ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
12月31日(土)

ありがとうございました。

紅白真只中にこれを書いています。
嵐さん、かっこいいですねー!!ディズニーとのコラボに既に胸いっぱい><
ミッキーとミニーの間で華麗に踊る潤くんのキラキラっぷりがハンパない!!!!!!
前髪あるし、もう言うことなし!!
永久保存、家宝にする(大真面目)。


さて、ひとこと、感謝だけ。

実は先日、京都は清水寺に行ってきました。
かなり行きあたりばったりだったのですが、「今年の漢字」が公開されていて、思わずパチリ。

DSCN3012-90.jpg

今年はここを通して、ツイッターを通して、たくさんの人とお話できました。
一期一会。
ワクワク学校で大野先生が言っていたように、人生で出会える人の数は限られています。
だからこそ、一つ一つの出会いに感謝し、またそれを繋ぎとめる努力を最大限するつもりです。

震災を経て、家族、友達、たくさんの人との絆を私自身も感じた一年でした。


嵐さん、今年も大活躍の一年でしたが、
彼らが私たちに見せてくれた彼らなりの愛情表現や、復興への想いや活動に、
改めて彼らの真面目さや温かさ、強さを常に感じた一年でした。
ひとりのファンとして誇りに思い、ますます彼らへの想いが強くなった一年でした。

潤くんでいうと、ジュンスタが終わり、舞台があり、激動の一年だったかな。
ただ、どの瞬間もどの言葉も常に潤くんらしく、優しく、不器用だけど一生懸命で、
やっぱりもんのすごくかっこよかったよ!!
何度も何度も何度も惚れ直したよ。ありがとう。
「来年もやっぱりいっぱい仕事したい」という潤くんの活躍を楽しみにしています。


最後になりましたが、
来年もみなさんに素敵な出会いがたくさんありますように。
健康で過ごせますように。にゃあー。
(某所でばったり出会って迷わず連れて帰ってきました、笑)

DSCN2788-5.jpg

今年一年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

             2011.12.31 Miki
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

かーこさんへ

かーこさん、ご挨拶遅れて申し訳ありません!
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。色々とお話できて楽しかったですし、ブログにお邪魔するのも
楽しみの一つでした^^

紅白司会、大変な仕事だと思いますが、立派にこなしてましたねー。
なんかそれだけで胸熱でした><
がっつりとは見れてないので、またゆっくり思う存分リピしたいです。

2012年も、みんなの想いを背負って嵐さん走るんでしょうね。
何もできないけれど、声援を送りたいです。
その途中途中で、またかーこさんとああだこうだと一緒にお話できるの、楽しみにしています。

本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ヨコさんへ

お返事大変遅くなりました、ごめんなさい!


紅白の嵐、良かったですよねー。頑張ってる姿は人を元気にしますね。
こちらこそ、本音で語れるお友達と出会えて嬉しかったです。
嵐に関してもなかなか躊躇して言えないこともあったりしますが、ヨコさんには本音ぶちまけてます(笑)
今年もどうぞ、よろしくお願いします^^

 

Mikiさん、明けましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました。
2011年は、こうしてMikiさんとお近づきになることができて、
とっても嬉しかったです^^

紅白の松本さん、ミッキーとミニーの間で手を広げてらっしゃる松本さんがとても素敵でしたね(笑)
「ふるさと」や「果てない空」にも感激でしたし・・・^^
沢山のことがあった2011年でしたけれど、
ブログを通してお知り合いになれたみなさんや嵐さんに
たくさん助けられ、温かさを強く感じた年でもありました。
来年はもっと明るく良い年になったらいいなぁと思います^^

最近ますます男っぷりが増してきた気のする松本さん、
連ドラも始まりますし、ほんと楽しみですね♪
そしてMikiさんの松本さん愛溢れるお話も、楽しみにしております^^

2012年がMikiさんと嵐さんにとって素敵な1年となりますように・・・☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^

 

ありがとうございましたm(__)m

子育てで狭くなった世界をおくるなかで、ブログという形でMikiちゃんと仲良くさせてもらえて楽しい日々が過ごせました。ありがとうございましたm(__)m

今、紅白観ながら、ひとまわり大きくなった嵐とともに私も頑張っていきたいなって思いました。

またほれなおしたぞ(≧▼≦)

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。