ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月01日(土)

世の中的には(@ホットペッパービューティー)

ジュンスタがない土曜日、やはり寂しい。

更新されたEnjoy。
「要するに」、稽古真只中で、結構ビシバシやられてて、大変だよ。でも頑張ってるよと。
そういうことでよろしいか?(笑)

んふふ、「それはそれは大変な作品です」とか言っちゃうの、わっかりやすくてかわいい(笑)
そういうところが、潤くんの愛すべきところだと思う。
でもって、潤くんの「○○してちょーだい」の「ちょーだい」フェチなので、たまらないー。
コンで言う、「最後まで楽しんでってちょーだい」とか、あれめちゃくちゃ好き。


さてー、ホットペッパービューティー。
たまたま関西でしたが、#14「世の中的には」が、非常にお気に入りです。
あんなに透き通ったキレイな瞳で、真正面からそうジロジロと見つめられた日にゃ、間違いなく心肺停止します。
カフェでコーヒー注文したハズなのに、ポン酢出されて飲んでも気付かないわ、私。

そして、手タレ並みの美しい手。
うーーーっとりしてたら、その美しい手が「怒るなよ~(笑)」で、異様にかわいく動いておる。
これ見て、大雅の「命がかかってるんにゃぞ!」が頭をよぎったのはなぜなんだろう・・。
手の動きがねこじゃらしで遊ぶ猫の手みたいに見えたから?うーん、自分でもよくわかりません・・。

でもま、怒りませんよ。だって、「俺は好きだけど」でしょ?
それでオールオッケーですから。
「おれがいい女だと認定すれば、いい女なの」(@セブンティーン)ってね。思い出しちゃった、ごめんよ潤くん(笑)

で、もういっちょ関西の#13「見とれちゃった」
「見とれちゃった」よりも、最後の「ほんとキレイだよ」にノックアウト。
もっと言うなら言葉よりも、目の動き。
うつむいてた顔を上げて、上目づかいでそんなこと言われた日にゃ、
勢い余ってバンジージャンプできそう。
なんなら思う存分叫びたい、崖に落ちながら。それくらいの勢いで叫ばなきゃ、身が持たん。

で、20種類はPCで見ましたが(関西4種はコンプ済☆)
カフェとバー、髪型も雰囲気も違う2パターンを堪能できるのがまた嬉しい。てか、ひたすら感謝。

個人的にはカフェ>バー、ハートブレイク>ハート の傾向にあります。
ゆえに「手袋」とか大好きです。
ぎゃああああ!!そんなコワイ顔して強い口調で言わないでー!!><
(うそ、もっと浴びせてー!!)
あゝ、ドM。

ハート(というか、褒める方)も好きですよ、もちのろん。
#5「どきどきさせるな」、たーまーらーんー!!
あのちょい上からの視線!それと喉仏を触ってる手!たーまーらーんー!

でもメイキングで照れまくってるのとかも(@ZIP)、もーかわいくてかわいくて。
ZIPのおかげで関東信越限定の「どきどきさせるな」もHDDに収めることができたし。感無量。

それにしても、
同じ台詞でもひとつひとつトーンや言い方が違っててスバラシイ。
でも台詞よりも、その瞳の動きと、絶妙な間で、もう完敗。
ほんっっっっっっと、こういうの、うまいですねー。

それこそ、世の中的にはこういうツンデレなイメージが強いのかもしれませんよね、潤くんて。
プロポーズで「要するに」とか言っちゃうの、ファンなら想定内だけど、お茶の間は「なんだ今の!?」だろうし。
でも、世の中的なイメージで、それを求められてここまで作り込んでやっちゃうって、
やっぱすごいよ、松本潤。

そうそう、冊子ですが、
29日の割と早い段階でリクルートに電話したものの、既に在庫切れで(郵送分)。どんだけ!
おそるべし、松本潤。
おそるべし、(松本潤に)ほめられたい女子。


冊子は、新宿版が一番好きです。
だって、

   「この人の波をかきわけてさらいに行きたい。」


くぅ!!くぅ!!
本気ですか、殿。
これ動画だったらえらいことですよ。


ちなみに、
銀座版 大人な女性の、女の子の部分も好き。
池袋版 可愛くなって、元気に遊べよ。
渋谷・恵比寿版 妹みたいに思ってた。きのうまでは。
新宿版 この人の波をかきわけてさらいに行きたい。

ほほう。こうやって見ると、その場所に応じたコメントになってるんですねー。
私は潤くんより年上なので、渋谷版にはときめかないのだけど、
それが一番すきって言ってる女子もいたし。カバー範囲が広いですねー。

いやー、ポスターも超絶楽しみ^^



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

鍵コメaさんへ

こんにちはー!

潤くんのダメ出し、ツンツン、いいですよねー。くぅ!

東京、埼玉、おつかれさまです!
いいですねー♪潤くんが待ってるーって思うと、見つけるまでの時間が楽しいでしょうね!
でもさすがに、原宿は混雑してそうですもんね><


ブツの件、改めてメールします。
諦めてたので、嬉しいですー(; ;)

いつも応援ありがとうございます!
では後ほどー^^

 

ガブリエルさんへ

ガブリエルさん、こんばんはー!

んふふ、マネキンに対するenjoyコメント、確かにそうですよね、見抜かれてますね、私たち(笑)
楽しみですねー。でも、ビリはなさそうですよね、コメント的に(笑)
なにやらラッピングバスが大阪にも来るときいて、「え、じゃあ潤くんビリでも・・」とか思った薄情なファンです。

ビューティーのCMは、ほーんと映り込む手が綺麗で綺麗で、手フェチにはたまりませんでしたね!!
そう、ポン酢だって美味しいのです。

「また一緒に遊ぼうぜ」って藤井フミヤさん言ってたんですねー。
彼がちょいオラオラ的に言うのも、めちゃくちゃかっこよさそうですね(妄想)。・・・くぅ!!

それにしても、レギュラーがないのにこんなに忙しいのも珍しいような。
CMコンプにはあまり執着しない方ですが、今回はauも明治も絶対コンプ!と頑張ってます。

コメントいつもありがとうございます!
ゆっくり更新ですが、また遊びに来て下さいねー^^



 

No Title

こん潤です。お互いなんとか生きてますね。
enjoy「誰がどれかわかったかな?」って潤くん、投票の主旨は好みの彼氏コーデですよ。
さすがアラシックのことを分かってらっしゃる。
もはや論点は潤くんのおっしゃるところなんですよ。

ほめCM、「オレのどこがすき?」って聞かれてるようなもんですよね。
5ののど元にいく手、
10の「オレはすきだけど」のまなざし
14の左↑向いちゃうとこ
18最後に笑ってる横顔

総じて、カフェ編のv-239。らぶ。一緒ね。
Vネック&手フェチです。(しつこい)
ポン酢だって美味しいです。

そして、コンでの「ちょーだい!」カワイイよね。
ダブルアンコで「やるの?」って聞かれるのゾクゾクシマス。サイコー。
あと、「また一緒に遊ぼうぜ」って。
実は藤井フミヤさんが必ずコンの最後に言ってくれてたんだよね。
初めて潤くんの声で聞いた時涙出たよ、
また遊んでくれる人見つけちゃったって。

取り急ぎ、ほめ潤に逢いにいかないとね。

 

鍵コメCさんへ

こんにちは!お久しぶりです!

怒涛のCMラッシュ、おつかれさまです!
何のためにどれを張ってたのかわからなくなるほどです(笑)
嬉しいですけどね。

どのCMも素敵で。
今回は絶対にコンプするぞと、気合入れております。

とりあえず、au、今後また増えない内に今の6つをがんばりまーす^^

コメントありがとうございました!

 
 
