ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月26日(金)

年上キラーの番宣が見たかった!(VS)

リーダー、黒っ!!「こんがり」って言葉がぴったりなんですけど!
なんか異様にテンションが高かったような、気のせい?いつにも増して自由でしたね(笑)

加賀さんは、ハンサムですねー。背筋がピンと伸びてて、媚びてなくて。
徹子の部屋では翔ちゃん絶賛で。嬉しいですねー、やっぱり。
嵐さん関係ないけど、パートナーとの話や両親との話には、色々考えさせられて、
番宣関係なく見てよかったと思えるものでした(徹子の部屋)。

VSに戻って・・
「コイツはもう・・カワイくてしょうがないです、ヤンチャだから」って、
それはすっごく伝わってきましたよー、表情から!

潤くんは、年下とか同年代よりも、年上の女性の扱いを心得てる気がする(あくまで、私の感じ方ですよ)。
違うな、心得てるというより、いい感じで自分を委ねられてるのかもね、潤くんが。
ここは甘えていいかなーみたいな、ゴロニャーンみたいな部分を、出しやすいのかも。
でも、「ちゃんと女性として見てるよ」っていう仕草や心遣いがあって、
ここぞってところではぐいってちゃんと引っ張ってくれる、みたいな。
(もうすんごい想像・・・妄想の範囲で話してますけど、笑)
やっぱ年上キラーなんだよ!(これは間違いないと思う)

で、「コイツは・・・」って言われて、心当たりでもあるのか、
カーリングの棒に抱きついてる潤くんも、はー、かわいい。
この数秒で、二人のいい関係を感じ取れました。
加賀さん、これからも可愛がってあげて下さいませ。

そういや、加賀さんがプラスワンで出てきたときも、真っ先にサポートしに行って。
そういうのをね、誰かの視線気にせずに、やった方がいいと思ったらやれるってところが、
私はかっこいいーって感じる人間です。
メンズって、女性に優しくすると、同性にからかわれる、目立っちゃうみたいに思ってるのか、
みんなの前で困ってる女性を優しく助ける人って、少ないくないですか?
会社で働いてたとき、視線気にせずに助けてくれる同僚が、ヒーローに見えたことあるんですけど(笑)
うっかり惚れそうに・・・なったりならなかったり(笑)

ま、そんな話は置いといて(え?)、
デュアルカーリングで3人並んだ時の華々しいこと。
どっこいどっこい、上等。
むしろ、どっこいどっこいで嬉しいわ!

どっこいどっこいっていうと、GGYK(ぐいぐいよしこい)とIIDD(いけいけどんどん)。
もー、こういうくだらないの大好き(笑)
「II・・、・・II・・」に、絶妙な間で「もうやれよ、おまえ」って二宮さん。
絶妙過ぎて素晴らしい。やっぱあなたしかいないって感じでしたわよ。

DAIGOさん、好きだなー。
「ロックシュートは1日2回しか使えない」とか、コメントが最高に好き(笑)
このとき既に人差し指入ってないし(笑)

DAIGOさん来て何が嬉しいって、徹底したキャラのおかげで、嵐さんたちがよく大爆笑してたこと。
ほら、嵐さん超絶多忙だろうから、嵐さんが爆笑してるのを見るだけで、安心するっていうか(重症)。
DAIGOさん、さんきゅーって思って見てました。

あとボーリング。
潤くん譲ったあと、ちらちら「え、どうしよ?」的に潤くん見てるニノ。萌えるー><
でもって二宮さん、そんなビビらんでも(笑)
しっかし、見事すぎる大失態で。あんなぶつかる!?
後ろ向きに滑り落ちるニノたん、かあいいー。もー許す許す。

MDAは、潤くん以外。
ただ、番宣したかったろうに!(笑)
既に連日番宣見過ぎて、
余裕で出演者並みの番宣ができそうな潤くんの番宣、見たかったな。
それだけが心残りです(笑)



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
