ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
11月17日(木)

末ズが恋しい/しやがれ

舞台レポにたくさんの拍手、ありがとうございました。
こんなに多くの拍手をいただいたことは、今までにないです。
観にいける人も、行けない人も、この舞台にたくさんの想いを抱えてるのでしょうね。
新次もどんどん進化してるようですし、このまま怪我なく、最後まで突っ走れますように。


さて、最近しやがれをハードにリピっております。暇さえあれば、しやがれ見てます。
しかも、ノットスマートな、どんくさ可愛い潤くんを見ては、
くはー、かわいいーってきゅんきゅんしてます。何度見てもきゅんきゅんします。

最近の定番コースは・・・
●ひとりでグルグル潤(@生瀬さんの回)。
「洗面台があるんですよ」に、「ローカルなところ攻めたね」て翔さん優しいフォローしてましたが、
私は、「まどろっこしい話始まるぞ、これ」とニヤニヤし、案の定、家のレイアウトの説明し出した時点で
愛おしいのに、「ぐるぐるしてるのがスゴイ好き」って、なんじゃそれってオチでね。
いろいろと自覚がないのが恐ろしくかわいいです。生瀬さんのあのキョトン顔(笑)

●オムライス空振り潤(@生瀬さんの回) 
オムライスにスプーンを入れて、ケチャップをつける、あのつけ方がすごい潤くんぽくスマートで
お上品で、さすが取り分け名人!とか思った数秒後に、やってくれましたね。
アングルも最高。そんなことある!?ってくらい、見事にノットスマートに食べ損ねて、かわいい><
客席の笑い声を聞いて、ん?どした?って顔するも、
潤くんのお皿にきれいに残ってるオムライス見て、フフンっとニヤケる翔さんがもう、ナイス。

●お座敷遊びでだいぶベロンベロン潤(@生瀬さんの回)
始まってすぐに危うい空気出してて、覚束ないグーがもう、超面白かわいい!
その後すぐに負けちゃったね。・・・なんなんだ、あの手!!
「ハイ負けー」って嬉しそうに連呼する二宮さん・・・ああ、末ズ。
ほっぺたプクーって、反則です、そんなの許しません(萌)

●連想ゲーム
「鏡」からの連想が「自分」ってなんか深くないですか?潤くんらしい気がした。

舞台で迷いのない強い男を演じてるとはとても思えない、ノットスマートな潤くんが最近多くて、
なんだか非常に癒されます。

さて、ここから谷原さんの回の感想をば。

●本当にミスターハンサムですよね。ずるいよ、なんかもうここまでくると。
●嵐さんの衣装が好き。ああいうブルゾン好き。
●「妖怪人間って切ない」って、そういう発想の二宮さんが好き。
「落ちついて話してごらん」。最近頭の中でこれがグルングルンしてます。
「寝る時はトランクス」に、ものすごい食いついて「あ、おれもそう」って言っておきながら
「あ、いっしょ?」って聞かれて「たまにそうする」て。
・・・・・へ?いつもじゃないんかーいって全力で突っ込みました(笑)
そんなにオソローが嬉しかったのかい?かわいいなー。
「ごめんなさい、欧米すぎてちょっと」が、さすがです、翔さん。
●出た、名言。「パンツ履くのが面倒くさい。」
「自分の中で野性的なところ」「おれちょっと今日はパンツ履かないぜ」ってもう、
お腹よじれて苦しかったんですけど!!
綾部さんの茨城に誰よりもウケてる潤くんと同じくらい、私爆笑でしたわ、ここ。

●スーツが出てきた時、事件事件事件事件事件!!
潤くんの手が、しっかり、がっつり、
でも優しく二宮さんに添えられてるぅぅぅ!!!(パタリ)
 しかも
ピッタリくっついてるぅぅぅ!!!(呼吸困難)

なんだ、なんだ、あの距離!!
スローで引くほどリピってますが、何か。

●スーツ。谷原さん、ナイスチョイスでしたよねー。みんなかっこよかったー!
●翔さんのスーツ大好き。青に茶ってのがすき。
●相葉ちゃん、素敵素敵ー!ちゃらくてナンボです(大真面目)。
●大野さん、品があるもんなー。
●二宮さん、ハマりすぎー>< 太めのストライプ似合うー。
●潤くんがもう、とんでもないです。
あのスーツを着てあんだけ色気を纏ってる時点でミラクル。
とりあえず露出多めに、なんて安直に行くんじゃなくて、
潤くんの色気を、ああいう感じで演出されるの、テンション上がるー!! >谷原さん、感謝!
「着ると色気がわかる服」って、本物じゃーん><

●そんな色気だだ漏れ状態で、指パッチンしながら右手をポケットにつっこんだまま、
体を揺らして歩いてる潤くんのかっこよさよ。ジーザス。うう、かっこいい、どうしたものか。
●翔さんへのキュー出し担当、健在ですね。
●料理。見るに見かねてすっかりスープ担当してる潤くんが(笑)
オーナーの小芝居に、言うほど付き合ってないのが面白すぎてもう!

ああ、久々にがっつりとツボを書けて、楽しかったですー^^

今週は末ズ爆弾がある予定なんですよね?(TV誌で確認)
今ね、末ズが無性に恋しいんです。カットしたらもう、泣くからねー。

潤くんが恋しくなると、二宮さんも恋しくなる。よくあるんですけどね。
Mラバの勝村さんネタもそうですが、
潤くんに変に気を遣わせまいと常に気を配ってる二宮さんが愛おしい。
甘いのよね、末ズ。

電球替えてあげたのかしら?五穀米はどうなったのかしら?
ああ、末ズ。

二人で飲むときも、「おれそろそろ帰った方がいいのかな」なんてことだけは思わせちゃだめだって、
すんごい気を配ってそうだよ、二宮さん。
そういう二宮さんをわかってて、見えないところで時計見てそうだよ、潤くん。
・・・・それともベロンベロンに酔っぱらって、面倒くさい話延々としてるのかしら?(笑)

あ、楽屋で潤くんイライラ時に、リーダーに指示を出してド派手衣装着て歩かせたエピも思い出した^^

とりあえず、今週のしやがれに期待して。


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ぴくるすさんへ

ぴくるすさん、どうも!

ぴくるすさんといえば、末ズ、ですね(笑)
もー、お願いだからカットだけは!と祈る気持ちです。

今日もしやがれの末ズショットを見て、昼から浮かれてました。
どうか、無事放送されますように!

コメントありがとうございました!

 

どうも!v-222
末ズネタに、がっつり釣られてまいりましたv-229e-330(笑)
あまりにも魅惑の末ズポイントがシンクロしていたため、「あたしも~」「おなじ~i-184」「ワカル~」を繰り返し絶叫しながら拝見致しましたよe-440
v-352
今週のしやがれ、楽しみですねv-282

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。