ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月02日(金)

『感謝』

「あゝ、荒野」全30公演、無事に終わりましたね。本当におつかれさまでした!!

今日は、どんな思いで衣装に袖を通したのかな。

Enjoyで潤くんが、この1ヶ月はどう過ごしてましたか?とありましたが、
私は、毎日新次に想いを馳せる、そんな1ヶ月でした。

少しツイでも書いたのですが、思えば、
「あゝ、荒野」の舞台が始まってから、
演者が素晴らしかったとか、演出がどうだったという感想以外に、
観た人がそれぞれに、新次やバリカンの心情だったり、
「あゝ、荒野」という作品が伝えたかったことを、
ああでもないこうでもないと、話してる様子をあちこちで見かけました。

それを見ていて、ああ、舞台が成功したんだなと思った。
問題やテーマを提示して、それについて観劇した人が自然と考えてたように思う。
いや、考えずにはいられない、というくらい、みんな白熱してましたよね。
(私も、未だにあれはどういう意味があるんだろうとか、どういう気持ちだったんだろうとか、
 そういう呪縛から解き放たれません、笑)

この1ヶ月ずーっとそういう状態が続いたってことが、
きっとこの舞台の成功なんだろうと、私は思います。
それは、舞台に関わった全ての人のおかげ。
ありがとうございました。

そして、
我らが愛してやまない潤くんよ、座長!!
本当におつかれさまでした!!



もう既に、次に向けて走り出してるのでしょうか。
レギュラー、年末年始特番、紅白、連ドラ。続きますもんね。
寺山さんの言葉を拝借すれば、「人生とは終わりのないロードワーク」。

でもその前に、がっつりとすき焼きなり焼肉なり食べて、束の間の休息をね!
年末年始恒例の発熱には十分気をつけて走ってね。
わたしも走るよ。

改めて、
新次、バイバイ。そして潤くん、おかえりなさい。
(ここんとこ前髪下ろしてソーキュートな潤くん見て、かなりやられてます。)

とりあえず明日のしやがれで、手帳選んでるマジな顔した潤くんを楽しみに。

※ツイのアイコンとも今日でお別れ。これは、大雅が舞台初日に舞台に上がる直前のシーン。
詩織って3回唱えて、すっと立ち上がって舞台に上がっていくのですが、
スローモーションになって、市村さんの声が響き、大雅が光の中に入っていくシーン。
ここがねー、この背中が無性に好きで。「あゝ、荒野」期間はこのアイコンと決めてました。
次は、どうしようかな。
大野さんバースデーのときは、ZIPのケーキがあまりに可愛くて、
それをアイコンにしてお祝いしたんですが。
ま、ゆっくり選びます^^ 


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン


関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ヒミコさんへ

ヒミコさん、こんにちは。


おー、楽日前日だったんですね!
> 予想を遥かに超える演技と舞台の素晴らしさに感動しました。

うん、もう百聞は一見にしかず。予想なんて始まった瞬間に超えられますよね。
まだ新次を見てから数日。これは長引きそうですね(笑)
私も未だにとりつかれてます、惚れてますので、ご安心を。

もう駿太郎モード入ってるんでしょうが、とにかく体に気をつけて年末年始乗り切ってもらいたいですね。

コメントありがとうございました。

 

ぱんままさんへ

ぱんままさん、こんにちは。

私は一度しか観劇してませんが、ちょこちょこ違ってたようですよね。
芳子さんを演じた華さん、かわいかったですね^^
原作と戯曲を読んだときは、これはどうするのかなと思いましたが、シーツで完全に隠れてて。
もっと見たかったような気もする私です(笑)

また舞台、ぜひぜひやってほしいですね。潤くんも望んでそう。
チケットのシステムに関しては、本当にもう1回よーーーーく考えていただきたい。
あんなに疲弊するのはもうコリゴリ(苦笑)

チケ、お友達のところに届いてます。
OL時代からのお友達なので、もう当日にいっしょに入ります。
よーく目に焼き付けてきますね!

怒涛のジャニコン、楽しんできてくださいねー^^

 

ほづさんへ

ほづさん、お久しぶりですー、こんにちは!

嬉しいことをおっしゃって下さる^^
でも、実は全然マメな人間ではありません・・だからA型の男が好きです。

紅白ごとに既についていけてないのですが、ま、なんとなるさーと気楽に構えてます(笑)
でもとりあえずHDDの整理、これは毎日格闘中。
がんばりましょうね!

コメントありがとうございました!

 

素晴らしかったです!

Mikiさん、こんばんわ。
12/1新次に会いに行って来ました。
予想を遥かに超える演技と舞台の素晴らしさに感動しました。

ほんとに近くで新次を見ることができたので、
もう、暇さえあれば新次が、頭の中を占拠してしまって…
しばらく続きそうです。

舞台を終えた潤くんは、今、どんな気持ちなんでしょうね。
休む暇なく、ドラマ、特番、紅白、コンサートなど続くので潤くんの体が心配ですが、どこまでも潤くんについて行きます(*^_^*)

 

Mikiさん、こんばんは。

潤くんの舞台もとうとう終わってしまいましたね。
潤くんのおかげで、初めての観劇を経験しました。埼玉、青山へと足を運び、緊張しているのにふと寝ている自分に気が付きびっくり!なんてことも。
舞台上の役者さんに寝ているの絶対見られた...と思う...。(なんてこったい)
毎回、微妙に違っていて、ずーっと進化していましたよね。最後に観に行った11月26日は、ベッド上での空気感がな~んか前回までとは違うような...。慣れてきたと云えばそうなのでしょうけど、すっごく親しい感じがしました。シーツから出てきたあとの”芳子さん”の頬がピンク色に染まっていたのがとても気になる私でありました。

次に潤くんが舞台に立ってくれるのはいつの事でしょうか。また激しいチケットの争奪戦になってしまうのでしょうか。願わくばオンラインで登録させて欲しいものです。

Beautiful Worldのチケットはもう届いているのですよね。行けない私・大勢の嵐ファンの分まで思いっきり楽しんできてくださいね。
(私も怒涛の関ジャニ・テゴマスコン!倒れないように頑張りマス)

 

お久しぶりです

Mikiさん、お久しぶりです。
今更観劇レポを読ませていただきました。
こうやってレポに残してくださる方がいて、
潤くんの新次は記憶に生きるのかなーとか感じます
ファンをすると自担に似てくると
私は思ったりするのですが、Mikiさんの潤くんへの
情熱とかこうやって記録を残すマメさとか。
似てるなぁー(^^)
今年もあと一か月毎日HDDさんとの戦いですが、
がんばりましょー!

 
 
