ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09月01日(木)

ハロー、新次

昨日は朝からバタバタされた方も多かったんじゃないでしょうか。

時間、お金、仕事、誰かとの関係etc、
みんな、たくさんのことに折り合いをつけて、「幸せになる準備」を進めてきたんだと思うので、
どうか、その想いが報われますように。
参加予定の方が、誰一人欠けずに嵐に会えますように。神様。



さて、新次。
軽い記事タイトルとは裏腹に、
新次を見て、その凄まじいオーラに、パタリでした。

もはや、最近TVで見てるかわいい潤くんじゃない。(かわいい潤くんも好きだけど)
ギラギラしてる。(こういう潤くん見たかった!!)
なんだ、この高揚感。(おかしくなりそう)
生きてて良かった><

何がなんでも観たい、いや観る!(言霊)

もう興奮して、いろんな感情がグルグルグルグル、してました。

静止画でこの威力。
すごいなぁ、潤くん。(元々無いのに、もうボキャブラリーが全く追いつきません)。

いよいよ始動、ですね。
確実に今も動いてるんだと思うと、無駄に興奮します(笑)

新次、まだ見てないって方、こちらです↓。
スーハースーハー深呼吸して(タブーじゃないですよ、笑)、整いましたらどうぞ!
彩の国さいたま芸術劇場


そうそう、気になる翔ちゃんの誕生日プレゼントやいかに。
誕生日当日にVS収録もありーの、昨日はVIPロケが翔潤でありーの、もう確実に手元に渡ってるハズ!
早く知りたいな~。

潤くんからの「ペンケース」エピソードにも大概萌えましたけど、
翔ちゃんは「稽古か楽屋で使えるようなものを」って考えてたみたいなので(@月ガイド)、
これまた実用的なものなんでしょうね。

それで思い出したんですが、
翔ちゃん、ワクワク学校で潤くんへのありがとうに、こんなこと言ってます。
 「ドラマ『よい子の味方』の撮影のとき、寒くて大学の試験も重なってたとき、
 ロケ対策のために耳当てや手袋をくれた。
 実際の温かさと気持ち的な温かさに救われた。ありがとう。」

そういや偶然かもしれないけど、大野さんのありがとうも、潤くんが渡してくれたものについてでしたね。
 「5年前の舞台で喉をつぶしてしまったとき、僕が何も言ってないのに
 家から「これ使いなよ」と薬を持ってきてくれた。
 おかげで千秋楽を無事に迎えられたと思う。あのときは本当にありがとう。」

潤くん、マネージャー並み(笑)。いや、以上か。
いやでも、本当に温かい人だなって思う。
相手をよーく見てないと、わからないと思うもん。
「今これが必要なんじゃないかな」って相手を想ってのプレゼントって、愛ですよねー。
ゆえに、実用的なものって、きっと潤くんはもらったら嬉しいんじゃなかろうか。

ま、「どこで着んだよ!」ってニヤニヤしながらツッコミ入るようなものも、
潤くんを楽しませ、笑顔にさせるって意味で、こちらも愛だけど。
ギラギラ?透け透け?
それも超絶気になるんですけどね。
このへんは、にのあいが担当だったりするんでしょうか(ニヤリ)。

どこかで何かしら誕生日プレゼントの話を聞けるといいですねー。
って、冷静に考えて、
いまもなお誕生日プレゼントを交換し合うアラサー男子に、乾杯。
いつまでも、そのままで。

それと、Enjoy。
出だしでもう、心鷲掴み。
「ちは!」って言葉の破壊力ったらないですね。かーわーいーい!!
かーらーの、
「松本です。潤です。」に、吹いたんですけど!
いやいやいや、「潤です。」って不要でしょう(笑)。ま、言いたかったんだろうけどさ(笑)
そこで「翔です」って言われても困るんですけど!

潤くん、コンでも割と自分の名前を言いますよねぇ。ま、そういうところも好きだけど(結局は)。

最後のメッセージは、ストレートに響きますね。
僕じゃなくて、僕らってところも。この人本当に嵐を愛してんだなって。
シンプルな、真っ直ぐな言葉で、いつもタイミングが絶妙なんだよな、潤くんは。
いつもファンを想ってくれてるって証。
それだけで十分です。

こちらこそ、これからもよろしく。
(執拗に追いかけるので、覚悟してなさい!あ、迷惑はかけません、ひっそりこっそり愛してゆきます、笑)



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ガブリエルさんへ

こんにちは!

新次な潤くん、最近見ない顔だったので、ハンパじゃなく一人で興奮してました(笑)
見届けたいですよね。いや、必ずや見届けましょう!

誕生日プレゼント、そうですね、「メンバー」というより「大事な彼女」がしっくりきます。
私も、完全に女子力負けてます。
今後も勝てそうにないです。
これからもどんどん女子力発揮して、周りのメンバを虜にしてもらいたい(・・違う?)。


コメントありがとうございましたー!!

 

ぷったんさんへ

ぷったんさん、こんにちは!


新次な潤、ヤバイですね。
こういうの待ってたよーって。
バラエティなど、嵐の仕事とはまた別の顔、楽しみですよね。

問題はチケット・・・がんばりましょうね!



国立、いよいよ明日ですね。
自然相手なだけに気持ちをぶつけるところがないですよね。
嵐も参加される方も万全で臨んで、楽しんでほしいですね。

コメントありがとうございました!

 

こんばんは☆

おーーー!!新次教えていただいてありがとうございます!!
いや~、ここを拝見したのは会社だったんですが、Mikiさんがおっしゃるように、リアルにスーハー深呼吸してから見たんですけども、やっぱり心臓が止まりそうになりました!!
(深呼吸していなかったら確実に止まってました!アドバイスありがとうございます!)

ほんと、これぞ松本潤ですね!!
これぞっていうかなんて言うか、でも松本潤!!って感じでおっしゃるように、このギラギラした感じ!
非常に素敵ですね~!!
はぁ、舞台見に行きたいなぁ。。

そして、もうすぐ国立。
天候のことはしょうがないとは言え、本当に皆様の思いが報われますように。
みなさんが、ケガなく、幸せになりますように。
心からお祈りしております。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。