ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月22日(木)

心ここにあらず

舞台、見事に全滅でした。
ただいま、何をしても心ここにあらず。

「こんなに好きなんだ、ひょっとしたらひょっとするかもよ!」
なーんて淡い期待も抱いてたので、全滅後、しばし放心状態。

結果確認中、最初は震えていた手も、
「申し訳ありません」を繰り返すごとに、いつしか震えも止まり、しっかりと受話器を握っておりました・・。
厳しいなー。

こんなに好きなのに!
  ←それはみんな同じだろうけどもさ。


こんなに好きなのにダメってのが、本当、きつい。


そういや、エントリーでリダイヤルしまくっていたとき、主人が、
「あなたさ、俺がもし無人島に漂着して、でもあなたが電話しまくったら助かりますってなったとしても
そんなに電話しないでしょ(笑)」って。

え、いきなり何だ!?回答に困るんですけど!と思いつつ、
「無人島とか、電話しまくったら助かるとか、どんな設定!?(笑)」って答えて、再びリダイヤルに戻ったわ。
それがいけなかったのかしら・・(んなわけない)。

私なりに、本気出しましたとも。
元々行ける日数だって多くないし、回線数だって知れてるけど、全力で闘ったさ。
執念というか、意地というか、やっぱり愛というか。
でもダメだった。
ま、それだけ激戦だったということですよね。

正直、23日なんて無理じゃね!?って思ってたのですが、
いろんな方とお話する内に、ようやく精神的に落ち着いてきて、電話する気力が出てきました。
頑張ろ。


そうそう、
先週のMラバで、スキマスイッチがスピッツの「スパイダー」をカバーしてて。
それ聴いてからもう、頭の中で延々これ。今聴いてもスバラシイ。



スキマスイッチさんが歌ってるの見たら、
どういうわけか、二宮さんが、ぱっと頭に浮かんだんですよねー。(ポッキーおつかれさまです)

それで、ギター持って、歌って欲しい。
サビ前まではふんわり、微笑みながら歌って、
「洗いたてのブラウスが 今筋書き通りに汚されて行く」
部分からは、どこで覚えたんだその顔は!ってくらいの苦しく切ない表情で歌いあげて下さい。
サビ中は勿論、笑顔禁止。

・・・・って、細かい演出まで注文出しましたけど(笑)
「洗いたてのブラウスが 今筋書き通りに汚されて行く」とか、
二宮さんが歌うの想像しただけで、なんか鳥肌です、私。


千の夜だって飛び越えるよ。
だってもう二度と戻れない。

って、まさに今の心境なのだ。

待ってろ、新次。

とりあえずまだ「諦めない」ぞ。
でもダメだったら、そのときはいっしょに笑い飛ばしてください。


あ、舞台で凹んではいても、次から次へと「へ!?」「マジで!?」って、
色々とアラシゴトが飛び込んできますねー。
早く捕獲して気持ち悪いくらい眺めたいお菓子CMたちとか、あれとか、それとか。
ゆえに、精神的に上がったり下がったり、心地よーく振り回されてます。
死ぬまで振り回されたいのよ、本音は。


色々と吐き出してしまいました。
そろそろ息子の匂いを嗅ぎに、隣に滑り込んできます。
おやすみなさい。


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

カレさんへ

カレさん、こん潤ですー。

司会、確かそれ以来です^^(ウタワラですよね)
バードさんもいるし、非常に楽しみです♪


年末に向けて、既に走らないと追いつかない感じですよね(笑)
レギュラー休みでも色々とあって、結局楽しませてもらってます。
とりあえず、せっせとHDDの編集&ダビングに励みます♪

お祝いコメント、ありがとうございましたー!


 

おめでとう^^

Mikiちゃん コン潤です^^

覚えてくれててうれしいよ^^
たて続けに来ました。
一言おめでとう言いたくて♪
潤くん、メイン司会正式発表になったね~
おめでとう、よかったね^^
司会といえばあれ以来?
歌番組、アッ子さん、あややと一緒にやってた・・・
もう、記憶力衰えて^^;

嵐さん、CMも新しいのが個々でもあるしまだまだ走り続けるね!!
新曲も決まったし、年末に向けて私達も頑張らねば!!
とりあえず、これを伝えたくてきました^^

天使くんもすくすくですね~

 

カレさんへ

カレさん、こん潤です!

わおー!お久しぶりですー。お元気でしたか?
私はもう、この通りです(笑)

んふふ、旦那さんの協力なくしては成立しないんですよね、アラシゴト。
毎回面倒ですが、仕方ない(笑)
ま、呆れつつも付き合ってくれるので感謝です^^


怪物くん祭りの準備も万端のようですねー♪
友達がストラップもらってましたが、めちゃくちゃかわいくて、俄然欲しくなりましたよー。

スピッツのマサムネさん、そうなんですか?
私も最近スピッツに限らず音楽シーンに全然ついていけてないので、最近のことは知らないんですが。
天才だと思うので、これからもずっと歌っていて欲しい人ではあります。


息子は、最近かなり喋って、走って、元気ですよー。
相変わらずです(笑)

カレさんもお体に気をつけて。
またぜひお時間のあるときに、遊びに寄って相手してやって下さい^^

コメントありがとうございました!

 

超ご無沙汰です

mikiちゃん こん潤です^^

覚えてくれてますか?
もうかなりのお久です^^;
多分、震災あたりからかも・・・

で、潤くんのお誕生日におめでとうのコメしようと思ってたのにここまで延び延びで^^;

舞台の話があってからも、気になりながら、で、もう結果あったんだね。
そっかぁ・・
かなりの競争だったみたいだもんね。

舞台は会場も広いわけでもないから入れる客数も限られるんだもんね。
でもやっぱり見たいっていう気持ちはすごくわかるよ。
せつないよね。
でもどこかでまだあきらめないぞ!っていう気持ちもわかります。

だんな様の発言にはごめんね、笑っちゃいました。
よく無人島にたとえたなって感心しちゃう。
でも、mikiちゃんの返答とリダイヤルに戻ったとこにも爆笑^^

うちも「また嵐かい!!」って言われるけど、気にしてられない^^;

コンでも、舞台でもしばらくは戦いだね・・・
がんばらなきゃ!

私も今から智くん祭が始まるから、準備運動中(笑)

スピッツ、最近出ないね。
正宗くん?だっけ?
パニック障害かなんかだった?
震災のころからって聞いたような・・・

にのちゃんが歌うっていいかも!

久々ですが、mikiちゃんが元気そうでよかった^^
天使くんもすくすく大きくなってるんだろうね。

また来ますから、覚えててね^^

 

鍵コメTさんへ

こんばんは!

色々と、見たくないものも、聞きたくない話も入ってきますね。
怒りを越えて、やるせないです。

「スパイダー」、メロディーも歌詞も、なーんかニノに合いそうですよね♪
ギターを弾きながら、歌って欲しいです。
倒れる準備して臨むし(笑)

どんどん音楽には疎くなって、スピッツも随分と聴いてなかったのですが、
スキマスイッチさんのおかげで、またスピッツ熱が再燃です。
舞台が落ち着いたら、またじっくり聴いてみようと思います^^

コメントありがとうございました。
明日、頑張りましょうね!!

 

ぴくるすさんへ

ぴくるすさん、お久しぶりです^^

「SMAP AID」、残念ながら聴いてないのですが、夜空ノムコウは脳内再生できます。

デビュー前から、そして今でも変わらず想っていられるというのは、すごいですね。
でっかい愛ですね。
20年というと、その方自身もSMAPも、色々状況だって変わってるでしょうし。

そして、うん、私も、そうありたいです。

「そういうときもある」、そうですね。
そういうのを、何度も越えてかないといけないんでしょうね。

ツアー、残念ですね。
でも、またきっと来年、よりよいツアーを引っさげてきてくれるハズ!
そのときは、またお互い頑張りましょう。

コメントありがとうございました!

 

りんごさんへ

りんごさん、こんばんは!

肉体的にも精神的にも疲れますよね、電話って・・。

りんごさん、姉妹でニノ担なんですねー。ニノ、罪なヤツ(笑)

でもそんなお二人に楽しく読んでいただけて、嬉しいです。
潤くん以外の4人も大好きですから。

今回の舞台、かなり厳しいですが、
演劇ファンや他の出演者ファンはもちろん、
一人でも多くの潤くんファンに行って欲しいのが本音です。

温かいお言葉、ありがとうございました。
とーっても、嬉しかったです。

明日、頑張りますね!

コメントありがとうございました。

 

ミミさんへ

ミミさん、こんばんは!

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

温かいお言葉、ありがとうございます!
ミミさんに言われると、本当に潤たんが待ってくれてるように思えてきました(単純)。

もー、ミミさん、相葉さんに「運命の人」って、最高です!!
(「スパイダー」はもう二宮さんで決まりですね、ええ)

「余計なことはしすぎるほどいいよ」って、まさに(笑)くふふ。
「優しいだけじゃなく 偉大な獣」ですしね^^

これいつか歌って欲しいですね、ほんと。想像しただけで、なんか力が抜けて立てません。
ぶっ倒れますよ、そりゃ。

ふー、なんか癒されました^^

明日は決戦の金曜日。
頑張ります。

コメントありがとうございました!

 

夜空ノムコウ

ご無沙汰ですe-257
いまSMAPのこの曲を聴きながらキーボード打ってます
「SMAP AID」最新のアルバムですよね?
実は初めてSMAPのCD購入しました
彼らもデビュー20周年
スマファンの友人もデビュー前からずっとファンです。
いろいろあっても変わらず応援してます。
すごいです。
私も嵐ファンとしてそうありたいですね。
今回のBWツアーライブはどうやら行けそうにありません。
そういう時もあります。
また次回のライブツアーを楽しみに待つことにしています。

 

No Title

MIKIさん・・・電話お疲れ様でした♪
電話かけ続けるの、すっごい体力使いますよね。
MIKIさんが潤くんのこと大好きな気持ち、
嵐が大好きな気持ちは、このブログからひしひしと伝わってきます。
たくさんのブログにおじゃましていますが、MIKIさんのブログには・・・・・いつも本当に感動しています。
ニノ担なのに、ちゃっかり「お気に入り」に入っていて、いつも記事を楽しみにして・・・
妹(妹もニノ担)と、やっぱりMIKIさんはいいね~♪
なんて言ってるんですよ♪
こんなに好きなのにっていう気持ち分かります。
好きな気持ちが大きいからこその想いだと思います。
・・・当選した方が、純粋に潤君を愛してる人であること、
そして、当選した方全員が観にいけることを
願うだけですね♪
なんだか長々と失礼しました。(汗)
MIKIさんの大ファンとして、気持ちを伝えたくて・・・
出しゃばったコメントですみません(泣)

 

スパイダー!

こんにちは。先日はコメントどうもありがとうございました!
私も引き続きちょこちょこおじゃまさせていただいております。Mikiさんの潤愛、いつも気持ちがよくて大好きです。

舞台争奪戦、お疲れ様でした。
私も本当は見たかったのですが、今回の舞台はただでさえ公演・席数が少ないので、潤大好きさんが行けるよう願って自粛しました。。
状況は厳しいですが・・・Mikiさんが何とかして行けることを願っております!
無責任だろうが、言います、潤たんはMikiさんを待ってるはず!(言霊!)

で・・・スピッツのお話、びっくりしました。
私、スピッツを嵐さんにソロで歌っていただきたい願望がずいぶん前からありまして。(特ににのあい)
なんならカラオケで歌っててほしいな、とか・・・。
で、私の中で『スパイダー』はにのちゃんの曲だったんです!
「さびしい僕は地下室のすみっこでうずくまるスパイダー」ですよ、似合いすぎますよ。笑
ちなみに『運命の人』はあいばさんの曲です、勝手に。
「余計なことはしすぎるほどいいよ」とか!あいばさん!みたいな。笑
この2曲をにのあいが歌ってるの想像するだけでぶったおれそうです。
それでは長々失礼しました・・・新次!新次!新次!(言霊2)

 
 
