ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10月15日(土)

フリ家SP&世界一のSHOW TIME

毎度、今更感たっぷりでごめんなさい。
でも下書きしてそのままのものが、まだいくつかありまして・・。
今日は怪物くんもしやがれもありますしねー。今のうちに、えーい。
元フリーター、恋をする。

見終わりましたー。
ニノが雑誌で、すぐに誠治に戻れたみたいなこと言ってましたけど、
誠治はもちろんのこと、他の出演者の方もそのまんまで、なんかほっこりーの。

内容的には、誠治と千葉ちゃん以外にも、
哲平とあかりのことだったり、千葉ちゃんのお母さんだったり、寿美子の家のことだったり、
いろいろやりたいことを全部やりましたー!って感じで、たくさん放り込んでる感じはしましたが、
脚本がいいのか、演出が上手いのか、編集が上手いのか、
放り込んだものが最終的には要所要所のアクセント・見所になってて、予想以上に楽しめました。

で、誠治は女性の扱いはたぶん、誠一から進歩なしなんだろうね(笑)
手をつなぐのにも、何するにもあんなにモゾモゾする割には、
チュウは目を開けるって、どういうこと!?
きっとニノのことだから、そこがこだわりなんだろうけど。
ニノのチュウ、大奥は劇場で見たけどあまり覚えてなくて、ぱっと出てきたのは黄色い涙の方。
黄色い涙といえば、「おれはね、もっと自分の世界を大事にしたいんだ」のニノがたまらんとです。

・・・・ラチアカになりそうなので、フリ家に戻って、

個人的には、チュウする前、海辺で風を受けてる誠治が好き。
ニノ×風って、やっぱり最強ですね。
「Message from Japan」でも、かんなり好きな部分です、ニノが草原歩いてるの。
あー、無性に見たくなった。


で、世界一のSHOW TIMEも見終わりましたー。
よかったですねー、MCのふたり。
ふたりとも後ろの薔薇に負けないくらい華があって。
仕切ってるんだぜーって感じもなくて、リアクションも仰々しくなくて、自然で。
とーっても好感持って見れました。

(んふふ、緊張しいな割には)あんまり緊張してない感じだったし、
純粋に楽しんで、参考にしたり感動したりしてるのがストレートに伝わってきて、
なんか微笑ましかったです。かわいいなーって(笑)うん、かわいい。

いっこく堂さん素晴らしかった!
長谷川潤ちゃん「人として尊敬します」って言ってましたが、本当にかっこいい、惚れますねー。
パフォーマーの方、みなさんそうなんでしょうけど、どこまでもストイックで。きゅーんとしました。
一つの芸であれだけの人の目を一瞬にしてキラキラ輝かせちゃうって、本当に素晴らしい。
感動しました。


杉並高校吹奏楽部も素晴らしかったですねー。ほんと、若いってそれだけで素晴らしい。
あれだけの人数ですからね、まとめるのも先生大変だと思うけど、そこは愛と熱意なんでしょうねー。
で、ピースの綾部さんて、あんなに涙もろい人とは知らず、びっくり(笑)
潤くんが泣きそうなのは想定内だけど(笑)・・・ああ、好き(どさくさ)。

息子は、マスクマン?を一番食い入るように見てましたね・・・
親としてはあまり見て欲しくなかったんだけど(笑)ま、子供なんてそんなもんです(笑)

そろそろアラシゴトも整理し直さないと、いろいろ抜けてそうです・・。
週末に整理整理。


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。