ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月17日(土)

蘇る記憶@Mステ

MステSP、嵐以外はバッサリいくつもりが、
CMなんかはすっ飛ばして、ダビングすることに。

いやー、それくらい、いろいろと懐かしくて、
嵐さんのところだけ見るつもりが、結構見てました。


引っかかりポイントを。
●東方神起
忘れもしない、嵐さんの「Believe」見るために見たMステで(延々おしりの話してたときね、笑)、
彼らが披露した「Survivor」がめちゃくちゃかっこよくて。
同じくらいリピしたからね(笑)

今は二人だけど。
歌う、踊る、伝える。
“彼らが純粋にやりたいと思ってることを披露する場所”を確保することは、
いろんな都合で、想像以上に簡単なことではないんだろうな。
もったいない。
だから、その場所をずっと与えてあげたい。そして一人のファンとして、これからもパフォーマンスを見たい。

●Kinki kids
わが青春(笑)
高校の時、友達の家に集合して、「硝子の少年」をみんなで歌いながら、体育祭の衣装を作ったなぁ。
いい歌たくさんありますよねー。

●修二と彰
「青春アミーゴ」を、会社の先輩が完コピしてて笑ったー。
そんなキャラじゃないのに(笑)。あのときの衝撃ったら、なかったな。
でも、また見たい(笑)

●山田涼介くん
あのー、いつだったか忘れたんですけど、歌って踊る彼を見て、私ずっと口が開いてたっていう(笑)
もう完璧なアイドルで。あの若さで、完璧にアイドルしてる感じがした。
そこに関して迷いとか葛藤とかなくて。恐ろしいくらいにブレがないように感じたのよね、そのとき。

「平成生まれはモンスター」(by柳原可奈子)。 ←褒めてます。
今からこんなで、これからどこまで行くのよって思うほどに、アイドルですね。
あのオーラなんなの。もうコワイ。

●B'z
わが青春(笑)
稲葉さんのラジオ、ラジカセ(ラジカセて!)を持って、家中歩いて、
一番受信状態のいいところで録音して聞いてた。今もやってるのかなぁ?

学校終わって、電車に飛び乗って、ライブに行ったなぁ。父には内緒で。
よく行かせてくれたよ、母上。ありがとう。
いろいろと無理を言ってごめんなさい。

この間は舞台のエントリーお願いしてるし、懲りてないな私も(笑)
でも今度、エアロスミスのライブに行くらしい・・。

●ラブ・ストーリーは突然に
「東京ラブストーリー」、初めて見た連ドラ。

●スピッツ
「チェリー」。うわ、泣きそう。このときマサムネさん、28歳だったんだー。今の潤くんと同じか。
なんか不思議。

●AKB48
TV番組をリアルタイムで見ることって、ほとんどなくて。
嵐関係で録画してても、嵐以外は基本すっ飛ばして見る。
なので、実はAKB48が歌ってるのを見たのは初めてで。
なんか今回、「うわー!懐かしいー」とかいろいろ思ってるうちに、流れで見てました。

ヘビーローテーションとか、めちゃくちゃかわいいじゃないですか!(いまさら)
大島さんは、可愛いなーってずっと思ってたけど、やっぱりかわゆいと再確認。
幸せになってもらいたい、そんな気持ちにさせる笑顔ですね(あんた誰)。


おっとー、嵐のこと全然書いてない(笑)
何回も見てるのに、映ったときの動悸のすごいこと。
Lotusめちゃくちゃ揃ってますねー。かっこいい。
トラメ、一体何回見たんだろう。何回見ても、やっぱこの5人て奇跡なんだよと思う(大真面目)。
それくらいこのときのトラメが好き。
他の音楽番組よりも、この時のMステのトラメが断トツ。

で、やっぱり大雅ビジュアルって、最強。


こうやって振り返ると、音楽ってそのときの記憶を一瞬で引き出しますね。
今、同じ時代を嵐と生きていることが、嬉しい。

私にとって嵐の記憶はまだまだ新しい。
あと10年、20年経った頃、
今を振り返ったら、嵐の曲とともに何を思い出すかな。

これから先もずっと。いっしょに。



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

Emilyさんへ

Emilyさん、こんにちは^^

「うわー、懐かしい!」って映像満載でしたよね!
お子さんたちは初めて見る人もたくさんいたでしょうけど(笑)

コメントありがとうございました!
また遊びに来て下さいねー。
私もまた遊びに行きまーす^^

 

りんごさんへ

りんごさん、こんにちは!

私もweb投票です^^
もう今回は、第一印象で投票しましたよ。

NASOMと予想。まんま過ぎる気もしますが、えーい!と5に投票しました。

なんかマネキンSPって、やればやるほど、考えれば考えるほど、迷走しますね(笑)

コメントありがとうございました!

 

No Title

こんにちは♪Mステ、嵐祭りでしたね♪
MIKIさんは大阪MBSで投票できましたか?
私は残念ながら、行けませんでした・・・(泣)
Webで投票しました♪今回、本当に誰がどれか
分からなくって、悩んじゃいましたぁー(笑)

 

ガブリエルさんへ

ガブリエルさん、こんシェケです。

チェッカーズ、私も結構聴いてましたよー。すっごい好きだった曲があったのに、思い出せません(笑)
しっとり系の。なんだったかなぁ・・・。

米米やプリプリ、歌いたくなっちゃう名曲ばかり!

ライブ、全然行ってませんよー。
5年くらい前にスガシカオ行ったくらいです。

> ついついMステの懐かし映像は後ろの人ばかり気になっちゃうの。わかる?
ゲストってことですか??

なんか、どんな反応してるのか、小窓は見ちゃいますけど。

コメントありがとうございました!

あ、きっと今頃、私のテンション低いメールが携帯に届いてると思います(笑)
ゴメンナサイ!


 

懐かしいね

こんシェケです。
ラジカセ(ね!)のアンテナの角度いじってました。
私の青春はチェッカーズ。バンドは懐かしい。
米米やプリプリが出てきたときは一緒に歌っちゃったよー。
B‘zは友達がいつもカラオケで歌ってくれて。
Mikiさんは最近はライブに行ってないのかな?
その友達はバリバリの現役です。

SMAPは一緒に生きてきたなってかんじ。
同い年だしいろんな思い出と共にね。
これから嵐ちゃんたちともそうなれるといいな。

ついついMステの懐かし映像は後ろの人ばかり気になっちゃうの。わかる?

 
 
