ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月31日(月)

気分は悪くない。

Enjoy読みました。
初日開けて2日目前というタイミングで、潤くんの言葉に触れられるなんて、ありがたいなと思いつつ、
どんな言葉を綴るのか楽しみに待ってたけれど、
冒頭3行でなんかもう満たされてしまいました。
断言してる。それ、その言葉を本人から聞けて、もう言うことなし。
いつもと違って、少し淡々と書かれた文章、絵文字なしの文章からも、
「今の潤くん」を感じ取れて、それが多分嬉しくて、何度も何度も読んでます。
最高の近況報告、ありがと!


「あゝ、荒野」、ついに始まりましたね。

現時点で書き留めておきたいことは、三つ。

一つ目は、JUN STYLEから届いた花。
写真はこちら→ジュンスタからのお花(ツイッターより)

9年間の関係を全て物語ってるような気がして、無性に泣けてくるほど、嬉しくて感動しました。
悩んで出した結論が、(これが全てじゃないと思いますが)こういう形で返ってくるのは、
「潤くんの思いをちゃんと受け取ってるよ、だから振り向かないで、前に進んでね、見てるからね」って
改めて言ってくれてるような気がして、なんかねー、うるっとしてしまいました。


二つ目は、翔さんからのメール。
蜷川幸雄氏、“5kg減量”の嵐・松本潤を絶賛 共演の小出恵介にはダメ出し(オリスタ)

もう嬉しくて嬉しくて、言っちゃったーって感じでしょうねぇ(笑)
これは性格の問題ですが、潤くん自身が、
メンバーの仕事をマネージャー並みに把握し、積極的に見たり感想を述べるタイプじゃないですか。
自分が誰かにしてることって、強要はしないけど、相手に同じことされたら嬉しいこと、だと思うので、
こういうメール、そりゃあもう嬉しかったし励みになったと思います。
ありがと!翔さん。
「リアルに探してる」(@MORE)のどケアグッズ、千秋楽までにどうか見つけてあげて下さい(笑)

三つ目は、蜷川さんの賛辞。
「だてにアイドルじゃない、素敵です」なんて、これ以上思いつかないような褒め言葉をいただいて。
5年かけて話しあって、3月から体つくって、
ここまでくるために、きっと尋常ない努力をしたんだろうから、うん、嬉しいですね。

蜷川さんが潤くんと小出くんに託したことに、二人が一生懸命応えようとしてる。
そういうあつーい男たちの「いっちょやってみようよ」が、もはやまぶしいよ。
蜷川さんの産経新聞でのインタビューも、面白く、ありがたいお言葉あり。
 ☆彼らの心が折れない理由(産経)

共演者の黒木華さんのこのインタビューもすごく面白かったです。
若いのに、すごくクリアビジョン。「新次と芳子の関係」についても共感しきりでした。
 ☆俳優・黒木華インタビュー(Choice!)

さて、昨日はデイリーが買いだと聞いて、久々にスポ紙獲得に走りました。
全然残ってないよーなんて聞き、動くのが遅かったのでダメ元でしたけど、5軒目で無事ゲット。
かーなり遠くまで走りましたよ、雨の中何やってんだ私、とは思いつつ(笑)そこはもう記念ですから。


一応、まだ見たくないって方もいらっしゃるといけないので、ここから閉じますねー。
写真見てもオッケーな方は、続きをどうぞー。
DSCN1672-1.jpg

単に鍛えたってだけでなく、その美しさはなんだなんだ!
肩からすーっと伸びてるその腕、もはや芸術。
いや、うつむいてる顔も、ため息ものですけどね。
がんばったんだなぁ。尊敬します、ほんと。


さ、今日こそ戯曲読むぞ。息子が寝てる今のうちに、WSの編集もせねば・・。



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

鍵コメSさんへ

Sさん、こんばんはー!

おめでとうございますー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
そして、うぇるかむ、関西ー!!

ハネムーンはもう少しゆっくりしてからですか?
いいなぁ。私もどこか遠くへゆきたい(笑)

でもとりあえずは、目前に迫った舞台に全力で。
まだ始まったばかりですしね、怪我などなく無事に一公演終わる度に、ほっとしますね。

Sさん、確か来年のコン参戦、3日じゃなかったでしたっけ??
そのときにでも^^

 

CHIMI★さんへ

CHIMI★さん、こんばんは!

Enjoy、ジュンスタが終わってしまった今、潤くんのリアルタイムを感じられる、とても貴重な場所ですよね。

戯曲、読みましたよ。(原作と変わってる部分が割とあります。)
読むのがものすごーく遅い私でも1時間半くらいで読めたので、もうあっという間に読み終えますよ!
前日でも。
でもま、早く読まないと落ち着きませんよね(笑)

私は今週末です。
CHIMI★さんもそろそろ、ですか?

お互い、楽しみましょうねー^^

 

かーこさんへ

かーこさん、こんばんはー!

嵐の仕事もしつつ、体調管理をした上で5Kg減量って、大変なこともあったと思いますが、
もうため息ものの肉体美。努力の賜物ですね^^

>松本さんの在り方をきちんと肯定したうえで認めて下さっているというのが・・・

くぅ!!ほんと、おっしゃる通りです!
蜷川さん、よく見てくれてますよね。
だから余計に、応えたいって潤くんも思うのかもしれませんね。


最近なかなか更新できてませんが、またどうぞ、遊びにきてやってください^^
私も、またお邪魔しにゆきますー!

コメントありがとうございました!

 

Mikiさん、こんばんは~。
「Enjoy」私も読みました~。
このタイミングでの更新・・・嬉しいですよね。
穏やかな文章で、安心しました。
良い時間を過ごせてるのが、感じとれますよね。

「あゝ、荒野」・・・戯曲の方は進みましたか?
私はまだ、原作を半分読み終わったところです。
コレが終わったら、戯曲に入ろうと思ってます。

早いとこ読まないと・・・観劇日になっちゃう!!

頑張りま~す!!

 

おはようございます♪
朝から失礼致します。

舞台、始まりましたね^^
松本さんの絞った上半身、WSで拝見させて頂き、ドキドキでした!
5キロ減量なさったと、松本さんサラッと仰ってましたけれど、
それほど簡単なことではないですよね。
舞台に傾ける熱情のようなものが感じられて、
素敵だなぁってすっごく思いました。
Eojoyも、拝見させて頂きましたけれど、
Mikiさんの仰るとおり、絵文字もなく、
程よい緊張感と申しますか、充実した日々を送ってらっしゃるのだなぁと感じました^^
カノン、いいですよねぇ♪
蜷川さんの、「だてにアイドルじゃない」とのお言葉は、
私もWSでお聞きして嬉しくなりました。
アイドルじゃなくて役者みたい、ですとかそういう誉め方ではなく、
松本さんの在り方をきちんと肯定したうえで認めて下さっているというのが・・・
蜷川さんもすごいし、松本さんもすごいなぁって思います。
(すごいすごいとしか表現できず、語彙が少なくてごめんなさい^^;)


色々な記事のリンクを貼って下さってありがとうございました。
とっても興味深く拝見させて頂きました^^
またおじゃまさせて下さい!

 

ぱんままさんへ

ぱんままさん、こんばんは。

みんな、結構早くの(しかも埼玉)観劇で少しびっくり。
嬉しいですよね。きっと潤くんも早くに感想聞きたかったはず^^

新次の潤くん、素晴らしいようですね!
はぁ、楽しみ!

青劇!!
劇場のサイズが違うと、また感じ方も違ったりするのでしょうか。
感想お待ちしております^^

おまけ情報ありがとうございます。
一人でも多くの潤くんラバーさんが見れるといいですよね。

 

ヒミコさんへ

ヒミコさん、こんばんは!


スポ紙、残念でしたねー・・><
もういやというほど「肉体美」って言葉を目にしましたが(笑)、プロですよね。
絞った肉体、ずーっと見せてくれなかったので、こうしてようやく拝見できたわけですが、
相当努力したんだろうなと一目でわかる肉体でしたね。

うん、誇らしくなりました!
そしてまた好きに。

いやはや、かっこいい人です。

 

再びです。

Mikiさん、おはようございます。

一夜明けて、少し冷静になってきたものの、まだ熱にうかされている...そんな感じです。
昨日の公演の1部に翔ちゃんが来ていたのですね。
...なんてこった! 全く気がつきませんでした。
きっと上の方の席で秘かに観ていたのでしょう。

舞台の潤くん。
オラオラの道明寺風の表情で演技していたかと思えば急に素に戻ると言うか柔らかな表情になったり。
そのギャップにますますヤラレちゃいました。

もう1回、次は青山で観る機会が有るのでそれを楽しみにお仕事頑張ろう!

(おまけ)
1階席QとRの間にパイプ椅子が出てX列なるものが在りました。あと、3階にも観ている人が大勢いたのでそこの部分が当日券になっているのだと思われます。



 

こんばんわ。

スポーツ紙はノーチェックでした。。。
デイリー欲しかったです、残念。。。
写真載せていただいて、ありがとうございます。
「松潤すげぇ~」っていう見出しがなんだか嬉しいですね。
誇らしい気分になりました(笑)

 

ぱんままさんへ

ぱんままさん、おかりなさい!

そ、そんなに!?紫ウーマンが!?
私は、きれいな格好で行こうとは思いますが、紫って持ってないんですよね。
シュシュくらいなら・・間に合うかな(笑)

客席に走ってきてましたよね!
超至近距離!!風!!匂い!!!
なんて危険で幸せな単語たち^^

ウエスト。あーれは、どうしたことでしょう!
あの逆三角形は、二度見ですよ。WS見ながら口開いてました、私(笑)
努力の賜物ですね><

戯曲。私はとりあえず、行くまでに一度目を通し、観劇後また読もうかなーと思ってます。

タイムリーな感想、ありがとうございました!

 

こんばんは。

行って来ましたよ。埼玉!
『与野本町』駅に着いたら、紫色がいっぱい!
私もチラッと思いましたけど、今日は無難な服装で...。皆さん、チカラ入ってました。
紫のパーカーだったり、バッグだったり、ジャケットだったり、いろいろ。

いざ、座席についてみたら、思いのほか見やすくて。さらに通路横の席だったので、なんと、なんと、潤くんを超至近距離で見ることが出来ました。
「新次」と「バリカン」がロードワークに出る場面では、二人が通り過ぎた後”風”まで感じちゃいました。ほんのりいい匂いだったのは、「バリカン」くんかな。潤くん一人が通ったときは匂いは感じなかったので。

...潤くんのバディ...。
素晴しかったです。なんと言っても”ウエスト”
なんて細いの!引き締まったウエスト・そして鍛え上げられた大胸筋・肩の筋肉!
なんて美しい逆三!

潤くん、荒々しい「新次」を見事に演じていました。いつもはスマートな役が多い小出くんも「バリカン」になりきっていました。

今日は、寝る前に戯曲「あゝ、荒野」。読んじゃいます。

 
 
