ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10月25日(火)

マネキンSP、少クラ、J-net

マネキンSP。
終わった直後は、潤くーん、
誰がなんと言おうと、私はあのコーデが好きだよ!!
って大真面目に叫んでたんですが、ようやく冷静になりました。まぁあれだけ他の4人が秋の装いでテーマに添って選んでるのだから、作戦負けかな。
「秋のデート服<ギラギラ」、でしたよね、完全に(笑)
秋のデートどこ行った!?みたいな。イタリアの陽気とか言ってる場合じゃないよって(笑)

でも、私は相葉さん、二宮さんの次に好きなコーデでしたよ^^
(しかも色白潤くんが着ると、ピンクが映えてマネキンの100万倍かっこよくオシャレに見える!)
ま、どんまいどんまい。
でもどうか、そのまんまで。そのまんまでいいんだよ。一番言いたいのはそこかな。
本当に潤くんのセンス、好きよ。

いやしかし、ビリになって、コメント聞いたりしてるとき、
ときどき心折れそうになりながらも踏ん張ってるの見たら、もう無性に抱き締めてあげたくなったわ!

実際に、番協に行った方の話だと、
罰ゲームに移動する時、客席に一礼してはけて行き、4人固まってはけて、
潤くんだけ残ってゲストを案内しながらバーバルさんと談笑しながら退場し、さすがと思ったんだとか。

もうこうなったら、プロ根性見せてくれたせめてものお礼に、死ぬ気でトレーラー追いたいけど、
なにせおチビさんいるし、何時頃にここ通りますって宣言でもしてくれない限り、無理!
ゆえに、10月26日発売のTV LIFEに、罰ゲームグラビア登場するようですから、それに期待して。
編集長ブログ更新されてます。→TV LIFE編集長ブログ

この編集長ブログに、素敵な翔潤がありましたね><
ありがとう、翔さん。
翔さんのことだから、少し冗談ぽく、でもきちんと伝わるように、上手に言ってくれたに違いない。
小さく笑う潤くん、嬉しかっただろうな。・・・と思うと、だめだー><
トレーラーから流すコメントを吹きこんだ後の「いいよ、いいよ!」も、翔さんの優しさを感じました。
声に出してくれてありがとう、翔さん!

↓そうそう、日経新聞にも翔潤あり。どうしてカットしたのさぁ!末ズのリュックももっと見たかった!
このときどんなことを話してたんでしょうね。
DSCN1480-1.jpg


以下、ツボです。
●OPがめちゃくちゃ凝ってて感動!こういうの、絶対フ○はやらないと思うもん(ボソッ)
●潤くんから発せられた「遠足」という単語。そんなかっこいい顔してそんな可愛い単語言わないで!ギャップ><
●潤くんの、Tシャツの袖を少し折り曲げるのが、超絶好き。
「パズー」。そんな台詞反則。
●TOMMY。相葉さんが選んだカーディガンが翔ちゃんのニットアウターの横にかかってて。
 この2人は普段からお店もかぶるってよく聞くけど、非常に納得した瞬間。
●末ズリュックの後に、潤くんが手に持ってたゴールドの半袖。ああいうの来て欲しいー。絶対似合うよ!
「迷った時はお茶しよ」。全力で賛成。恒例化万歳。
「何食ってんだよ!おい!」が、「あ、リーダーみっけ♪」くらいに聞こえましたけど、気のせい?
「聞いて聞いて、大変なんだよ」
 んもー、がっつり甘えちゃってー、頼りにしちゃってー。かわいいっ><
 そういえば、前回もにのあいに相談してましたね。末っ子なところ、きゅんきゅんするー。
●情熱大陸(笑)これも定着したね、完全に。おれのJは情熱でできてんだ!
「そこはもう変えちゃえば」の後の潤くんの顔ったら。( ´▽`) 
●モアレなニノ( ´艸`)ムププ ここもう爆笑しました>二宮さま
●潤くんの、西川先生をじっと見つめるあの瞳。息止まる。苦しい。・・・すき(どさくさ)。
「戦えるタイミング来たな」。もはや名言。よくぞ言った。
●キャンディーが似合い過ぎな28歳。ホントにお疲れ様でした。

思えば翔さんはマルイだったし、トレーラーって潤くんだけですよね(笑)
この企画を知らない人は、「毎回、他の4人バージョンはないのか!?」くらいに思ってるかもね(笑)
オイシイぞ、潤くん(笑)


さて、少クラ見ました。
改めて、かっこいいなー嵐。かっこいい。
で、やっぱりあのブルーの衣装が新鮮で好き。
潤くん、リーダーの肩に手を乗せて雨に打たれて笑って。
どうしよう、天使発見。
末ズが見つめ合って笑ってるのとかも、きゅーん。

潤くんはこのくらいの髪の長さが好きだなー。
雨に濡れた髪をかきあげ、雨を邪魔くさそうにしかめっ面してるときはドキっとするほど色っぽくて、
メンバーやファンを見て無邪気に笑う笑顔は果てしなく綺麗。
あまりに美しくて、ときに儚くも見え、どうしたものか。どうしたらいいんでしょう(知らん)。
少クラ、ありがとう。DVD出るまでこれで十分楽しめそうです。

J-netの潤くんも、ありえないくらいかっこいい。
なんかもう、心身ともに無駄なものZEROって感じで、美しく、
その中になんだか凛とした強さも感じます。
稽古キツイだろうに、ゆとりさえ感じる。
きっと何か越えたんだな。
楽しみです。

A様、拍手コメの件、了解です。お気遣いありがとうございましたm(_ _)m


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

midorikuさんへ

midorikuさん、こんばんは!

わたしも、5位とは思いませんでした(笑)
本人たちが着ると、全然違いますね。
翔さんはマネキンが着ても翔さんが着ても変わりなく、やはり賢い。

あんなにかわいく真面目に相談されたら、きゅんきゅんですよ!

きっとスタッフ的には、マネキンに代わる楽しい企画が欲しくて色々やってはみるものの、
イマイチ、なんでしょうね。
よくわからない企画多いですもん(笑)
でも、そんな中、「嵐が嵐をおもてなし」、あれは大変良かったですよね!
あんなにファンには好評だったのに。うむ。

舞台は今週土曜日です。
なーんか実感わきません(笑)当日、緊張しすぎて意味のないことばかりやってそうですが(笑)
見届けてきます!

コメントありがとうございました!

 

私も好きでしたけどね。

Mikiさん、こんばんは♪
いや、まさか5位とは思わなかったです。
マネキンが着るのと、本人が着るのは違いますねぇ。
5位になってしまった洋服、Jが着てるとほんと、シュッとしてかっこいいですけどね。翔ちゃん、ニノちゃんみたいに小賢しくいかないところがまた、かわいい人ですね。
リーダーに相談したり、ほんと、かわいい人です(笑)

なーんか今回見ていて、マネキンに代わる楽しい企画、考えて欲しいな~なんて思ってしまいました(^_^;)
嵐が嵐をおもてなし、って非常に!非常に良かったんですけど、やらないですね~。一般受けしなかったんですかねぇ(^_^;)

おぉ、すいません、長々と失礼しました。

もうすぐ舞台なんですかね?同じ空気、たらふく吸わないと!!ですね♪

 

ミミさんへ

ミミさん、こんにちは!

舞台の件、ありがとうございますー!本当夢のようですよーう><
言霊ですね!ほんと。あのときは背中押してくれてありがとうございました!

そう、マネキンは選んでる過程が最重要ですよね。
なーんであんなに見事に迷走するんでしょうね(笑)そこが愛しいんだけども(笑)
相葉さんの服、そんなに好きならそういうの選べばよかったじゃん!(笑)って思うのだけど、
もう「ギラギラ」しか頭になかったんでしょうね(笑)かわいい。

それにしても、どうします?あんな相葉さんが図書館いたら。本屋じゃない、図書館なんです、あれは。
後つけますね、私(真顔)

ミミさんのコメを拝見して、MOREに満足してTVLIFE買い忘れるっていう、ありえない凡ミスやっちまいました。
なんたる失態><

『戦えるタイミング来たな』、私もどこかで使ってみようと思います(真顔2)

コメントありがとうございました!
なにもなくても、また出てきてくださいねー(笑)

 

ガブリエルさんへ

ガブリエルさん、こんにちは。

>なぜいつもその手に持ってる服をきてくれないかな。

あははは、ほんっとそのとおり!
いろいろ目移りして、あの数時間で見事に迷走するんでしょうね(笑)

あんなに見つめられるんだったら、いくらでも毒吐きますよね(真顔)
西川先生の慌てぶりがかわいかったです(笑)女が出ましたね(笑)

相葉ちゃんの、そうかそうか、シーターですよね!あれかぶって言うのなら。
全然違和感なしで見てました(笑)

少クラ、5×10の翔さん。ほほう。ちょっとまた見てみます^^

コメントありがとうございました!

 

ぱんままさんへ

ぱんままさん、お返事遅くなってしまいました、ごめんなさいm(_ _)m
実は私も荒野原作未読でして。さずがにそろそろマズイと思い、昨日読んでました(言い訳、笑)

ベッドシーン、きっとあると思いますが、きっとキレイにやってくれると信じてます、ぐふふ。

マネキン、潤くんが着ると非常に素敵でしたよね。
あれが似合ってしまうんだから、ああいう挑戦したくてもなかなかって服をどんどん着てほしいです。
ギラ潤万歳!でしたね。

オープニング、前もお台場から飛んできたことありますよね。ああいうのは粋でいいなって思います。

V6に関ジャニにテゴマス。すごーい!
もうカウコン並みじゃないですか!(笑)
いいですねー、すっごくいい刺激もらえそうで。
また感想お待ちしてますー☆

コメントありがとうございました!

 

おめでとうございます!

こんにちは!
Mikiさんが舞台行けるとのことで、嬉しくなって出てきました。
言霊ですね・・・>< よかった!><

先日嵐ファンではない友達と横浜ショッピング中、当然のようにマネキン5の話になりまして・・・
彼女、「松潤のあのコーデは松潤が着たらすごくいいのにもったいない!」と熱弁してました。同意!

でもファンにとってマネキン5は、選んでる段階のあの子達のかわいすぎる言動がメインですよね(笑)
マネキンSPは、いつも迷走する潤たんが特に可愛くて。
横浜来ただけで遠足気分になっちゃったり、お兄ちゃんに相談したり、可愛すぎますよね。。
ちなみにしやがれのソロバン潤は、発想が面白すぎて可愛すぎてぶったおれました。
TVLIFEブログは、まっすぐすぎる潤たんをぎゅっと抱きしめてあげたくなりました。
(実際そんなことやったらそこで自分の命が尽きる気がしますが。笑)

『戦えるタイミング来たな』
日常生活のどこかの場面で使ってみようと思いますi-239

 

Mikiさん、こんにちは。

トレーラー仕様のギラ潤。
彼にとってのマネキンは自分だからある意味ポスター仕様になるのかな。なぜいつもその手に持ってる服をきてくれないかな。
ただ、不思議とどんな服でも潤くんが着ればしっくりくるもんね。スキ(どさくさ)。
私も毒舌吐いてみつめられたい。

一緒!!のツボたのしいです。(エアハグ)
相葉ちゃんの「ぱずー」はおもわず、「そこはシータ~!やろ」ってつっこんじゃいました。
あと相葉さんの服オープンのときの潤くん、これスキーってあふれてましたね。かわいい。

少クラ、5×10の翔さんにくぎ付け。初見はいつも潤くんしか見えてないんですが、もう一度みるとなんだか翔さんから目が離せなくなって。
早くDVD観たいな。

 

♪祝♪「あゝ、荒野」

Mikiさん、こんにちは。

「あゝ、荒野」行ける事になって良かったですね。
私ももうすぐです! 行く前に原作本を読みたいと思ってはいるのですが、秋ドラが始まったり、HDDの編集やら何かと読書の時間が取れません。
でも、そろそろ真剣に真面目に読まないと...ヤバイ、ヤパイ。
パラパラっと見たら、ベッドシーンが有ったりして、これ舞台の上でやっちゃうの?私は、視線を逸らさずに見ることが出来るの?(でも、ちゃんと見ないと勿体無いですね。←おばさんってヤダ。)


マネキンは、...順位的には残念な結果に終わってしまいましたが、ラッピングトレーラーはやはり潤くんでしょう。
アイドル全開の笑顔!(本当に実物を見てみたいものです。)WEB上で見た時は、このピンクはないな~と思いましたが、テレビで見たら素敵じゃありませんか。誰が着ても似合うとは思えませんが、ギラ潤バンザイです。

オープニングも素晴しかったですよね。
あれは今回限定なのかな。それともずーっとあのオープニングになるのでしょうか。
他局のキャラをモチーフに、目にした瞬間、我が目を疑いましたよ。TBSさん、エライ!

少クラ!
あのブルーの衣装!
素適でした。早くDVD発売しないかな。
Mikiさんは、京セラに参戦するんですよね。
クゥ~!肉眼で見ちゃうんですね。
はぁ、うらやましい。

(私は、嵐コン全滅だったので、心の隙間を埋めるためV6横浜最終公演に参戦、それでもまだ隙間が埋まらなかったので、12月の関ジャニ、テゴマスも行く事にしました。体力持つかな。)


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。