ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
12月08日(木)

FNS

リアタイはできなかったのですが、深夜にFNSを確認しました。
ツイッターをざっと遡ってから見たにも関わらず結構な衝撃で、
こりゃあリアタイ組は相当の衝撃だったろうと思います。

いろいろな話が回ってきてますが、真相はわかりません。
ただ、準備してきたことを100%披露できなかったのは悔しいし残念。
あんなに5人ともビジュアル最高で、
衣装も、個人的にはここ最近の音楽番組の中では断トツで好きだったので、
尚更もったいないと思ってしまう。

相葉さんのあのフリフリの襟に大きなリボン。
違和感なく似合っちゃってて王子過ぎてもうサイコー!!
最近のWSで見たカジュアルな相葉さんもとても素敵だけど、王子な感じも非常にお似合い。
潤くんはファーが似合い過ぎてて超絶素敵。うっとりですよもう。
みんなのジャケット丈、素材、デザイン、どれをとっても最高でした。


ま、一番悔しいのは本人たちだと思うので、(昨夜はわたくし取り乱しましたが、笑)
今はお口ミッフィーで。

なにやら今朝は、銀座で前髪装備で駿太郎してたようですし、
今夜は中目黒で前髪装備で双眼鏡片手にああだこうだと大野さんと話してる姿が見えるわけだ。
楽しみ楽しみ。

あ、VSも。
そういえば予告で映ってましたが、それぞれのカラーのダウンベスト着てましたね。
そういう気持ち、心意気が好きだなあ。
コンで担当カラーの衣装で出てきたときも、ちょっと上がるもんね。
(コン行ったことないので、DVDでの話ですが、笑)
きっと嬉しかったと思う。

常に最善をつくす、いいと思ったことは信じてやる、そういう姿勢が好きです。

年末年始まできっと分刻みのスケジュール。
体にきをつけて、みんな頑張ってね。


最後に写真を(@FNS)
嵐の次だった葉加瀬太郎さんへ移るとき、指先まで気持ちが見えた、この手が好き。
(手前潤くんの手、奥に見えるのが翔さんの手)

DSCN2368-m.jpg




葉加瀬太郎さんが画面中央にきたときも、下ろさなかった手。また惚れた。

DSCN2369-n.jpg

追記。
あの状況でも大野さんの歌声の素晴らしさよ。頼れる人です。


いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

Emilyさんへ

Emilyさんこんにちは。大変お返事遅くなり申し訳ありませんでした!


いろいろあったけれど、嵐さんは素敵、そのことに変わりないですね^^
最後は本当にいいシーンでした。

コメントありがとうございました!

 

りんごさんへ

りんごさん、こんばんは!

ちかさんのツイ、最近拝見しておらず、知りませんでした。
教えて下さりありがとうございました!

いやー、本当男らしいですね。男らしさってこういうことを言うのでしょうね。
かっこいいー><
ちゃんとオチも忘れないって、かっこよすぎるー。

本当にりんごさんのおっしゃるように、嵐って優しくて強いですね。
私も、ずーーーっとついていきますよ!いっしょに追いかけましょうね!

コメントありがとうございました^^

 

ヒミコさんへ

ヒミコさん、こんばんは!
お返事が大変遅くなり申し訳ありません!

どんな最悪な状況でも(あんなに見事に最悪な状況も珍しいですが)
嫌な顔一つせずにやるべきことを全うする、他の方への対応も忘れないって、素敵ですよねー、本当。
惚れ直しました。

来年こそ、嵐としてもファンとしても最高に楽しめる歌謡祭になるといいですよね^^

 

鍵コメMさんへ

Mさん、こんばんは!
お返事が大変遅くなり申し訳ありません!

フジの件ですが、(今回の嵐の件以外で)特にこれといったことを目にしたわけではないのです。
ただ、普段からいろんな番組を見ていて、人に冷たい局だなと感じていて。
「面白かったら何やってもいい」みたいな姿勢が、チラチラ見えるのが、私は嫌いなんです。
それは、嵐とは全く関係なく、昔からそういうところが嫌いなんです。
それで、元々いい印象持ってなかったので、「これだからフジは」的な書き方をしたんです、ツイで。

今回の件も対応が後手後手。お粗末。
それがねー、ほらやっぱりこの局はって思っちゃいまして(笑)


本当、嵐さんがより好きになれたのはいいことですけどね^^
福岡、楽しかったですよ。またぼちぼちアップしたいと思います。

 

ウッチャンさんへ

ウッチャンさん、はじめまして、こんばんは。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません!

いいシーンをカメラマンさん収めてくれてましたよね。
最後のこの手を見たのと見てないのとでは、気持ちが違ったかもしれません、私。
と思い、アップしたので、良かったです^^

どんな状況の中でも最後まできっちり仕事する、かっこいいですよね。
嫌な顔ひとつしない、立派でした。
惚れ直しましたよね。

来年は何事もなく、よりいい歌謡祭になりますように!

コメントありがとうございました。

 

12/8コメント下さった方へ

> 気持ちの入った指先、おろさなかった手、気づかせてくれてありがとうございました。
> 心が温かくなりました。


この手を見て、「好き」という気持ちを再確認していました。
いいシーンを録ってくれてましたよね^^

コメントありがとうございました!

 

鍵コメYさんへ

Yさーん、こんばんは。お返事が大変遅くなり申し訳ありません!

> 昨夜の衝撃たるや、Mステで宮沢りえちゃんが歌ったの見た以来。←分かる!?
ぶははははは!そのMステの記憶かどうかは覚えてませんが、彼女の歌声は知ってるので、よくわかります(笑)

うん、終わった後のニノのしゃべり。彼は本当にわかりやすいです(いい意味で言ってます)。

そして、生歌、本当もっともっともっと歌ってほしいですね。
下手でもいいじゃない。今更ーです(笑) 歌って上手さだけじゃない(と、私は思ってます)。
自信持ってもっと自由に歌って欲しいですね。
ま、彼らの意志だけでどうすることもできない問題もあるんでしょうけど。

でも、今回の件は、嵐さんの歌唱力とは別に、ミスはミス。
その辺の対応がお粗末でした。

来年、ぜひとももっともっといい歌謡祭に仕上げて欲しいですね^^

 

ミミさんへ

ミミさん、こんばんは!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!

もうご覧になりました?FNS。
いろいろと考えさせられましたねー、ファンとしても。

> 今更ですが、歌番組のJはどこを切り取っても画が映画の一場面のようですねi-239

でしょう、でしょう!えっへん(アンタが言うな)
特にFNSは衣装が素晴らしかったですしね。ええ、葉担としても大変だったのでは(笑)

舞台レポも読んで下さったということで、ありがとうございました。
ミミさんの言霊にも助けられましたしね、いいご報告ができてよかったです^^

では、また私も遊びにいきますねー。
お仕事頑張ってくださーい^^

 

おはようございます!
そしてお久しぶりです。りんごです。
FNS・・・最初みたときは
びっくりしすぎて何も入ってきませんでした。
でも2回目、3回目と見ているうちに
なんとなく状況がみえてきました。
とにかく音響さんのミスなんだなぁ・・・と。
でも、最後まで笑顔で、歌いきる姿に
感動してしまいました。
そして、レコメン「ちかさん」のツイッター。
「水曜日の件については サバサバしていましたよ。彼は人のことを悪く言わないね。男らしい。
むしろ 音が聴こえないのに 5人の踊りが合っていた自分たちに感心しているようでした。
を見て・・・泣いちゃいました。
嵐はどこまでも優しくて強いなって感じました。
ずっとファンでいたいです。

 

こんにちは。
私もかなり動揺しました。
私もあのすぐ後に、葉加瀬さんに敬意を表すかのように手を差し出した嵐さんたちに、ほんとにすごさを感じました。
いつもと変わらず歌って踊りきった嵐さん、やっぱり素敵です。

 

はじめまして。
昨日は画面を見ていたら音響のひどさに腹立って、その後すぐに映像を削除してしまったため気がつきませんでした。
素晴らしい風景を教えていただきありがとうございました!

歌の最中も音がおかしい事に気づいてアイコンタクトをして、そのまま歌い遂げた嵐はカッコ良かったです!
やはり潤くんも嵐も素敵ですね。

 

気持ちの入った指先、おろさなかった手、気づかせてくれてありがとうございました。
心が温かくなりました。

 

こんにちは!
私はまだFNS嵐見れてないのですが・・・
情報が入りすぎてすでに達観した気分です(笑)
でもMikiさんがこれについて書いてくれて嬉しいです。
昨夜家に帰りTVをつけたら、ギリ間に合わず、ちょうどJのこの場面だったんです!
思わず『J熱大陸・・・・!』と。笑
そこだけ見たのでとんでもなくかっこいいんだろう思い、その後ツイを見て事が起きたのを知り、そのまま見れずに寝ました。笑
今日は勇気を出して観てみます。
今更ですが、歌番組のJはどこを切り取っても画が映画の一場面のようですねi-239

あ、これも今更ですが、舞台レポ拝見して、ちょっと行った気になれました。
ありがとうございます・・・!!

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。