ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09月27日(火)

ジュンスタ最終回と、アラシゴトいろいろ

レギュラーが休みで、少しゆっくりしようかなーなんて思ってたら、
毎日毎日、なんでこんなに忙しい!(嬉)


◎土曜の嵐、再び。
岸谷さんの回のしやがれOP(2週間前?)。
なぜに今更そのバッジの話!?って解せなかったんですが、そういうことだったのね。
今見返すと面白い。「リニューアルとかしないんですか?」って、翔ちゃんハッキリ言ってますからね(笑)
今回のバッジも、かわいい!

昨日は、関西では流れないWS以外は、見事捕獲。
スッキリでの潤くん、良かったー。
足元から徐々に上へっていうカメラアングルも最高!(カメラマンさんGJ。)
天の声が嵐のDVD買ったってことに食いついた加藤さんのおかげで、
その話題の間中ずっと麗しい潤くんが映ってるという。ひゃっほー!(天の声さん、GJ。)


◎「世界1のSHOW TIME」、潤くんMC。
正式発表ありましたねー。これ、噂段階では「大丈夫か!?」って声が多かったけど、
個人的には不安より楽しみの方が勝ってたかな。

コン等で、「どうやって魅せるか」ってことを常に考えてる人だから、きっと刺激も多かったと思うし、
(実際コメントでそういうことを潤くん言ってるけど)
MCって、喋りが上手いとか、盛り上げ上手ってことも勿論大切なんだろうけど、
この番組に関して言えば、
エンターテインメントやショーに興味関心がある人がMCをやるっていう計らいが、すごくいいなって思うし。
そういう意味では潤くんピッタリだと思うし。
そういや、去年の紅白での司会。
「出演されてる歌手の方を本当にリスペクトしてるんだなー」、「今この場(紅白)が楽しんだなー」っていうのが、
表情や仕草から伝わってきて、ガッチガチだなおい!とは思いつつ、
私は潤くんの司会って結構好きだなと思ってたので、
今回のお仕事、嬉しいし非常に楽しみ。


◎日立新CM。
『真空チルドi 新鮮すぎるアジ』篇は、29日より全国放送開始と。メモメモ。

なぜにこの方は、こんなに赤のチェックシャツが似合うんだろうか。
(あ、マネキンマストアイテムも似合ってたよー!まんま大雅シャツ、笑。
 買い取ったに一票。←だけどそんな潤くんが好き)。

相葉さんにはパーカってのも、もう言うことございません!
食べてるシーン一瞬だけど、いつ見ても食べ方がキレイで無駄な動きなくて、惚れ惚れする。

リーダーが釣った魚とか、喋る魚に対する二人のリアクションの違いも、よくできておる。
お城じゃなくてジオラマだったら完璧だったのに、惜しい。
しかし、一番衝撃だったのは「ごはん食べてく?」ってやつ。
言い方とか、声のトーンとか、にっこり笑顔とか、言いそうにないのに言っちゃうところとか(おい)、
これにはヤラレタ!!!


さて、一応ご報告。
舞台の先着電話、ダメでした><。

電話格闘中は、息子には申し訳ないけども、映画「カーズ」を見てもらって、その横で主人が電話し、
私は別室にこもって電話してたんですが、開始30分くらいで、
「つ!繋がった!繋がった!」と血相変えて走り込んできた主人。
しかし、そのままアナウンス聞いてたら、既に終了と。
だよねって。

それにしても、繋がった時のあのリアクション。
普段は嵐に無関心な人だけど、いざコンに行ったら、
帰り道で「あのとき絶対俺のこと見てた。」だの「目が合った。」だのと、のたまうタイプだな(笑)

で、連休、主人が月曜日もお休みを取っていたので、4連休で。
もうねー、出かけて遊びまくりましたよ。
このタイミングで連休で良かったと、心底。

●須磨にて。
果てしなく青く続く、海と空。これ見てだいぶ心が晴れました。
DSCN0361-1_20110927173107.jpg


●伊勢神宮にて。
参拝するのに、長蛇の列。
伊勢神宮、本当に神様に今触れてるんじゃないかっていうような雰囲気があって、素晴らしい場所でした。
DSCN0621-1_20110927173107.jpg


●砂利で遊ぶ息子。砂利大好き。もれなく「はい、どーじょ」とくれます。
DSCN0653-1_20110927173106.jpg


●伊勢うどん。
しやがれで紹介されてましたよね。すっかり忘れてて。
お店に入ってメニューを見たときに、ようやく「あ!」って思い出すという・・。
まさか本場で食べることになろうとは。
(うちは予定調和なんて程遠い、行き当たりばったりのおでかけがほとんどなので)。

本当に黒かった。
「普通のうどん茹で過ぎてもこうはならない」って言ってましたけど、
うん、うどんとは別モノって感じでした。
柔らかくて、心も体も疲れきってた私にはじんわり優しい味でした。
DSCN0766-1_20110927173105.jpg



ジュンスタも終わりましたね。
終了の報告があってからの3回、どれも最高に楽しくて。どれもいい思い出。

たくさんの楽しい思い出と、常に寄り添う姿勢を、どうもありがとう。
何度ありがとうと言っても足りないよ。

潤くん、終わるって報告からずっと、一度も申し訳ないとか、ごめんとか言わなかった。
そんな言葉言わないでほしいから、逆にありがたかった。
よくわかってくれてるんだなと思った。
お互いが「ありがとう」で終われるのが一番。(マイガールとか・・もう><)

潤くんには、ずっと前進して欲しいし、
思ったことをどんどんやってもらいたい。
その姿を見ていたい。
そのためには、区切りも必要なんだよね。

9年間おつかれさまでした。ありがとう。

さて、私もがんばろう。
次に会う日まで、私なりに、がんばるよ。



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ガブリエルさんへ

ガブリエルさん、こん潤です。

原作、私まだ手をつけてましぇん。
あと少し残ってる家の用事を済ませたら、一気に読むつもりです。


個人活動、何気にかなりありますよね。
この辺で一気に予定表に書き込まないと、本当に見落としそう・・・。
そしてHDD整理も同時進行で。


土曜の嵐のバッジ、怪物くんの帽子が描いてあって、かんわいいのになってますよ!
チェキチェキ。


そしてー、乃呂!大奥、懐かしいーー!
ちょうど去年の今頃でしたっけ?早いですねぇ。

ジャニショ、どうでした??
なにやら朗読のオフショットがめちゃくちゃかっこいいって聞きましたよ!!
いいタイミングでしたねー。
私は今度いつ行けるやら。

> 連れて帰ったJを見せあいこというの、たのしいのでは!
> 今回一緒に行った友人(潤担)とかぶったのが嵐5人写真1枚だけという、興味深い結果となりました。

楽しそう~^^
それにしても、そんなに違うものですか。へぇ~!
もはやJは全くかぶってないってことですよね!?へぇ~!
面白い!


さて、衣替えでもしてきまーす。
コメントありがとうございました!

 

No Title

Mikiさん、こん潤です。

怒涛のチケット獲得2Weeks、お疲れさまでした。
そしてジュンスタ終了。「マイガール」号泣。
私はまだ立ち直れていないので、原作の読書の進み具合が遅くなっております。

充実の連休で気分転換、玉砂利で遊ぶのなんて、カワイイよね。
わが娘も墓参りの時、「お隣の玉砂利キレー」とか言って持って帰りそうなの(おいおい)をあわてて止めました。

にのポッキーあたり、いや神カル祭りから個人活動の秋、予定表がないと把握できなくなってきました。
土曜の嵐のバッジ変わってました!?全然気づかなかった・・・。

そうそう今日、初ジャニショ&「乃呂」ランチしてまいりました。いやー、にやにやが止まりません。姉さんの手際の良さにカンドーしつつ、朗読「七夕なJ」などを連れて帰ってまいりました。

連れて帰ったJを見せあいこというの、たのしいのでは!
今回一緒に行った友人(潤担)とかぶったのが嵐5人写真1枚だけという、興味深い結果となりました。
うれしはずかし。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。