ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10月11日(火)

チョコレートに負けないくらい、優しさでできている人。

ふー、久々更新、恒例の今更感で失礼します(笑)。
やーっと色々追いついてきましたが、潤MCだけ未見。
少しずつ、感想等書いていきたいと思います。

●ZIP!
登場、ドアに隠れて半分だけ顔出してるの、あれがもう可愛くて可愛くて可愛くて!
顔が半分しか見えてなくても、男前ってわかるしぃ(贔屓目)。
国立映像も結構流れたのが嬉しかったあああ!!
どの瞬間もかっこよすぎて><
ブルーの衣装で、
髪かき上げ→にっこり笑顔でピース→「ありがと」って言いながら指をくいくいって曲げるバイバイ。
んもーーー、この流れ大好きで。
この一瞬だけで幸せになれちゃう、軽い女です。

1日入れ替わるとしたら、相葉ちゃんと。
「おれもあんな風に明るくなってみたい」か。納得。
でもまぁ、潤くんも基本、根は明るい人だと思うけどなぁ。
詳細覚えてないんですが、何だったか昔の映像を見てて思ったんですが、
5人の中で相葉ちゃんと潤くんって、素のテンションが実は一番近い人たちなのかなと。
例えば楽屋でのテンションとか。
NOSがわーってはしゃいでたとして、この二人が意外と笑って見てるタイプ?
そんな気がしました。あくまで、私の印象ですけどね。

志村動物園で、またふたりでロケしてほしいなぁ。うん。


●明治

CMで共演しているココちゃん。
潤くんに会うためにモデルになったそうですよね↓(DEPAPEPEさんツイッターより)。

  DEPAPEPEのジャケットで何とも愛らしいONEのポーズをしてくれたモデルのココちゃんが
  明治のチョコレートのCMで松潤と共演しています。可愛すぎ、笑。
  しかも松潤に会う為にモデルの世界に入ったらしい…夢叶えるの早すぎだぜ、ココ!おめでと!


ジャケ写↓。
koko.jpg


いやー、ほんっとかわいいですよね。
もう私みたいな大人は、悲しいかな、とてもじゃないけど、あんなに無邪気にかわいく、
「好きになっちゃうじゃん!」なんて、言えませんわよ。
それが大人になるってこと?(誰に聞いてる)

ココちゃん、どうか、ずっと潤くんを好きでいてあげてね。


で、明治のミルクチョコレート、85周年なんですねー。すごい。
(「しゅうねん」を変換したら、最初に「執念」って変換された私って・・)
その節目に潤くんがCMなんて、嬉しいじゃあないですか。

そもそも、ミルクチョコレートにだって負けないくらい、
彼の大半も優しさでできていると思ってますよ、私は。

「85年かわらない優しさ」って、キャッチコピーがいいですよね。
「美味しさ」じゃないんだっていう。「ピュアさ」伝えたいんだっていう。
そこに松本潤を採用するなんて、明治さんわかってらっしゃる、
彼がいかにピュアかを(真顔)

でも、メイキングで誕生日ケーキの映像もアップして下さるなんて、
それこそ優しさだなーって、思いました。>明治さま。

そうそう、キャッチコピーを見て、ふと二宮さんの言葉を思い出したので、それをちょこっと。

anan(2009.7.29 No.1669)より 潤くんへ、ということで寄せてます。

「この10年ですべてに対して強くなったのに、優しさは変わんないんだよね。
昔から優しかったけど、それがどんどん大きくなってきてる。
常に人に優しくするのって簡単じゃないけど、潤は本当に優しい。
だから、潤に関しては何の心配もありません。完璧なんだもん。」

「潤くん」じゃなくて、「潤」とこのとき呼んでます。
打ち間違いではないです、はい。

これを読み返して、
「もしかして、今回のミルクチョコレートのコピーライターは二宮さん!?」と。
・・・ま、それは冗談として、
二宮さんがそう感じてるってことを、言葉にして伝えてくれることが嬉しいし、
それも二宮さんの優しさですよね。

ただ明治さん、ひとつお願いが。
潤くんが歌う、「ちょっこれいと、ちょっこれいと」が、超絶聴きたいです。
絶対かわいいよ、間違いない。
どうぞ、よろしくお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

zooeyさんへ

zooeyさん、こんばんはー!いらっしゃいませー^^

夢叶えるの、早いですよねー。
夢って、叶うんですねー(自分に言い聞かせてる)。

ここのところの怒涛のCMラッシュで、潤ファンは忙しいながらも幸せでしたね。
ジュンスタが終わった頃に、偶然にもこんなに忙しくしてくれて。
いやはや、嬉しかったです。

HPBも明治も、あとauも、どれも違っててどれも素晴らしい。

んふふ、原宿ってなかなか写メ難しいみたいですよね。
行ったけど撮れなかったーって、よく聞きます(笑)
なかなかね、人も多いでしょうし。

妄想は大人の遊び(by タモさん)。
どんどん妄想して、どんどんキレイになりましょ^^

試験勉強、頑張ってくださいねー!

コメントありがとうございました。

 

ガブリエルさんへ

ガブリエルさん、こん潤ですー!

ZIPの登場、可愛かったですよねー。なんか、くやしいけど、可愛かったです(笑)
最後も、よくできてましたね!

私も、ココちゃんのエピソードを知って驚いた人間です。
潤くんファンって、私たちくらいの年代が一番多いと思ってたので。
でもやっぱり、ココちゃんみたいに潤くんが好きーって子供は、少ないでしょうねー。

潤くんのレディとしてエスコート、わかりますわかります。
年齢、立場関係なく、自然にそういうことができる人ですよね。
「あれでモテないなんてウソだ!」といつも思っちゃうんですけど(笑)

で、もう、とろけたい!
チョコといっしょになくなってもいい!
これから寒い季節だし、別バージョンも増えるといいですよね。

コメントありがとうございましたー!

 

Mikiさん、こん潤です。

同じくZIPの顔半分の潤くんにデレデレですよ。
最後に桝くんがその同じポーズで終わるお約束もなかなかGJ。

明治・ココちゃん、「すきになっちゃうじゃん!」って、
もうすきだったのね~なかなかのおませさん。
私の娘世代にはブーイングな言動が多々あるようで、
彼の魅力は子供には分かりにくいのかしらって思ってました。

潤くんは女の子と共演するとき、ちいさなレディとしてエスコートしてくれる感じがすきなんです。
女の子も背筋がのびて女度があがる。
素敵だなって。

そして今更ながら、潤くんの声に萌え中。
「ちょっこれいと」案に賛成。とろけます、間違いなく。

 

かーこさんへ

かーこさん、こんにちは!

こちらこそ、いろいろと助けていただいてありがとうございました^^
リンクの件も、ありがとうございますm(_ _)m

ココちゃん、かわいいいですよねー。
潤くんって、どちらかというと小さい女子には不人気な(笑)イメージあるので、
潤担としても意外で(こら)嬉しかったといいますか。
ずっと好きでいてあげてほしい!(笑)

これからの季節、チョコに手が伸びちゃいますよねー。
明治さんの素敵CMのおかげで、またチョコが好きになりました☆

コメントありがとうございました。
また、私も遊びに行かせていただきまーす♪


 

Mikiさん、こんばんは。
先日はご丁寧にありがとうございました^^
そして、リンクに加えてくださってありがとうございます。
Mikiさんのリンク一覧に自分のブログ名を発見して、
ものすごくテンションが上がってしまいました(笑)
私の方も先ほどリンクの設定させて頂きました^^
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

松本さんのチョコCMの女の子、松本さんに会う為にモデルさんに?!
すすすすごいですっっ!!
わぁ~~~!有言実行のココちゃんも凄いですし、
あんな小さな子をも魅了してしまう松本さんも流石です^^

チョコの優しさ、ピュアさ・・・
松本さんとリンクしていると思うと、
板チョコ1枚さえも愛おしく思えてきます。
むしろ食べるのにちょっとドキドキしてしまうかもしれません(笑)
なんだか明治さんのチョコレート、
優しい気持ちで食べれそうな気が致します^^

遅い時間に失礼致しました。
またおじゃまさせて下さい♪

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。