ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09月29日(木)

どおりでまろやかな、翔潤事件簿

もう9月も終わりますね。
舞台のことで頭がいっぱいで、あまり更新できませんでしたが、
12周年ありーの、舞台当落ありーの、ジュンスタ最終回ありーのと、
潤担としては色々と一喜一憂した1ヵ月でした。

ま、「そんなこともあったよね」と、きっと未来の自分は誰かと言ってると思う。

なかなか会えない。
そういう人を好きになったんだものー。
でも、「会うこと」=「応援する」ってことではないからね。うん。


さて、そんな訳であまり更新できなかった1ヵ月でしたけど、
その都度書き留めていたことはそれなりにあって。
※引くほど時差がありますので、それこそ「そんなこともあったよね」くらいで読んで下さいませ。

今回は、「最近、翔潤がひどすぎやしませんか。」ってことを。


潤くん、舞台の初日、舞台に上がる前に、左手の薬指持って
「翔、翔、翔」って言ってたらどうしようって、最近思ったりなんかして。
(夏虹、桜ちゃんから教わったおまじない↓)。

IMG_7357-1.jpg


それくらい、最近の翔潤はま・ろ・や・か。

ただ、一つ謎。
○翔さんの意中の人は指揮者発言(@しやがれ)。
翔ちゃんの「なにそれ」的反応からみても、潤くんにしかわからないことなんだろうけど、謎過ぎて。
翔さん、まずはこの謎を解くべきじゃね?(謎ディ関連全然追いついてませーん)

なぜ指揮者が出てきたんだろ。
翔さんがピアノ習ってるから?
それとも、ラブレボで自分が指揮者してるから?そうなの?そういうことなの? ←

いやー、この件についてジュンスタにメールすりゃよかった(笑)
と思うくらい、謎です。
誰か解けた方がいらっしゃったら教えて下さい(笑)

続いて、
○バンクボーリングでの、うれしはずかしハイタッチ@VS
一体いつのだよ!って(苦笑。3週間くらい前です、たぶん)

あのハイタッチは何なんでしょうか。
スロー再生で引くほどリピした結果、
ハイタッチの手を先に出したのは潤くんで、
ハイタッチ後、ぐっと手を引き寄せたのは翔さん、ということでよろしいか?

ハイタッチなんかしてるけど、まだゲームやる前ですからね。
がんばろうぜって意志確認だったとしたら、目ぐらい合わせなさいよ!(いや、やっぱ合わせなくていい)

終わったあとの「生まれたのは一体感」発言でトドメ。
ピンボールランナーでの「ラブレボのPVくらいオシャレだった」っていうフォローといい、
ほんっと、翔さん潤くんに甘かったなー。とことん。
あそこでラブレボの潤くんが出てくるなんて、やっぱり一生、翔さんには勝てないわ。

○「食え!食え!食え!!」@しやがれ
美味しいものはね、好きな人に食べてもらって、共有したいよね。
そういう解釈でよろしいでしょうか>翔ちゃん。

○たんおめメール@TV LIFE
日付が変わってすぐに送られてきたと。ふむふむ。
保護確定でしょう。
操作ミスのないように、細心の注意で保護したことでしょう。
嬉しかったろうなぁ、潤くん。思いっきりニコニコしたらいいよ!

ZERO終わってすぐに送れるように段取りしてるあたり、翔さんニクイ。
そういう気遣い、潤くんみたいな乙女は弱いのよねー、きっと。

あ、ニノからの「今何やってんの?」メールにもぎゃあああ!でした。
その後どう発展するのか、妄想に忙しかったよー。
いいですねー末ズ。永遠です。

○ノリノリな主役@ひみあら
前回、綾瀬はるかちゃんをもてなしたときと、全然雰囲気が違う!
のっけから、この2人にしては異様なまでにリラックスムードで。
「はて、どうした。なんか起こりそうかも・・」と覚悟して臨んだわけですが(大袈裟)、思い出しました。

このロケ、誕生日翌日でしたよね。
そうかそうか、たんおめメールで超ハッピーだったのかと。納得。
どおりでまろやかなわけですよ。
どおりでノリノリなわけですよ。

そして、もう二人の正装姿が麗しすぎて、
なんなら消音でも全然楽しめるくらいに、オ・ト・コ・マ・エ!!でした><
non-noでのウェディングしかり、
やっぱりこの2人でってなると、潤くんが白翔ちゃんが黒なんですね。
うん、それに関して異論なし。

○引き出しにシャア@福島ラジオ
へーふーん。
と、冷静に受け止めたいところですが、どだい無理。

潤くんの机の左の引き出しには、思い出の写真を入れていて、櫻井シャアも入ってると。
ラジオレポ読ませていただきましたが、
翔ちゃんから聞きましたよねー、もしや入ってる?みたいにね。
で、本当に入ってるところがスゴイったらスゴイ。

見てみたいですね、その引き出し。
ものすごーーーーーーく、コワイけど、見てみたいです(笑)


ふう。やっと書けてスッキリ。
でも、「おーい、これを忘れてますぜ!」って翔潤がありましたら、ぜひご連絡下さい^^


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ぷったんさんへ

ぷったんさん、こんばんは!

キケンですよねー。
もうハラハラドキドキ。

指揮者、なんでしょうね、アレ(笑)
翔ちゃんも「は?」て顔してたし、要説明ですよーアレ。

シャアの写真、一番上ですよね(ニヤリ)。
開けたらすぐ、みたいなね。
くぅ!

今後も目が離せませんねー^^

とか言ってる間にauの末ズに瀕死です。

コメントありがとうございましたー!

 

こんばんは☆

いやぁ~最近の翔潤はどうもキケンですよね!
危険な匂いがぷんぷんします!
危険だ!!(by潤くん)

指揮者の謎は深まるばかりですよね~。あれ、なんで放送されたんでしょう。あんな謎のコメントを放送するのが謎です。なんか意図があるのかなぁと妙に深読みしてしまいます!(ないんでしょうけど(笑))

机の引き出しに、思い出の写真を入れてるって乙女過ぎる潤さんもかなりツボです!!シャアの写真はもちろん一番上に入ってるんでしょうな☆
ほんと、翔潤大好きです♪

 

鍵コメaさんへ

こんにちはー!

うー><、そうですか、舞台残念ですね。でも、当日券もありますし、最後まで頑張りましょ(諦めの悪い女、笑)

それにしても、運動会にラジオ持参、さすがです(笑)
最終回だと、できるだけリアルタイムで聞きたいですもんね、ええ、わかります(笑)


ジュンスタ終わり、舞台撃沈で寂しい潤担を思ってか(いや偶然でしょうけども!)
CMが次々と、司会もあって、救われますよね。
ありがと、潤くん!です。

そして、例の、まだ最後まで行きついてませんが、見てきましたYO!
んふふ、ぐふふ、え?そうなのそうなの?って、妄想暴走。
だいぶ偏ってるな(笑)とは思いましたけれど、ドキドキしました。
一応、翔潤翔潤言いつつも、なんだかんだこのコンビが一番なのです、私。
教えて下さってありがとうございました!


お仕事、おつかれさまです。
慣れるまでが、大変ですよね。
がんばってくださいネ!

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。