅紀さん、かっこよかったですねー。マント取った瞬間ぎゃあああ!でした。
あれを着こなせちゃうところも、かっちょいい。

コメントありがとうございました!

 

りんごさんへ

りんごさん、こんにちは!
お返事遅くなってごめんさない!m(_ _)m

マイナスイオン大量放出の3人の雰囲気、良かったですよねー。
とても新鮮でした。

またこういう企画、やってほしいですね♪

コメントありがとうございました!

 

No Title

Mikiさん、こんにちは~。ご無沙汰です<m(__)m>

エイトとの「しやがれ」・・・面白かったですね~。
やっぱりね、潤くんの足がしびれちゃった事件!!
これが私のツボでした~。
笑い過ぎて、お腹痛かった・・・(^v^)
大船まで足組んだら、そりゃ~痺れるだろ!って話ですよ(笑)
楽しかったので、2週にわたってOAして頂いても
良かったのに・・・。
そう思うのは、私だけじゃないはず!
Mikiさん・・・どうですか~?(笑)


 

嘘でしょ!?

Mikiさん、こんにちは。
やっとTVあらしごとに追いつきました。(雑誌の翔ちゃん祭りまではまだまだ)
帰省のため、先週までのやまたろをブルレイに!と予約録画していたらいつのまにか、きみぺがぁ~~~!!!
タイトル見つけて、浮き足立っています。
夜な夜な観ちゃうかも。TV明りに照らされるにやつく顔が自分でも怖い。
自動販売機ね、うんうん。缶ひろっちゃうんだよね、そこじゃない?
今度語りあいましょう。

しあがれ、
エイト、曲つくって歌ってるのってやっぱりいいなって。
嵐もにのが全部作ってもいいのに。(果てない夢)

やすの言い分も納得の感はあります。フツーへそピアスしないでしょ。(アラフォーの意見)
そして、やすの語りの時の若干落ち着かない、翔くんチラミの潤ににやつく私。
すばるくん、よくぞ靴をもっていてくれた!写真に感動しちゃいました。背伸びをしていたであろう潤くんもカワイイ。いつもお兄ちゃんに囲まれていたんだね。

あと、智くんの箱?の時の翔ちゃん、爆笑しすぎてカメラからフェイドアウトにおおうけ。顔崩れてます。

ひみあら、
翔ちゃん、トマトの下手(失礼)ヘタ、これで取れるはずなのにって、意地になってただけだよね。
嘘でしょ!(@にの)って。

翔撃のマネキン。
私もおでかけをスーパーに買い物にかえてしまうかも。翔ちゃん忙しかったんだよね・・・。暑かったんだよね・・・。
それにひきかえ、カッコよすぎ。最近、雅紀によろめいている自分がいます。なんか色気をかんじます。ば担に鞍替え!?
なんてね。
ある意味、翔ちゃん祭りでした。

 

No Title

今回のひみあら、私、すごく好きです♪
なんてさわやかな3人なんでしょう(笑)
マイナスイオンが出てました♪
みていて涼しかったです♪

 

ほづさんへ

ほづさん、こんばんはー!

うんうん、すばるくんも気難しそう(笑)
でも、よくわからないままもらったブーツをずっと大切に使ってくれてたみたいだし、
潤くんも嬉しかっただろうなーって。
やっと報われた感じ(笑)

せっかくの機会だから、2週連続とかでも全然よかったのにーなんて。
もっともっと聞きたかったですよね!
今度はいつだろう・・。
楽しみに待つとしますかね^^

コメントありがとうございました!

 

No Title

Mikiさん、こんにちわー。
すばるくんの潤くんから靴もらった話素敵でしたよね^^

妹と話したんですが、すばるくんも気難しいというか、
気心知れた人じゃないと恥ずかしくて話せないみたいなタイプだった(今も?)ので、スターな潤くんとは話にくかったのかなと思います。
2歳年上のすばるくんにブーツを差し出す潤君。
そのことを今でも引っかかって話してくれたすばるくん。
お互い照れ屋で、もうもうかわいくてたまらない私(笑)
1時間暴露大会でもよろしかったんじゃないってくらい、
みんなの笑顔に癒されました(はぁと)
また遊びに来ますね^^

 
 
