ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09月28日(水)

要するに、ノープランの潤くんはすごい@しやがれ未公開SP

面白かったですねー。笑いすぎて、久々に泣きました。

以下、ツボ。
●相葉ちゃんの火起こし。「あいつすごいな!」がなんか照れる。

「オレのJは情熱でできてんだ!」
私の脳内「!?・・・?????」。
がしかし、言い方がかわいすぎた。音楽、情熱大陸(笑)

●「はい、OKです」の後、がっつくがっつく、かわいいーかわいいー!!
川越シェフのとき、翔ちゃんが「うまかった?」って潤くんに聞いた瞬間、心拍数が急上昇。
だのに、まさかの無視で、二宮さんと揉み合いっていう。
・・・・ジーザス!翔潤爆弾と末ズ爆弾!ジーザス!

あのみんなのリアクションからして、ほんっとに美味しかったんでしょうねー。
二宮さんが本気で美味しそうで何より。

●春日に本気ダメ出し。
若林さんより先にバシっとはたいたもんね(笑)
この数分に「これぞ嵐」がぎゅっとつまってましたね。
見過ごせずにダメ出しする潤くんに、
空気を変えようと絶妙なタイミングで「でも楽しかったよ今日」と入り、
その空気に逆らうことなく「今日どうだったの?出し切れたんすか?」と聞く潤くんに、
その流れをくんでの「春日、トゥース!」ってフリ。

最終的に、潤くんも春日さんも、両方を立ててるってのが、素晴らしい連携プレー。
ま、潤くんはこんなお兄さんたちがいるからこそのダメ出しだろうし、
そうせざるを得ない潤くんを十分過ぎるくらい知ってるがゆえの、
これ以上ないにのあいの潤くんフォロー。
「まぁまぁまぁ、落ち着いて」とかじゃないんだよね。
そこがね、愛だよ、愛。

●蔵之助さんの回。対にはなってる、で
「表裏」「縦横」「上下」って、どこまで本気で笑えばいいのかわからない。
とか思ったら、「斜めむかい」って。大野さん、やはり天才。

●恐怖の顔面体操で、結局翔ちゃんには触れられない潤くん。もどかしすぎて・・><

●マリオのジャンプ音。はっきり口でチューンって言ってる(笑)もー、ここも涙。

●ぐっだぐだのギターセッション。こーれはドイヒー。
これ見て苦痛じゃないのはアラシックだけだな、確実に。でもなーんかクセになってリピしてます、私。
「帰ろう!」がなんか部活みたいでかわい過ぎてもう!マネージャー募集してませんか?(おい)

●要するに。
私の中で、「ダビングはしたけどもHDD内に永久保存」してるしやがれ映像っていくつかありまして。
笑いたいときはこれ見る、的なやつですが。

一つ目は、「やめろ、危険だ」(ゲスト:船越英一郎さん)
二つ目は、「桑田です」(ゲスト:青木隆治さん)

図らずも、二つとも自担っていう(笑)
さすが、二宮さんと翔さんに、「即興で何かするとき、追い込まれた時に一番強い」と言わしめた男。

今回の「要するに」、永久保存に追加です。

もー、ハンドルに両手のっけた段階で、
うわうわうわ、どうしよう、どうしよう、
本気過ぎてクサ過ぎてさっぶーくなったらどうしよう、
リアル過ぎたらどうしよう、それでもってぶつけようのないジェラシー湧いてきたらどうしようって
一人でテンパってたときには、想像もつかない爆笑が待ってようとは。

「要するに」て(笑)
もー、プロポーズまでもが理屈っぽく不器用で真面目。

要されても困る(笑)
けど、思わず出ちゃった「要するに」が、潤くんぽくて好きよ、ええ。

「やめろ、危険だ」のときといい、
ノープランのときの潤くんて、時々ものすごいもの出してくれますね(って本人はそんなつもりないところがミラクル)。
記憶としやがれ史上に残るというか(笑)


でも、あまりの面白さに爆笑しながらも、
「しまったー」的な顔して、みんなからつっこまれて笑ってる顔が、好き過ぎてどうしようか(知らん)。

しばらくはこれ見てまだまだ笑えそうです。
来年の蔵出しにも期待して。(定期的にやってください!)


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。