ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10月17日(月)

周囲置き去り気味にわちゃわちゃ嵐が楽しすぎたブランチ

HPBの投票、思い出したときにちょいちょいやって、3回投票しましたが、
「髪切ったら別の人みたいで緊張するよ。」(愛知)しか出ないんですけど!
京都カモーン!

そして、HPBをいただきました。
Aさま、改めてありがとうございましたm(_ _)m
大事に大事に愛でさせていただき、また一つ、大切なコレクションが増えました。

せっかくなので、HPB本誌に掲載されていた、CMプランナー福里真一さんのコメントをご紹介。
「これだけの台詞をサラッと言えるのは、今日の日本では松本潤さんだけかもしれません。
通常はほめるパターンだけを作るケースが多いんですが、
松本さんのような存在に多少否定されるのも、キレイになりたいという女心に火をつける
ひとつの方法なのかなと思い、あえてほめないパターンも作りました。」


確かに、あんなキザな台詞を言って、
おいおいーって笑いつつも「でもまぁそれもありかな」と思い、ニヤニヤできるのは潤くんだけかも。
そして、あえてほめないパターンがやっぱり好きです。


さて、ブランチを見ました。
マネキンSPの歴史がまとまってましたねー。軽潤、懐かしい。
ビリで、楽屋で声もかけづらいくらい凹んだってやつですよね(笑)。
潤くんがあのコーデ&ビリってことがショックで、当時は気付かなかったんですが、
ブランチでのVTR見てると、4位だった相葉ちゃん、ジャンプして喜んだ後、
取り残された潤くんを心配してか、潤くんの方振り返ってる。
なんて優しいんだ。いいお兄さんだよ、ほんと。

それにしても、相葉ちゃんの友達が、相葉ちゃんだと思って投票したらニノのコーデだったと。
ってことは、たぶん2番がニノなんだろうなぁ。
ってことは、たぶんMNSOAなのかなぁ。(私の第一印象での予想はNASOMだった)
こりゃ今回も最後までわかんないですね。


いやーしかしブランチさん、番宣がこんなに楽しいってどういうこと!?

嵐って、メンバーのことをメンバー同士で、
ときに我を忘れ、ときに仕事だということを忘れ、
周囲置き去り気味でああだこうだと言いながらわちゃわちゃしてるのが、
やはり最高に面白く、見てて楽しいということを再確認。

もー、メンバーのこととなると、ふと気付けば盲目!みたいなところありますよね、嵐さん。
そこが好きでたまらないんだけど!

その代表がコッペパンのくだり。
なんなんだ、あの大盛り上がり!超楽しいんですけど!!

相葉ちゃんを使って「このくらいのやつー!」とかって説明して、
ニノを再現して歩き出す潤くんとか、はーかわいい!

ニノ、一泊だったらパンツだけと。
ということは、やっぱり、合宿のときのパジャマは、潤くんがニノのために持参したのかい?
世話焼きだねー。
相葉ちゃんとかにオススメの薬とかぱっと手渡すみたいな感じで、放っとけないんでしょうねー。


他にも色々と、次から次へと萌えワード続出でした。
「あんとっと」って噛んじゃう潤くんも、かわいかったなー。もうどんどん噛んじゃえ。

で、潤くんは、一番甘えん坊で、酔っ払ったら全然帰らないドMなんですね。
しかも翔さんから出たよ、「一番甘えん坊」とか。
それは翔ちゃんから言っちゃっていいの?(笑)
言われた後の潤くんの笑顔ったらサイコーにかわいいし><

ねえ翔ちゃん、どんなときに甘えん坊って思うの?
あー、もっともっと掘り下げて聞きたかったー。危険は承知で。

逆に翔ちゃんの問題で「分かった俺、これ多分当たるよ」って張り切ってる潤くんもかわいい。
その回答が「お腹が弱い」で崩れ落ちる翔ちゃん。
なに、お腹が弱いって(笑)面白いなー、潤くん。

ニノのNo.1を当てるときも、
「ゲームが好き」「マンガが好き」「マジックが好き」って連続回答の潤くん。
その前のめり具合に萌えますー。

でも一応正解しましたね。「一番帰るのが早い」。
「要するに」、もう帰んの?って常々寂しいんでしょう、きっと(笑)


ああ、楽しかったー。すっごくすっごく楽しかったー!
TV誌の取材とか座談会とかも、こんな雰囲気なんだろうなぁとふと思ったり。
ノー編集でいいから、誌面に載せるよりVTRで見せて欲しい!!ぜひ!



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

りんごさんへ

りんごさん、こんにちはー!

いよいよ、レギュラー復活ですねー。結局なにかと忙しかったですよねーお休み中も(笑)
ブランチ、すっごくかわいかったですよねー。ああいうわちゃわちゃ嵐、延々見てたいです。


紅白も決まり、再びHDD編集に追われる日々となりそうです・・

 

こんにちは♪
ブランチ本当にかわいかったし、面白かったです♪あのわちゃわちゃ感をここまで表現できるんだ!
っとmikiさんの文章能力にまたまた感動です♪
明日は久しぶりに木曜の嵐が見られますね♪
すっごくすっごく楽しみです(^^)!

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。