ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
11月08日(火)

「あゝ、荒野」観劇レポ①

ただいまです。
11/5(土)18:00公演、観劇してきました。

とても素晴らしい舞台でした。
最強にかっこいい潤くんがそこにいました。

もう本当に想像以上に素晴らしく、感動し、魂揺さぶられる舞台でした。
最後は無我夢中で立ち上がって拍手していたので、カテコが何回だったか覚えていませんが、
同じ舞台を観劇された方によると4回程あったのかな?
でも、もっともっともっと!!時間の許す限り拍手をおくりたい、そんな気持ちになる舞台でした。
手が痺れて感覚がなくなってきても、ずっと拍手をおくりたい、それくらい見事でした。

特に最後30分は圧巻。
原作も戯曲も読んでいたので、新次とバリカンの試合の日、
フードをかぶった新次が現れた時点で既にウルウル。

最後は、もはや涙で潤くんがよく見えないっていう(笑)
でも、これ以上ないくらい幸せでした。
圧倒的な演技でグイグイ引き込んでいく潤くんが死ぬほどかっこよかったから!
それが、ひとりのファンとして心底嬉しくて、
好きでいてよかったって改めて思わせてくれる潤くんに感謝。


未だ頭の中で整理できていませんが、この今の温度のまま書いてみるのもいいかなと思い、
感想を綴っている途中です。
ただ、長くななりそうなので、分けてアップします。
とりあえず今回は、当日撮った写真をアップするところで力尽きたので(笑)、今回は写真を主に。
(あのう、写真アップするの、mixiの方が百倍簡単。FC2さん、もう少し頑張ってほしい、苦笑)

●新次で頭がいっぱいで、東京駅のチョコスクの存在をすっかり忘れていて。
 当日いただいたメールで気付き、新幹線下りて直行。旅の恥かき捨てで撮りまくり。
 ボケてるわ顔に光反射してるわでごめんなさい。※ボケてるので加工してません。
DSCN1713-1_20111108002741.jpg

DSCN1724-1_20111108002738.jpg

DSCN1721-1_20111108002739.jpg

DSCN1717-1_20111108002740.jpg


●さいたま芸術劇場。とてもきれいな劇場でした。舞台を観るのが楽しくなる仕掛けいっぱい。
①外観。階段上って駅方面。曇り空でした。
DSCN1741-1.jpg

②塔の反対側。
DSCN1749-1.jpg

③レストランの看板。「22才の小生意気なボクサーは肉が大好き」( ´艸`)ムププ
DSCN1737-1.jpg

④カフェの看板。辛いの苦手なので差入れカレーを潔く諦め(笑)、ナポリタンをいただくことに。
DSCN1735-1_20111108010503.jpg

⑤ナポリタン。いたって普通(笑)でも美味しかったですよ。
がっついてて居合わせたお友達になかなか気付かなかったくらいです(笑)恥ずかしやー。
DSCN1757-1.jpg

⑥1F。そのカフェの横。きれいー。
DSCN1752-1.jpg

⑦同じく1F。みなさん思い思いに待ち時間過ごされてました。
DSCN1754-1.jpg

⑧1F。ごめんなさい、映ってないのですが、両側の壁に、
これまでに公演された舞台のワンシーンのパネルがずらっと並んでいます。
見ているだけで胸が高鳴る空間でした。
お手洗いを探しに行ったのに、完全に通り過ぎてましたから(笑)
潤くん同世代だと、小栗旬くんとか藤原竜也くんの写真も複数あって、
いつか潤くんも、ここに写真が並ぶといいなーって。
奥には稽古場があって、普通にお稽古してましたよ。扉が開いていて、人が出たり入ったり。
割とお年を召した方が多かった印象あるので(笑)、ルート99のお稽古かな?
DSCN1758-1.jpg

⑨数々の舞台のフライヤー(?)このどこかに旬くんがいますので、探してみて下さい(笑)
DSCN1760-1.jpg

⑩「あゝ、荒野」フライヤーとパンフレット。
パンフレットがこれまた素晴らしい。稽古中の風景や、出演者の方たちのインタビューも読みごたえあり。
DSCN1761-1.jpg


今回はここまでです。すみません><


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン





関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

CHIMI★さんへ

CHIMI★さん、こんにちはー。

さい芸、テンション上がりましたー!
舞台なくても入り浸りたいくらい。
そう、公共なんですよね。actで初めて知りました。

最後は泣けますね。
とてもいい演出、演技でしたよね。

チョコスクの癒し効果ハンパなし!

荒野状況は、次のEnjoyに期待して^^

コメントありがとうございました!

 

ぷったんさんへ

ぷったんさん、こんにちはー。

そう、大阪。東京と比べると、意外と「無い」「遅い」こと多いですよねー。
ここ通って通勤とか、モチベーション変わりますよね。

劇場、綺麗なところでしたよー。
みなさんのエネルギーも溢れてて(笑)。

写真、本当考えていただきたい!!
mixiは縮小せずにできるんですよ。最近知って。すごーいって。

第二段、がんばります^^

コメントありがとうございました。

 

こんばんは~。
5日に観劇されてたんですね~。
初めての「さい芸」はどうでしたか?
公共の劇場にしては、立派な劇場でしょ?
細部まで色々と考えられてるんですよ~。

「あゝ、荒野」・・・とっても良かったですよね。
私も6日に観劇してきました。
最後は同じく「涙」でした・・・。

この時期に「ジュンスタ」聞きたかったですよね~。
どんな話を聞かせてくれたかな~?と考えると、
「ジュンスタ」が無い事が淋しくて・・・。

チョコスク・・・いつまで「潤くんver」なんでしょうね?
「あゝ、荒野」が終わるまでは、潤くんverだとイイですよね~。

 

Mikiさん、こんばんは☆
おかえりなさい!

はぁ、meijiの潤さん素敵すぎますねぇ!!
なんで、こんなんって東京ばかりなんでしょう~!

劇場って、どんなところなんかなぁ~ってうっすら思ってたんで、写真UPはうれしいです!
とってもキレイな所ですねぇ!!

そして、写真のUPに力尽きる気持ちはすごく分かります。UPする時に、自動で縮小してくれればいいのに~といつも思いますよ~!!

ではでは、また第二弾レポも楽しみにしています!!

 

梢さんへ(拍手コメお返事)

梢さん、初めまして。

新次、かっこいい人でしたよね。
あんなにまぶしい人、なかなかいませんね。
なのにそれを見事に演じていて、惚れ直しました。
観劇後ずーーーっと新次にとりつかれてます(笑)いっしょですね。

これからもますます、目が離せませんね。どこまで行くのやら。
こちらこそ、ぜひいっしょに、ずっと見ていきましょう潤くんを。

また気軽に遊びにいらして下さいね。
コメントありがとうございました!

 

鍵コメTさんへ(拍手コメお返事)

Tさん、こんばんは、ただいまです!
体調、おかげさまで舞台前になんとか整いました^^ 意地と執念(笑)

よかったです、少しでも伝わって。
観ることがてきた者として、やはり伝えないと、です。

チョコスク。私も写真では見ていて、東京はいいなーってしょんぼりしてました(なのに忘れてた、笑)。
とりあえず写真に収めることに成功しましたが、ここを通って毎日通勤なんて、鼻歌ふんふんでしょうね。

主人のご機嫌とり、今回一番やっかいな問題だったので、がんばりまーす(笑)

いつも応援ありがとうございます^^

 

11/8 6時半頃拍手下さった方へ

こんばんは。
鮮明に残像残る、熱ーいうちに書き上げたいと思います。
ありがとうございました!

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。