ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月14日(金)

末ズ抱擁、逆も考えてみた(@au)

※10/12の朝、一つ前の記事に、拍手コメ一言下さった方、あなたはだあれ?
 夜も眠れません(とは大袈裟だけど)。
 またぜひ来て下さい。お待ちしてます。ありがとー。


今日はプリンス大忙しですねー。未見ですが、夜にまとめてチェックする予定。それまで我慢できたらだけど・・。

先日、ホンマでっか!?TV4時間半SPで、やっとauコンプ。ふー、一安心。
もー、4時間半とかやめてほしい(笑)好きな番組だからいいんだけど、せめて2週に分けてほしい。
4時間半っていうと、息子の昼寝2日分ですからね。
昼寝の間、TVだけ見るわけにもいきませんから。数日かけてやーっと見終わりました。

で、ようやくコンプできて、大画面で思う存分リピート中。
かっこいいですねー。なんだかんだ最近のCMの中で一番かも。
みんなかっこいいけど、やっぱりモデルズはハマりますね、こういうの。
潤くんとかもう、写真集出しちゃいなよ!ってくらい、どのショットもハマってる(贔屓目でごめんなさい)。

え、あんなに紳士にチョコレートかじってた人が、携帯かじるとそんななるの!?とか、
やだー、革ジャンそんなかっこよく着ちゃうの!?とか(あの着る仕草がたまらない)、
おめめがビー玉みたい、とか。


ロックな嵐とは一転、どこでもつながる篇の、着せ替え嵐も大好き。

どこでもAは、
潤くんウ、ウ、ウインクしたー!!(パタリ)とか、
雅紀さんにもうこれ以上モヘア着せないでー(かっこよくて死んじゃうー)とか。

どこでもBは、
翔ちゃんは、なんで耳からあんなに離して携帯持つんだろ。耳と携帯との距離5cmはあるよ、とか、
バーの智さんが一瞬ニノに変わったりとか、
智さんやっぱり釣り竿持つんだとか、
ハチ公前がやたらしっくりくる智さんとか、
そんな智さんの飲み物を、一気に飲み干すSな相葉ちゃんとか。

何と言っても、すごいのありましたよね、末ズ。
日々の妄想力が鍛えられて、ついに幻想見始めたのか・・・ってくらいの衝撃でした。

すっとフレームインしてきて、なにか企んでる顔して(この顔も好き)
虎視眈々とニノを後ろから狙う潤くんのあの顔。ジーザス。
と思ったら、後ろからガッツリいったあああああああああ!!

橋?の上でニノを後ろからがっつり行く潤くんの衣装は、
潤くんの着せ替え(どこでもA)で、その橋の上にいたときの衣装と同じなんですよね、ちゃんと。
となると、待ち合わせしてたって設定なの?・・・そうなの?どうなの?ハッキリして!

で、逆も考えてみた(え)。
逆だと、ニノが潤くんを後ろからという構図ですが、潤くん、背後弱いじゃないですか。
その背後からニノが忍び寄る、その時点で既に萌え尽きそうなんですが・・・。

潤くんは右手で携帯持って電話中、ニノがそっと背後に近付いて、潤くんの左肩をトントンする。
「え?」って潤くん振り向くと、ニノの人差し指が潤くんの左頬に刺さると。なんてベタなイタズラ。
そのイタズラにまんまとはまり、「ちょ、おまえ」って顔した潤くんと、
そんな潤くんを可愛く思って、勢い余ってニノがほっぺにチュウ(どしゃ降り国立マイクトラブル後みたいな)。
潤くん崩れてフレームアウト。

私がプランナーなら、そうする。妄想は自由ですから。
アインシュタインも言ってた。
「論理は君をAからBへ到達させる。想像は君をどこにでも連れて行く。」ってねー(笑)

以下、どの衣装も、どの潤くんも大大大好きな、キセカエ潤一覧(加工済)。

①眼鏡×白シャツ=最強
1-1.jpg

②ウインクで瀕死
2-2.jpg

③この衣装もかわいいー。似合うー。
3-3_20111014003514.jpg

④なんでかぶっちゃったのさ。かわい過ぎて困るのさ。この確信犯め。
4-4_20111014003513.jpg

⑤抱擁前?後?
5-5_20111014003512.jpg

⑥この衣装も非常に、非常に好き。
6-6_20111014003512.jpg

⑦でもやっぱりシックなのも最高に似合う。
7-7.jpg

⑧このハンドウォーマー、反則。どうしよう。そんな手でコーヒー?持たないで!かわいいよう><
8-8.jpg

⑨似合うね。すごい安定感。
9-9.jpg


このauのCM6種は、ダビングして家宝にします。

家宝と言えば、相葉ちゃん、ベストジーニストおめでとう。
(なにこの強引な流れ、そして今更。いや、一応授賞式当日にツイではおめでとう言いましたよ、ええ)

授賞式、めちゃくちゃかっこよかったですねー。コーデも完璧で。
あの茶色のシャツ、すごい好き。どうしてあんなにシャレオツなんだろう。
ただ、そんな相葉ちゃんが、マネキンSPのビリ予想を潤くんだって言ってましたよね(@オリスタ)
5人で一斉にビリだと思うメンバーを指差したら、潤くん圧倒的だったとか。
私、「相葉ちゃんがビリだと思うなら、ビリだよきっと」って思う(笑)

オーマイガー。
まさか、あの4番じゃあるまいな。
まさか、エンペラー返り咲きじゃあるまいな。
私、5番かと思ってましたけど・・・。それか1番。それ以外ではないと思ったんだけどなぁ。
もー、わけわからん!
いよいよ来週、楽しみですね^^



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

あんさんへ

あんさん、こんにちは!お久しぶりですー^^


au、やってくれましたよねー。
今までのも結構好きでしたが、これには参りましたね。
CMだけなんて惜しい。写真集にして毎日眺めたい(笑)

携帯も開く度にドキドキ、ニマニマですね♪

コメントありがとうございましたー!

 

Mikiさん、こんにちは!
お久しぶりですe-454

私も、このauのCMが今までのCM史上最高だと思います!!!
潤くん、かっこ良すぎ!!!
そして、かわいいe-266
写真集出して欲しいですよね!
嘆願書書きたいくらい。
ニノと潤くんの抱擁シーンは、
今携帯の待ち受けですe-419e-418


 

arikoさんへ

arikoさん、こんばんはー。
なんだかこのコメント欄でって、新鮮ですねー。

PCだと全然で、早く捕獲したいとウズウズしてたので、やーっと捕獲できて、ついつい(笑)
大画面で見ると、破壊力もすごい・・。
でもそんなに・・5回くらいですよ(多い?、笑)

マネキン、どうなるんでしょうねー。もう始まってみないとわからないのがこのコーナー。
最後まで読めませんね。

どうか、ビリでもいいから4番はやめてほしい(笑)←
来週楽しみですね!

コメントありがとうございました。

 

ぴくるすさんへ

ぴくするさん、こんばんはー!

関西妄想族の総長って、響きがなんだかオソロシイ(笑)
あら、少し爆走してしまいましたかね(笑)
ついてきて下さってありがとうございますw

あんなにがっつりな末ズも久々で、やられちゃいました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

コメントありがとうございました。


 

Mikiさん、凄い観察力ですね。
30秒のCMをどんだけ時間かけて見たのかしら…。テレビの前でリモコン片手に一時停止やらコマ送りやらしながら、ニヤニヤしてる姿が想像できますよ(笑)

Mikiさんが考えたプラン、いいですね!
私も見たい!そのver.!

で、マネキン!まさかの4番!?
ありえなーい、やだーっ!
今回は、どれが潤くんだかさっぱり分からなくて、でもまさか…。私の希望としては3番を潤くんに着せたいな、と思ったんですが…。

4番…って確実にこれを選んだメンバーがいるわけだけど、潤くんじゃないことを切に祈ります!

 

関西妄想族の総長ですか?

…と確認したいくらいの派手な爆走っぷりに、爆笑 いや尊敬のまなざしで拝見させていただきました!

姐さん あざーっす!!(たぶん、私のほうが年上なんですけど)

末ズ命
潤LOVE



死ぬまでお供します(笑)

 
 
