ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月16日(金)

12周年と、胸の内

なんたる失態。間に合わなかった・・・。

12周年、おめでとう。
いつも愛と希望をありがとう。マジで



さて、随分更新できませんでしたが・・・
まずは、舞台エントリー、みなさまおつかれさまでした!!

いやー、実はこんなに繋がらないとは思ってなくて。
何度心折れそうになったか。

でも、やりきった!!
あとは、祈るのみ。
どうか、どうか、その場に立ち会わせて下さい。


そうだ、国立も無事2日間終わりましたね(え、そこから?)。
だって、舞台エントリーが終わって、まず見たものが国立WSでした。
その中で、潤くんが投げキッスしてるところ。
そこをもう1回見たいってずっと思いながらリダイヤルしてて。

あのときの、優しい表情見てるだけで、やたらと切なくなると同時に、やっぱりこの人が好きだなーと思う。
いろんなことを胸の奥にしまって、今はとにかくみんなを元気にしたいって、そんな気持ちだったのかなぁ。
あの表情には、なんかやられたな。

そういえば国立2日目のMCで、相葉さんが過去の国立公演を振り返ろうとして、
「そんなの自分のラジオでしゃべれよ!」って言ったとレポで読みまして。
ま、深読みかもしれないけど、ファンだけじゃなくて、潤くんにとっても、
ジュンスタって自分の思いを吐露できる、大切な場所だったんだなって思ったり。

はい。いつまでも言ってちゃいかんですね。


今日はゆっくりレギュラーを見よう。
オーバーオールって聞いたんですけど、どうなってるんだろう。
最近ゆったりな衣装が多いですねー。
「まぁまぁまぁ、それは舞台で」ってことなんだろうか・・・・ドS!
シェケシェケのときも、「一応、踊る方向にはなりました、んふふふ♪」とか言いつつ、
踊るとか踊らないとか、そういう次元じゃない、大変なことになってるわけでしょう?

ま、着々と新次の準備が進んでるんでしょうね。
観るぞ(言霊)。


最後に、最近ずっと私の心の中にある、潤くんの言葉を。(きみはもともとまつもとbotのつぶやきより)

   「なんとなくやってたら、なんとなくにしかならないと思うのね。
   ちゃんと向き合おうとするから、ちゃんと向き合えると思うんだ」

ジュンスタでお互いが向き合えるのもあと2回。
寂しいけれど、これも前向きな一歩と信じて。



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン


関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

鍵コメAさんへ

こんばんは!

ジャニヲタの執念ですね。自分もですけど、あんなにリダイヤルできるもんなんだなと(笑)

潤くん、いろんな表情をみせてくれますよね。
雑誌なんかだと設定があって作ってる表情が多いですけど、
ライブなどでみんなに手を振ったり遠くを見てたり、そういう素の潤くんの表情見て、
息ができないときがあります(笑)
雑誌で魅せてくれるたくさんの表情も、大好きですけどね。
本当に設定一つでこうも変わるか!ってくらい、変えてきますもんねー。才能です、ほんと。

システムエラーの方へ掛け直してくれるって、すごいですね!
そーれは、確実に「おいで(ハート)」、でしょう!!

明後日から、頑張りましょうね^^

コメントありがとうございました!

 

鍵コメGさんへ

どうもー、こんシェケです。

私も、思った以上にエントリーの疲れが出て、結局すぐにここをアップできず(苦笑)
なんかもう、息子と外に出ただけで、異様に疲れるんですけど!(笑)
まだまだ外は暑いですね・・。

主婦が頑張れる時間帯と、働いてる人が頑張れる時間帯と、それぞれですもんね。
一応期間は伸びたとはいえ、これまたなかなか繋がらないんでしょうねぇ。
繋がったら繋がったで、手が震えるんでしょうねぇ・・・。

本屋、週末狙ってみます。
とかいいつつ、今日スーパーでLIFEとぴあを(笑)立ち読み時間はないので、評判買い・・。
でもとりあえず、アクト!アクトが早く見たいですー。

津川雅彦さんのブログのエントリー、今晩読んでみまーす!
ありがとうございました。

では、週末、がんばりましょうね!

 
 
