ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月05日(水)

ほめられポスター台詞集(10/6コンプ)




まだ途中ですけど、楽しい!
けれど、つ・・疲れた・・。
早く終わらせて(笑)録画してるフリ家SP見たい(すまん、二宮さん)。
こんなにエクセルに真剣に向かったのも、退職して初めてかも・・。
でもま、こんな台詞の収集癖はやっぱり潤担しかいないでしょうと。


※10/5 16:17追記 
山形、福島、和歌山を追加しました。情報下さった方、ありがとうございました><


※10/5 20:57追記
青森、鳥取、愛媛、沖縄を追加しました。
情報下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

※10/6 16:00追記
秋田、福井を追加しました。


※10/9 
原宿褒められスポットのポスター台詞を追記。
Cさん、ありがとうございました^^

**********************************************************************

※10/6 21:00追記
徳島追加。ついにコンプです。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

本当はコンプしてから記事にアップしようと思ったのですが、最後10ヶ所くらいがなかなか集まらず。
途中経過ということで記事アップしましたら、
初めまして!という方から、いつもお世話になってる方、他担当の方、
たくさんの方がコメントやツイッターで情報下さりました。
ありがとうございましたー。・゚・(ノε`)・゚・。

**********************************************************************
**********************************************************************
☆褒められポスター台詞47種☆

1 北海道 「髪型ひとつで年下にも年上にもなるんだな。」
2 青森 「お前だけしか見えないってどんだけ魔法だよ。」
3 岩手 「髪をアップにした瞬間が2度目のひとめぼれなんだよ。」
4 宮城 「つかまえたと思ったらするっとかわすその腕、ズルイよな。」
5 秋田 「ヒールが最高に似合う脚、かっこいいじゃん。」
6 山形 「ふわふわの髪でドキドキさせんなよ」
7 福島 「ツメって女の武器だよな。いや、ちゃんとした意味で。」
8 茨城 「お前ってあらためて見ると美人なのな。」
9 栃木 「お前は自信満々なくらいが似合ってるよ。」
10 群馬 「今日のあたし、何点?とか聞くな。測りきれるか。」
11 埼玉 「キレイになっていくお前を見るのはうれしくて、不安だよ。」
12 千葉 「いつもネイルをちゃんとしてる子、好きだよ。」
13 東京 「頭のてっぺんからツメの先まで惚れたんだよ。」
14 神奈川 「素顔のほうがもっと触れたくなるんだぜ。」
15 新潟 「いつの間にか好きになった。今日また好きになった。」
16 富山 「歩いて帰ってもいいだろ。 手をつないで いられるからさ。」
17 石川 「どんどんキレイになってくの、俺のせいって言えよ。」
18 福井 「そのツメのキラキラ、俺のためだったらうれしいな。」
19 山梨 「お前って髪短いのも似合うんだな。」
20 長野 「急にキレイになるなよ、どこのどいつのためだよ。」
21 岐阜 「その可愛いネイル、手を繋ぐきっかけになるかな。」
22 静岡 「一番楽しいのは、お前と会ってるとき。一番嬉しいのは、お前に会えるとき。」
23 愛知 「髪切ったら別の人みたいで緊張するよ。」
24 三重 「お前とすれ違うだけの運命じゃなかったことに感謝してる。」
25 滋賀 「俺が惚れたんだから他のやつも惚れちまうだろ。」
26 京都 「今日から下の名前で呼んでもいいかな。」
27 大阪 「世界がまぶしく見えるの、お前のしわざ?」
28 兵庫 「誰に見られてもぜったい離したくない手なんだよ。」
29 奈良 「きょう、お前と恋を始めたい。」
30 和歌山 「キレイだよ。いや、ネイルだけじゃなくて。」

31 鳥取 「夢のなかでもお前のこと考えてる。」
32 島根 「黒髪にしたら、話し方がちょっと大人っぽくなっててかわいかった」
33 岡山 「俺がずっと見てるから冒険してこいよ、生き方も、髪型も。」
34 広島 「見つめられた3秒間、お前のことひとり占めできたんだ。」
35 山口 「俺が一緒にいるから、男運あることにしろよ。」 
36 徳島 「つきあった日からは、そのスッピン、俺のもの。」
37 香川 「キレイな手をしてるから、手をつないで幸せ。手を離してもかわいい。」
38 愛媛 「誰かに口説かれなんかしたら、すっ飛んでいくからな。」 
39 高知 「世界一周しなくても、世界一可愛いぜ。」
40 福岡 「上品なお前が極上品になったって感じ。」 
41 佐賀 「そんなネイルでこられたら、俺、ガキに見えるかな。」
42 長崎 「キレイな肌だななんて口実だよ。ただ近づきたいだけなんだよ。」
43 熊本 「俺なんか目に入ってない横顔がいいんだよ。」
44 大分 「ほおづえをつく指先に クラクラするよ。」
45 宮崎 「明日もあさっても一生、会いたい。」
46 鹿児島 「お前って何やらせてもセンスいいよな。」
47 沖縄   「お前がキレイなこと、おれはとっくに知ってたよ。」

(※都道府県コード順。)

おまけ(?)。
☆原宿ほめられポスター台詞☆
「そんな髪型であんまりドキドキさせんなよ。」
「そういう髪型も似合うんだな。」

**********************************************************************


「あ、そこひらがななのね」とか、語尾ひとつで印象がかなり変わりそうな台詞が多かったので、
転記にも細心の注意を払いましたが、万が一間違ってるよって場合は、連絡下されば修正しますm(_ _)m

全部出揃ったところで、私的ベスト5。

「うーん、どれかなぁ」なんて考えてる瞬間が、
自分イタイなと思いながらも最高に楽しかったりします、わはは。

5 「ヒールが最高に似合う脚、かっこいいじゃん」 
(脚好きな方に言われると嬉しいかなと)
4 「どんどんキレイになってくの、俺のせいって言えよ。」
(Sな感じが、たまりませーん)
3 「俺が一緒にいるから、男運あることにしろよ。」  
(これも、Sな感じが、すき)
2 「俺がずっと見てるから冒険してこいよ、生き方も、髪型も。」 
(1位と迷ったんですが)
1 「今日から下の名前で呼んでもいいかな。」 
(理由はひとつ、リアルだから、笑。他のは割とポスターだから成立するってものも多いと思うんですが、
これが一番リアルに理性飛びそ。)

となりました^^

ご協力いただいた方、あらためてありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

鍵コメCさんへ

こんばんはー!

原宿!!そうですね、ありましたね(おい)
早速記事に追記します^^
ありがとうございました!

原宿、なかなかツーショット撮るの難しいみたいですよね(笑)

HPBはかなり楽しませてくれましたね。
しばらくはニヤニヤできそうです(笑)

コメントありがとうございました!
また私も遊びに行かせてもらいますねー^^

 

鍵コメHさんへ

Hさーん、こんばんは!

特番楽しみですが、見るのまだまだ先になりそうです・・・。
演出とか、エンターテインメント大好きな人だから、きっと司会やってていい刺激もらえたでしょうね。
そういういいお仕事に恵まれるのは、嬉しいです^^

リクルートさん、がんばってますよねー。
ツンツンデレデレなCMとポスターでだいぶ楽しませてもらいました!

福島の件では声掛けて下さってありがとうございましたm(_ _)m

お仕事、大変みたいですが頑張って下さいねー☆
私も最初の3年は辛かったなぁ(ボソ)

コメントありがとうございました!

 

ぷったんさんへ

ぷったんさん、こんばんは!

HPB、5つとかならまだしも、47とかって、こちらの収集欲を上手に利用されてますよね(笑)
まんまと、ハマってしまいましたけど!

みなさん、ツボって結構違ってて面白いですよねー。

せっかくのいいポスターなのに、ほんと少ないですよね。
なかなか見つけにくいところもあったみたいですしね。

でも潤担のチームプレーったら、すごかったですね(笑)

とりあえず、これでいつでも眺められるし、満足です(笑)

コメントありがとうございました!

 

zooeyさんへ(拍手コメお返事)

わおー!zooeyさん、お久しぶりですー!
なのにお返事遅くなって申し訳ありません><
覚えてますよー!5月ごろ、そう言えばどうなったのかなぁなんて、思ったりしましたもん(笑)
今も読んで下さってたと知って、嬉しいです^^
そして祝進出。お待ちしておりましたよー☆

試験、残念でしたね。
でも、何かに向かって頑張れるの、羨ましいですよー。
試験勉強って自分との闘いですもんね、ファイトです!

HPB、いいですよねー。
こういう潤くん見たかったーって。やっぱこういうの、上手いですよね。

33の岡山版、私も大好きです。
もう一種のプロポーズみたいなもんですよね、これ。うーん、たまりません!
しばらくは思う存分褒められましょう。

ではでは、また気軽に遊びに来て下さいね。
コメントありがとうございました!

 

鍵コメSさんへ(拍手コメお返事)

Sさん、お久しぶりです。お返事遅くなってごめんなさい!

HPBの台詞、どれもいいですよね。
ちょいキザでも、ちょいSでも、潤くんが言うとハマる。
やみつきです。

CMラッシュ、凄まじいですよね。
HPB、明治、日立、auと、それぞれ違ってて。たまりませんね^^
auは運よく末ズから捕獲成功したのですが、
ともコミB(だったと思う)のどちらかが今だ撮れません・・。今週こそ。


ZIPの潤くん、登場シーンがかわい過ぎてもうダメです><

あと2週間なんですねー。準備も佳境だと思いますが、悔いのないように頑張ってくださいね!

コメントありがとうございました!

 

こんばんは☆

Mikiさん、コンプおめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした!

見やすく表にまでしていただいて感謝感謝です!!

私は、宮城、愛媛辺りがツボですね!!
大阪も好きです!やっぱり☆

でもポスターの数が少ないですよね~!
もっといっぱい貼ってくれてもいいのに~☆

 

りんごさんへ

りんごさん、こんにちはー!

おや?私、愛の告白受けましたね(●´ω`●)ゞエヘヘ

台詞集、ついに完成しましたー!
もう途中から執念ですよ(笑)
いろんな方からの目撃情報見てると、台詞がどれも「くぅ!」だったので、収集したくなって。
何度眺めても、いいですねー^^

こちらこそ、いつもコメント&応援ありがとうございます!
更新する糧になってます。
また遊びにきて下さいねー♪

 

こんにちは♪すっごいですねー!!!
感動してます!MIKIさんの、潤君に対する愛が
すごく大きいことが現れてます(^^)!
完成が楽しみです♪♪♪
あっ!フリーターSPの感想も楽しみにしてます♪
Mikiさん、好きです(><)!

 

Emilyさんへ

Emilyさん、こんにちは!

よくぞこれだけの数、作って下さいましたよね。
ぜひ、ホットぺっぱビューティーのサイト、見てみて下さい!!
CM、メイキング、11日からはポスターも見れますよ!

見逃すなんてもったいないー^^

コメントありがとうございました!

 

midorikuさんへ

わわー!ご無沙汰してます。忘れませんよーう^^

おかえりなさい!
お子さん二人連れての海外からの引越し、大変だったでしょうね。
考えただけで・・・ふう。
嵐さん、レギュラーお休み期間も連日何かと喜ばせてくれるもんで、追う方も大変ですよね、嬉しいけれど。
私も実は、雑誌関係は完全ノータッチです(こそ)
潤くんの舞台関係だけは、そろそろ一気にと思ってるんですけどね(まだ買ってもないし読んでもない。)
近くに本屋があったらと、切に思います。

CMも楽しかったですが、ポスターも楽しいですねー。
これ、どうしても映像で見たいものもあるのですが、見たら見たで大変なことになりそうだし、
これはポスターで良かったんだと、思うようにしてます(笑)

久々の日本はどうですか?

またぜひ、お時間のあるときに遊びにきて下さいねー^^
コメントありがとうございました!
久々にお話できて楽しかったです☆

 

ヒミコさんへ

ヒミコさん、こんにちは。

さすがに大阪駅は混んでそうですねー。
あまり大きいと、それはそれでドキドキだし(笑)、写真に収めるのも大変ですもんね。

そうですか、爽やかに、そんなことを(*´∇`*)
よくぞ47パターン考えてくれましたよね。

私も週末、行けるといいなぁ。

コメントありがとうございました!

 

鍵コメMさんへ

Mさん、こんにちは、はじめまして!

愛媛県の詳細情報、ありがとうございました!!
改札内なんですねー。

いやはや、口説かれなくてもすっ飛んできていただきたいですよね^^
キュンキュンしますねー、愛媛版も。

ツイッターでも見ましたが、あとは徳島だけのようですよー。
徳島、どうした!(笑)
週末までに出揃うといいですね^^

コメントありがとうございました!
またぜひ、気軽に遊びにきてくださいねー♪

 

JR大阪駅で

Mikiさん、こんばんわ。

今日、会社帰りに大阪駅のポスター見てきました。
写メも撮ったんですが、恥ずかしくてささっと2枚だけ(笑)
改札を入らないと見られないんです。
ほんとにフツーのポスターで、大きさもフツー。
もっとドデカイのを想像してたので、拍子抜けしましたが、
潤くんは、爽やかに
「世界がまぶしく見えるの、お前のしわざ?」
って言ってくれました(笑)

 
 
