ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月21日(水)

久々の、レギュラー感想。

週一更新かい!ってくらいの、のろのろ更新ですみません。
師走ですね、追われてますなんかいろいろと。

でもとにかく、ラッキーセブン。駿太郎ですよ、駿太郎。時多駿太郎。いい名前ー( ´▽`)
「あゝ、荒野」千秋楽から4日後らしいですねー、撮影入ったの。
架空の新宿を闊歩してたと思ったら、かわいい前髪作って甘い甘ーいイマドキ男子へ。
新次からのこの変身、あまりに同一人物とは思えない変身っぷりで!><

実は、割と最近まで、新次の残像にとりつかれてましたが、今駿太郎にグイグイ引っ張られてます。
月曜の予告(スポット?)でトドメですよ。

いやー、かっこいいーーーーー><
あれでアクションやっちゃうの!? どうしましょうねー。もう無理無理。いろいろと無理(笑)
最後の、あのニヤリって顔、ああいうのやっぱりハマるー。上手い。ハマる。上手い!
あ、新曲も楽しみですね。ガシガシ踊ってー!

で、何やら冒頭からセクシーなシーンなんだとか(@SODA)。
・・・・・え、シャワーシーンならもういいよ(笑) ←トラウマ
ラブシーンなら、来い。来い来い!!りんふー相手とどこまで絡むのかしら。

あとはもう、脚本ですよね。
これさえしっかりしてれば、あれだけ豪華なキャスト陣なんだから、面白いハズ、と信じてますよ。

ここからはちょいと、年を越す前に書いておきたいことを。
毎度時差ありありですが、お許しを・・。厳選して。●VS嵐(@東北応援SP) ・・いつのやねーんて。
最後の握手会、よかったですね。泣けたなぁ。
岩清水さんが泣いてしまったのは、よくわかる。
嵐さんがぐっと涙をこらえたのも、よくわかる。
嵐さんが泣かないのは、優しさだと思うから。
復興にはまだまだ時間がかかる。また、こういう機会があればいいですね。

●12/8嵐ちゃん
「どうもどうもお久しぶりです」って握手から始まるじいまごよ。
いやいや、しょっちゅう会ってるでしょうがって思いつつ、微笑ましい。
あのゆるーーーーい潤くんの表情を引き出すところが、大野さんですねー。
このロケのときの、潤くんの髪と衣装がこれまた最高にかわいくて大好き。

「あ、嵐だ!」ってMORE見つけて双眼鏡で覗いたり、
リカコさんらしき人を見つけて、ちょこちょこ小走りして双眼鏡覗いたり、
いちいち可愛いんだよコノヤロー!!って。 んもー、とっ捕まえたい・・・。

一番のツボは、わんこの幼稚園でわんこパンチまともにくらっちゃったシーン。
かわいいやら面白いやらで大爆笑でした、ここ。
きっと、あんなにかっこいい人を目の前にして、わんこも我慢できなかったんだよね。
わかるわかる。私だってわんこだったら突進するもん(え)
バーガーにはフラれたけどね、そんなとこも愛おしい!
しかし、この企画はいつまで続くのかしら(笑)

マネキン。
あのさ、裏地を触る手つきが好き。ぐふふ。
黒髪だから、あのレザージャケットの色が似合うのかも。
「え、それどこで買ったの!?」な潤くんを写メって遊ぶとうまくんナイス。
遊ばれてる潤くんもかわゆいかわゆい。
個人的には、潤くんのベッドルームのランプ(@5LDK)も、それどこで買ったの!?なんですがね(笑)
なにはともあれ、一抜けおめでとー^^

●12/10しやがれ
OPトークと反省会トークが秀逸でした。
刺繍入りの長ラン!テンションあがるー!!
嵐のマーク、かわいい!! 「嵐」って漢字の万能さを、ここ数年よく感じるよ。
妖精のくだりが面白過ぎて(笑)

ワンナイトカーニバル、楽しかったですねー。永久保存!!
楽しそうな翔さんと、それを心底楽しそうに見つめる潤くん。あいやー。
翔さん、男同士でワイワイするの本当好きなんだろうな。そんな翔さんが好き。

●12/17しやがれ
ダヴィット・ブランって、最後まで聞き取れないまま進めたよね絶対、諦めたでしょ相葉さん(笑)
グランドハイアット東京の料理長と相葉さんがフレンチトーストなんてレア過ぎて。
しやがれ、贅沢だよなあ、本当。
フレンチトーストの櫻葉さんの仲良しな感じ。いいねー。
ドア開けて相葉さんいたからって、そんな嬉しそうな顔する!? かわいいー、翔さん。

そんな翔さん、ダッフルダッフルーって、ダッフル似合いすぎでしたー。
一方、革ジャン革ジャンって、こちらも革ジャン似合いすぎ!!!!!
30分かけて選ぶところも好きよん。
おそらく、ジッパーの形&位置といい、マネキンで着用してたのはここのですよね??
いやー、でもやっぱり黒の革ジャン×潤くん無敵だわ。

二宮さんの都バスも最高だったー。チェックシャツにリュックって出で立ちかわいいん!
お口開けてスカイツリー撮ってるのも、かわいいん!
大野さんの火鍋は2点と!・・・・2点、これ恒例となっていくのかな?(笑)

しやがれ、なんだかんだ1週間で一番楽しみなレギュラーとなっております。

ふー、書き出しました。長文失礼しました。
まだ紅白とか、実は書き溜めてる荒野総まとめとか、嵐さん雑誌祭り感想とか、
2012年までに書きたいことはまだまだあるので、また今度^^



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

嵐にしやがれクリスマススペシャル

嵐にしやがれクリスマススペシャルで
トナカイ松本潤さんが
かわいいかったですね!

 
 
