ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月23日(金)

サンタ潤とツリー翔

嵐ちゃん感想の前に、
嵐DVD5冠おめでとう!! いやもう、すごいの一言に尽きますがね。
いやしかし、5冠もすごいけど、紅白歴代最多出場48回ってさぶちゃんもすごいよね(@あさイチ)・・・。

オリコンより、
【嵐 年間映像ランキング5冠部門】
総合DVD部門
 ■作品別売上枚数ランキング
 ■作品別売上金額ランキング
ミュージックDVD部門
 ■作品別売上枚数ランキング
 ■作品別売上金額ランキング
 ■アーティスト別売上金額ランキング

数字見てても、もうなんのこっちゃらですが、
それだけ多くの人が購入するにいたったってのは、今の勢いを感じますねー。
買って後悔しないしね。次また欲しくなるようなものを作ってくれるしね。
というか、そもそも素晴らしいコンを作り上げてくれる。
何度見ても飽きない風景があって、見る度に気付く風景もあって。

そして大野さん、「GQメン・オブ・ザ・イヤー」おめでとう!!
「怪物くんな年」でしたよねー。お疲れさまでした。
年明け、not怪物くんな役者姿見られるの、もんのすごい楽しみです。


さてー、嵐ちゃん感想れっつごー。今年最後の嵐ちゃんが翔潤クリスマスパーティーなんて、もう何も言えねえ、ですね。
ワクワク、ドキドキし過ぎて吐きそうでしたよー。

そーれにしても、翔潤のビジュアルが最強です、大変です。
潤くん、前髪とぴょんぴょん跳ねてる髪のバランス抜群!

さー、どんどん行きます。
・宝探し好きね(笑)いやま、隠したって言うのなら全力で探しますけども(家のいろんなところチラチラ見ながら) ←
・きいちゃんの幼少期の写真のポーズ、なぜ真似た。いちいちかわいくてもう!
・きいちゃんが座る前、ベルト準備しようと手を伸ばすも、既にそこにあった翔さんの手を見て
 自分の手を引っ込めるとか。いやいや、いいんだよ別に少々触れたって。
 こういうぎこちなーいのが翔潤らしくていい。
・吉田沙保里さんと同じレベルって、さすがキャスター。
お酒飲んでテンション高くなって面倒くさい話してる潤くん猛烈に見たい。
・無心になりたい。大野智に弟子入りしてください。
・ZEROで「わたくし」(笑)。レーアー(笑)
・嵐は絶対上げっぱ、メモメモ。(役に立たないけど。)
・レディースサンタはエロくなる。レディースサンタはエロくなる。
 最近あれだね、何も着てないのがいいとか、さらっと言うね。いいよー、そういうのもっと聞きたいよー(笑)
「こんな感じ」とか言いながら満更でもなさそうな潤サンタの
 おそろしくかわいいことよ!オーマイガー><
「ルネッサーンス」「元気かなー」って(笑)宿題くん思い出したよー。あのとき翔潤ペアだったよね。
 モノマネして、「○○やないかーい」って答えて、合ってたら「ボンジュール」って乾杯して。懐かしい。
かたやイースター菌に、かたや米粉。潤くんどこに嫁ぐ気なんだろほんと。
・「今年どこのイルミネーションより一番キレイです」見習うべき女子力だな、きいちゃん。
 お料理できるできないよりも、こういうのさらっと言える方がモテるんだよなー、きっと。
・「サンタさーん」とか言いながら下がりすぎだよ潤くん(笑)
腕立て伏せ余裕だねー。相当鍛えたんだろうなーやっぱり><

アラシアター。
まさかのアラシアターですよね(笑)もうないと誰もが思ってましたって。
・ドジだけど一生懸命ってそれだけでかわいいよ。
・ううううう>< 
 練習中の「もうちょっと待って」で既にキャパオーバー!!!
 その覗き込む感じがもう耐えられません!!
「ニヤケてんじゃないよ!」がかわいすぎるうううううう!!!!
 「恥ずかしいんだよこれ」ってもう照れまくってるのも猛烈に可愛過ぎて!!
 いやー、本編よりこの辺が好きだなー。
・それにしても、黒沢さんて女優だなあ(褒めてます)。
・ソファーに座ってから、胸元ばかりに目が行ってしまい・・
 翔さんの、だらしなく着てるサンタの衣装が、やたらエロく感じるのは私だけでしょうか。
・「そんな怒んなって、せっかくかわいいかっこしてんのに」の後の客席の悲鳴ね。
・ストール貸すの、リアルー(@テレビジョン)。
・このくらいの身長差いいねー^^
・サプライズ自体はもうちょいシンプルな方が好きだけど、指輪のはめ方が好き。
 ちょっと後ろに下がってから、行くよーって感じではめるのとか、直前の笑顔とか。
 あの笑顔いいなー、好き好き。
・慣れない慣れない慣れないよあんなの!到底無理!!わかるよ大島さん!
・でもま、のんちゃん脚本でいうと、「ずっと持ってられる?」ってのが最強でした。

いやー、でも最高のクリスマスプレゼントでした、はい。
思いのほかダメージがでかくて、こんな早く感想書くのも相当久々だい(笑)。

では、WBSが終わったようなので、ダビングセットして寝ます。
(HDD容量確保に必死な日々)



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
blogram投票ボタン
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

鍵コメTさんへ

こんばんはー!

本当果てしなく乙女で。私負けてますわ(笑)

メンバーのスケジュールを把握し、できる限り自分の目で見て、
健康状態に気を配る、出来た奥さんですよねー。
彼にとっては特別なことじゃないんでしょうけど。愛そのものですよね^^

>TVLIFEのニノへのメッセ「ずっとお弁当食べてました。普段あんまり食べないくせに(笑)リラックスムードを作ってくれてありがとうでした」に激萌え、同じですー!!
これぞ末ズって感じのエピですよねー><

Rayは表紙と中身のギャップに倒れました、はい。
腹チラ、わかります(笑)

これからもどんどん続く雑誌祭り、ビジュアルもテキストも楽しみですねー!

コメントありがとうございました!

 

ヨコさんへ

ヨコさん、こんにちはー。

翔サンタ、エロかったですよね!ですよね!!
あのTシャツのゆる首感がまた抜群でしたね。だらしなさ過ぎず、程よいエロさで、ばっちぐーでした。

翔潤、あのギコチナイ感じ、落ち着きませんねー(笑)
無駄にドキドキハラハラしてしまいます。

美木先生、何気に準レギュラーな感じで(笑)あと相葉さんだけなんですね(笑)
なんでも吸収しようとする真面目っこ潤くん、同感です。

腕立てツーショット。そしてそれに至るまでのあの二人の空気。
いい翔潤でしたね!
髪の毛さえも触れるか触れないかって感じで、これまた無駄にドキドキ!
大宮だったらふざけてチュウしそうな距離感なのに、真面目に腕立て、くぅ!
いやー、いいパーティーでした(笑)

コメントありがとうございました!

 

midorikuさんへ

midorikuさん、こんにちはー。

嵐さん、今年もいろいろと頑張りましたよね。
私も刺激もらいっぱなしでした。

で、翔サンタ。お仲間発見。よかったです、私だけじゃなくて(笑)
あの自然な狙ってない着崩れ感がたまりませんでしたー!!
もうそこばっかり見てしまい、完全に変態です。わははは^^

コメントありがとうございました!

 

こんにちは。
速攻エントリー!!!熱がつたわりますよー。
着崩れサンタの翔さま、同じくエロさかんじました。なんとなく素が感じられるドジな男役でしたし。
あと、ゆる首Tシャツは久々に燃えました。鎖骨キレーだもんね。

リムジンは、翔を見つめ続ける潤をみているだけでそわそわしちゃいますね、こっちが落ち着かないったらない。

智には甘えっ子全開なのにねー。「ちょっとくらい触っていいんだよ。」ってMikiさん言ってあげて!

美木先生の登場でさらに面白いことに。「ただの変態ですよ」って姿をちょっと潤変換してきたり…(私がヘンタイ)
その筋肉に興味津津だからつい、他には?と聞き、腕立てに派生。潤くんのまじめに素直にすぐに聞きたいことを質問するとこ、好きだな。

そして腕立てツーショット。
片方だけ靴下を脱ぐ潤を温かく待つ翔。目に浮かぶわ。髪の毛が触れるくらいの距離って萌え萌えでした。

ホントいいクリスマス迎えられます。

 

DVD5冠。嵐さん、今年もがんばりましたよねぇ。
来年のご活躍も大変楽しみにしております♪という感じです(^^)

>>・ソファーに座ってから、胸元ばかりに目が行ってしまい・・
 翔さんの、だらしなく着てるサンタの衣装が、やたらエロく感じるのは私だけでしょうか。

いえ、私も地味に感じておりました。
いやぁ、翔さんを見ていてなんだかときめくんだけど、はてどこに?って感じだったんですが、スッキリ致しました(笑)
ではではまた♪

 
 
