ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08月30日(火)

HAPPY BIRTHDAY 28

去年、なんて書いたんだろうーって読み返して、思わず「ぶっふぉ」でした。

でもま、いいんです。
今日書くこともたぶん、いつか読み返したら「ぶっふぉ」ってなるんだろうけど、
大野先生が教えてくれた、「大切な人にありがとうを伝えよう」を、今日は思う存分させて下さい。

とにもかくにも・・・




潤くん、お誕生日おめでとう!!



潤くん、自分の誕生日をカウントダウンしてたじゃないですか、ジュンスタで。
「自分の誕生日まであと○日なんて、小学生か!!かわいいなー。」って思ってたんですが、
常に刺激を求めて、毎日多忙に動いてる潤くんだからこそ、
一日一日を無駄にしたくないって、そんな気持ちの表れなのかもーなんて、今は思ったり。

「刺激を求める気持ちをなくしたら、
俺って、何もないようなものだからさ(笑)」
(@Hanako)

って、そんなこと言ってる潤くんが大好きなんですけど、私は!
で、最後の「(笑)」の顔を想像してみる。
そして思った。
そんなこと横で言われた日にゃ、翔ちゃんじゃないけど、
帰り道に勢い余って「ずっと好きでした」って告白しちゃいそうよ(どんな設定だ)。

なんか、京セラ初日にすってんころりんしたときのことを語った、
「所詮俺ってこんなもん」通じるものを感じて、また惚れた。
(Hanakoの発言も、京セラコンに対する発言も、深くて、大きい人だなって、思った。)

毎日そんな感じ。
昨日よりは今日、今日よりは明日。
どんどん好きになる。

いつもファンを想ってくれてありがとう(ジュンスタでの名前読み上げ、感動した)。
いつもとびきりの笑顔をありがとう(子供みたいに笑う笑顔もダイスキ)。

せーの、大好き!!(巻き添え巻き添え)

いや、
ここに来て下さってる方々の愛も、
全部まとめて潤くんに宅配便でお届けしたい。

前にも書いたけど、あなたが思ってる以上に、あなたのこと好きですからーって!

  この場所で、いつも潤くんへの愛を語って下さる方へも感謝。
  私の暴走を受け止めて下さって、いっしょに話して下さって。
  潤くんてばこんなに愛されてるんだなーって感じられて、幸せです。 
  いつもありがとうございます。


最後に・・・
舞台、ガンバレ!!

とにかく、怪我のないように。
元気で笑っていてくれることが、何より大切。


IMG_1307-n_20110830002843.jpg

潤くんを好きになって、いろんな場面で、この言葉を潤くんから聞いて、
わたし、「何でも楽しんで臨む」ってことが、以前より得意になりました。
誰かを好きってスバラシイ(笑)
これも潤くんのおかげ。ありがとう。


お誕生日おめでとう。
潤くんが日々、楽しく過ごせますように。毎日祈ってます。





※なんだかもう、支離滅裂な文章ですみません・・。
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

さわちゃんさんへ

さわちゃんさん、こんばんは!

待ってましたよー、いっしょに祝えるのを!
潤くん、ずっとずーっと、見てたいですね。どんどん素敵になって、困ります。


翔ちゃんバースデーデート、んふふ、ありあり。
潤くんも許してくれますよ、きっと。だって翔ちゃんですもの(え?)

青色・・・うーん難問ですね。
それこそ、ブルーベリーだと潤くんバースデーみたいになりますしね(笑)
みなさん、すごい凝った素敵なケーキでお祝いしてて、毎年それを拝見するのも楽しみだったりします。
私は、もう主人に説明するのが面倒なので(こら)ケーキでお祝いはしてないんですけどね(苦笑)

また働きだしたら、そのときはと思ってます☆

コメントありがとうございましたー!

 

鍵コメTさんへ

初めまして。

ぶっふぉ!褒め過ぎですよー!
でも、潤くんバースデーの余韻に浸ってるときに、温かいコメントいただけて、とーっても励みになりました。
潤くん、たくさんのファンに愛されて、幸せ者ですね。

去年の記事は、お恥ずかしい(笑)
あの頃は真剣にそう思ってたんですよねぇ。
ただ、あの頃よりいい感じで、「今笑顔でいるかしら?」って確認作業は、
今もときどきします。
心配というよりは、馳せる、そんな感じで。
だからそんな瞬間も、幸せに感じるようになりました、わははは。

これからもずっと、潤くんの笑顔を見てたいですね。

コメントありがとうございました。
またぜひ、気軽に遊びにきて下さいね^^

 

arikoさんへ

arikoさん、こんばんは!

おー、どんどん、叫んじゃってください!!

国立、もうすぐですね。タラスだけが心配ですが・・。

潤くんの仕事に対する情熱とかひたむきに努力する姿って、かっこよくて尊敬します。
舞台の成功を祈りつつ、一人でも多くの潤担が、その場に居合わすことができますように!

いつも応援、ありがとうございます!

 

ヒミコさんへ

ヒミコさん、こんばんは!

なんだか精神年齢的にすごく大人な人だと思うので、28っていうと、まだ28なのかーって思ったり。
本当にもう、どんどん好きになって、困りますね。


オトナの色香漂う潤くん、あれホンモノですよね。

28歳の潤くんも、いっしょに応援しましょうね^^

コメントありがとうございました!

 

ガブリエルさんへ

ガブリエルさん、こんばんは!

毎度のことながら、夜分にすみませんでした。

> 昨年のエントリーはなんだかスイート。
ぶっふぉ!まさか・・・再度読んで下さいました??
・・・ま、いい思い出です(笑)

そう、大雅のときでした。いい夏でしたね。
いかん、今度は夏虹が見たくなりました・・。いい作品いっぱいあるんだもーん!


私も、嵐の中で言うなら、結婚は潤くんが早そう。
本人の願望も強そうですしね。
でも、まだ早い、まだ早いよ!!

大切なお知らせって何でしょうね。
国立日だし、神カルも始まったばかりだし、舞台もあるし、
あまりファンを悲しませるようなことではないと思ってたんですが(ポジティブ・・)、
Enjoy読んで、追加コンではなさそうですよね。
何かが終わるとかって話じゃないことを、祈るのみ、ですね。

> 「好き。たのしい毎日をありがとう。」
しかと、お届けします!!


コメントありがとうございました!

 

りんごさんへ

りんごさん、こんばんは!

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
ここで、ああだこうだってりんごさんと話してる時間、とても楽しくて幸せです。
これからも、ヨロシクです☆


潤くんの、嵐やファンに対する想いって、本当にすごく強いですよね。
でもって、温かい。
好きだー(ここでも叫んどく!、笑)

ハピバメッセージ、嬉しかったです。
ありがとうございました!!

 

潤くんおめでとう!

Mikiさん、こんばんわ。
私も潤くんのこと、どんどん好きになります。
私をそんな風にしてしまった罪な彼も28才。
花男リターンズで潤くんに落ちてから過去映像とか見て
「かわいい」からどんどん「いい男」になってく潤くんに感動して
すっかり潤くん大好きになったんです。
最近、少し尖った感じがなくなってますます、オトナの色香漂う潤くんが、
やっぱり好きでたまらなくて、、、。
潤くんが存在する、それだけで感謝です。
28才の潤くんのことも、しっかり見ていきたいと思います!!

 

バンビ~ノ!

Mikiさん、おはようございます。
昨晩は「佐藤くんにボコボコにされている潤@バンビーノ」くんでBDを迎えました。ホントに独身だったらお誕生会やりたかったですね。「ドルチェ」までたどり着いていません。私も好きですよ。

昨年のエントリーはなんだかスイート。ちょうど大雅くんでしたね。
今年の潤くんも、いいかんじですよね。オーラが。
年々イイ男になってる。昔はかわいかったのに~。ズルイ。
こちらは、
加賀さんに手を差し伸べるJにときめき、
翔さんに「結婚はやいかも!?」なんて言われて、「そうかも!」て動揺、
ジュンスタでの読み上げで泣かされる(来週の大事なお知らせって何?)。
潤くんの動向に一喜一憂。

「好き。たのしい毎日をありがとう。」
宅配便、まだ間に合いますか?

 

No Title

潤君、お誕生日おめでとう!!!
いつも嵐のこと、ファンのことを1番に考えてくれて
本当にありがとう♪そんなしっかりした潤君がいるから
嵐はここまでこれたんだと心の底から思います。
本当におめでとう(^^)!

MIKIさんの記事、いつも楽しみにしています♪
潤君の誕生日を、MIKIさんのブログでお祝い出来て
すっごく嬉しいです★
これからも嵐ファン、そしてMIKIさんファンでいます♪

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。