ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月24日(水)

やめられない、とまらない

先週末、帰省先から戻ってきましたー。
帰ってきて、思った以上の浦島太郎状態で、どこから手をつけて良いのやらって感じです。

帰って来てバタバタしてましたが、届いてた会報を見てはニヤニヤしてます。
ニノの肩に手を回してるJ、見つめ合ってる末ズ、
とどめに「いつも隣にいてくれるJ」ときた。
コメントがもう!泣いていいですか(嬉)。

で、二宮さん、あなた間違ってない。なんでこれがアナザーショットなの!
載せてくれてありがとう、会報!
「ホントに俺のことが好きなんだな」って・・・しつこいようですが、重々承知いたしておりますよ。
J見てたらわかりますから、ええ。
やっぱり甘いなー、このふたり。
あと、J愛用の帽子、かわいい。似合ってそうー。
サングラスはもちろん着用してるんだろうけど(笑)、
紫外線って、目を通して入ることによって、脳に「メラニンを作れ」って指令が行って、シミとかに繋がるらしいから、
ツバの大きい帽子かぶって、サングラスしてって、紫外線対策的にもバッチリじゃないっすか。
Jの色白肌は、こうして守られてるのかも、なーんて。

ニノ、ガンジーをシャレオツに撮ってて、ちゃんとGANTZフレームインさせてて、
全てが完璧でなーんか腹立つ(笑)いつものことだけど、やられたーって感じ(笑)

ブータンTシャツ気になってたから、大野さんアップありがとう。
相葉ちゃん、もぐの手伝おうか?いつでも、飛んで行きますゆえ。
翔ちゃん、録るの、手伝おうか?いつでも、飛んで行きますゆえ。

「すぐ傍に。」か。
読んでる間ずーっと、ほっこり幸せな気持ちになれる素敵な会報でした。


さて、24時間TVの「ありがとう地獄」ですか、完全スルーで(><)
レポだけ読ませていただきましたが、潤くんいいこと言うなぁ。
好ーきーだあああああああああああ!!!!!  ふう、スッキリ。

いやーしかし、脳内だけは帰省中も何かと嵐でした。
博多の街で、スマホに紫色のカバー付けてる女子を見つけては、
「もしや同士か?」って思わず話しかけたい衝動に駆られたり(笑)

神戸⇔福岡間の長距離ドライブ、DVDはTimeを。やっぱり私はTimeが一番好きだな、と再確認。
音楽は、BWを延々聴いた後(どえらい回数シェケシェケいたしました)、
山下達郎さんで延々妄想(運転に集中しろ)。

達郎さんの音楽は、ストーリー性があって、そこがすごく好きなんですが、
そのストーリーに松本潤がピタッとハマるんですよ、これが。
あくまで私の感覚的なものですけどね。
ドラマにするなら、ぜひ「主人公は松本潤で」、という感じ。
潤くんが映画やドラマで主演するときに、
一度、達郎さんが主題歌もしくは挿入歌やってくれないかなぁなんて願うのは、嵐ファン失格でしょうか(笑)

潤くんが演技してるときの、瞳が好きで。切ない瞳とか、最高に好きで。
そういう瞳と、達郎さんの音楽がリンクするのかも。
潤くんが達郎さんを好きというのは、なんかよく分かる気がするんだよなぁ。
うまく説明できないんですが。

ちなみに、私がよく聴くのは「TREASURES」というベストアルバム。
どの曲も好きだけど、「蒼氓」はいつ聴いても沁みます。
ジャックスカードのCMソングでしたが、巡り会えてよかったと心底思う曲の一つ。





そうそう昨晩、帰省中に溜まってたきみぺをどどーんと一気に編集しました。
モモSP、着実にできあがっております(^^)v

そういやきみぺって、こんなに切なかったんだよなーって。
モモの苦しくて切ない瞳が、脳裏に焼きついて離れないー。
やっぱりモモ潤、最強。
編集だけのつもりが、気付けば夜更しして見てしまってました・・。
やめられない、とまらない。

だのに、あっという間にもう最終回。
ああ、なんでこんなに寂しいの!(再放送なのに、笑)

IMG_7123-1.jpg
↑これ以上幸せな起こされ方を、私は知らない。
これで起こされるなら、私もう1回寝るわ(billsの翔さんじゃないけどさ、笑)



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
一昨日、過去記事にたくさんの拍手を下さった方、ありがとうございました。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

arikoさんへ

arikoさん、こんにちはー。

実家が近いって、いいですねー。うちはお互い遠いので、一大イベントですよ(苦笑)
旦那様、GJ!!ですねー。
アスレチック、結構高くて怖そうでしたが、大丈夫だったんですねー。すごい!
翔ちゃんがかなりのビビリであることは事実なんでしょうけど(笑)

で、東京タワー、普通に聴いてたはずなんですけど、
情けないことに主題歌の印象が全然なくてですね(苦笑)
arikoさんといっしょで、好きなシーンをすっ飛ばして見るので(笑)、
たぶん初めて見たときしか、聴いてないんだと思います、歌も(おい!)。

潤くん主演に達郎さん、いつか叶うといいですよねー。
何より潤くんが喜びそう(笑)

コメントありがとうございました!

 

マーチさんへ

マーチさん、初めまして!

読み逃げ、全然おっけーですよ。読んでいただくだけで報われてます^^

達郎さんのニューアルバム、まだ聴けてないんですが、早く聴きたくなりましたー!
潤くんがかけてくれてましたけどね(笑)

「音楽の職人」、それを言えるってところがもう、かっこいいー。
覚悟っていうか、そういう気持ちでやってるってのは、さすがですね。


> 私もぜひ是非、達郎の曲で潤くんドラマが観たい一人です!!!

ね!もう苦しいくらいの恋愛ドラマか映画あたりで、お願いしたいです。

コメントありがとうございました!
またぜひ気軽に遊びに来て下さいねー^^

 

初めまして。

Mikiさん、初めまして。マーチと申します。
ずっと、Mikiさんのブログ、楽しく読ませていただいています。いつも読み逃げですみません。

山下達郎さん、私も大好きで、ただ今、新アルバムを絶賛激リピ中です。先日の○日新聞で「僕は音楽の職人でいたいから、メディアには出ない」って事を言われてて、その頑固さと音楽人としての生き方も好きです。「蒼氓」は知らなかったので、教えていただいてありがとうございます!

私もぜひ是非、達郎の曲で潤くんドラマが観たい一人です!!!

 

鍵コメRさんへ

こんばんはー!

ただいまです^^
会報、末ズいい感じでしたよね。私も叫びましたよ、ええ、それはもう思い切り。

きみぺ終わってしまいましたねー。でも、終わり方もすごく好きで。
しばらく毎日リピしそうです(笑)

翔ちゃんの怒涛の宣伝、すごくて追いつきません・・。特に雑誌。
とりあえずTV出演だけは逃さずに応援したいと思います^^

コメントありがとうございましたー!

 
 
