ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月29日(月)

冷静と情熱の間@ジャニショ

なな、なんですって!?
skywardを4回は読んだって!?(ベイスト)

・・・負けた。清々しい敗北感。
しかも、「潤くん」呼び><。

そんなこんなで、昨晩はなかなか寝付けませんでした!


さて、土曜日、ついにジャニショデビューいたしました。

息子はパパと、大好きな車の展示を見に。
私はひとりで、大好きな嵐を見に。

ジャニヲタでもなんでもなかった私が、壁一面の写真をひたすらガン見して購入する日が来るなんて。
人生、なにがあるかわかりません。

写真を選んでる間はもう、冷静と情熱の間を行ったり来たり。
だって、基本どれもかっこいいわけで。
「ちょっと待て、AとBって、雰囲気似てない?」
「じゃあ・・・B捨てのCにする?」
「いやいや待てよ・・」って感じで、超真剣。
人生とは選択の連続なのですね(大袈裟)

ふと途中で、いつもいっしょにキャアキャア言ってるお友達に、大野智をお土産にしようと思い、
これまた選び始めたら、途中から完全パニック。
そもそも彼女、どんな大野智がツボなんだろうって。
「真顔?クシャッと笑顔?いや、おふざけモード?」
「うーん、わからーん!」ってことで、結局は私の好きな大野智を選びました。



そして、レジへ。

マツモトジュン
マツモトジュン
マツモトジュン
マツモトジュン
マツモトジュン


って出てくる文字を見ながら、
「ああ、なんかもうマツモトジュンって文字すら愛おしい」って、
なんとも幸せな気持ちに(ええ、重症です)。
このレジ打ちの羞恥プレイは、知ってたんです。

ところがどっこい、
購入した写真の確認のために、
レジ横にズラーっと、写真をご丁寧に並べてくれるというプレイは知らなくてですね。

「ちょちょ、ちょっと待ったああああ!!!へ!?マジですか?
 なななな、なんて羞恥プレイ!!

って、焦りましたよ、非常に(笑)。
しかも、私の横のレジで会計してた方が(おそらく嵐ファンではない)、
私のマツモトジュン・・・・・もとい、私が買ったマツモトジュンをガン見!!
もうね、レジのお姉さんが「こちらでよろしかったでしょうか?」って確認するんですが、
「でしょうか?」手前で「はい!」って即答して、すたこらさっさ、です。


でも、すーごい、楽しかった!
この後、梅田で主人と息子と合流。いやー、かなり久々の梅田は疲れました(苦笑)

↓マツモトジュンの印字が薄いレシート。なんか悔しいー(笑)
 でも、こんなレシートも大切な宝物(イタイ)
CA3C0682-1.jpg


にしても、改めて、
二宮さん撮影の「俺のJ」って、やっぱすごいんだなって再確認。
アナザーショット、全部見せてー。
ひとりじめなんてズルい!(笑)



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

りんごさんへ

りんごさん、こんばんは!

あんな羞恥プレイ、なっかなかないですよね。
軽くパニックでした(笑)赤面しますよ、あれは!!

「どんだけマツモトジュン買うのん!」みたいなね(笑)
いやー、ツアーグッズ買うときより恥ずかしかった!(笑)

でも、私もまた機会があれば行きたいです^^

コメントありがとうございました!

 

No Title

こんにちは♪
思い出しましたぁ~!
レジで写真を並べられているあの時間(笑)
ほんとにほんとに恥ずかしくて(笑)
2種類のはずかしさなんですよね。
レジの人に「この人の、ニノつぼここか~。」
「こういうにのが好きなのね」って、
まるで私の全部を知られていまいそうな恥ずかしさと、
自分が選んだニノが目の前に並べられ、
見つめられている感覚に人前で陥ってしまう恥ずかしさと(笑)
友達と一緒に行ったんですけど、〇〇ちゃん顔赤いよって
お店出るときに言われて・・・鼻血でそうでした(笑)
でもほんと夢の時間ですよね~♪
また時間があったら行きたいです(^^)

 
 
