ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月05日(木)

Beautiful World コンレポ(1/3 京セラ)① 

あけましておめでとうございます。

紅白、しやがれは見ましたが、それ以降はWS含めレコ頼み。
とりあえず録れていることだけは確認してホッ。

24時間TVのメインパーソナリティに決まり、今年の夏も特別な夏になりそうですね。
たくさんの人の様々な想いを背負って今年も突っ走る嵐さんに、今年も引き続き声援を送りたい。
ありったけの声援を。
そして今年も、ここにそんなあつーい想いを書き綴っていこうと思います。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、わたくし、人生初の嵐コンに1/3初参戦して参りました。
何せ初の嵐コンで生シェケです。自分のテンションなんて終始アウトオブコントロール。
天井席だったこともあり、肉眼・双眼鏡・モニターをフル活用で嵐さんを追うのに精一杯で、
なおかつメモも取りつつ一秒も見逃したくないっ!と5人を見つめていたので、
記憶違いもあるかもしれません、話していた言葉は要約に近いものですが、
大目に見ていただけるとありがたいです。

ここからネタバレしていますので、閉じますね。★セットリスト

1.僕が僕のすべて         (白×ゴールドの衣装)※王子具合ハンパなし!!
2.Believe
3.言葉よりも大切なもの
4.Oh Yeah!

~挨拶~

5. A・RA・SHI
6. Rock this           (黒の鎧みたいな衣装)※ロックな感じで超絶かっこいい。
7. always
8. Yes?No?
9. Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
10. Lucky Men
11. Shake it!(松本潤ソロ)
12. 明日の記憶          (国立のときの青いウエストマークの衣装)※これ大好き
13. ふるさと
14. Hero
15. 「じゃなくて」(相葉雅紀ソロ)
16. このままもっと(櫻井翔ソロ)
17. Everybody前進
18. きっと大丈夫
19. Happiness
20. 迷宮ラブソング

~MC~          (お着替えジャンケン後、紅白時の赤スーツ)※実は紅白でこれ一番好き

21. negai
22. Lotus
23. 虹のカケラ~no rain, no rainbow~
24. Hung up on(大野智ソロ)
25. どこにでもある唄。(二宮和也ソロ)
26. Attack it!          (黒×蛍光色の衣装)※よくわかりません(笑)
27. morning light

~映像とダンス~

28. まだ見ぬ世界へ        (国立登場時の赤×ゴールドの衣装)※これ大好き。   
29. Love Rainbow
30. Troublemaker
31. ハダシの未来
32. サクラ咲ケ

~挨拶~

33. 果てない空
34. 遠くまで

~アンコール~

35. Love so sweet
36. a Day in Our Life
37. SUNRISE日本
38. 感謝カンゲキ雨嵐

~ダブルアンコール~

39. エナジーソング~絶好調超!!!!~


★私的ツボ
5分前から嵐コールが始まり、ほぼ6時ジャストにスタート。終わったのは9時でジャスト3時間。
あの怒涛の年末年始のスケジュールの中、約半年ぶりのコンのために、
いつどれくらいの時間を割けたのかわかりませんが、
5人がファンを想って作ってくれた時間と空間は最高に美しいものでした。
パフォーマンスは完璧で、その合間に魅せる、
ファンを見つめる温かくて優しい笑顔にずっきゅーーーん。

しかも潤くんが超ご機嫌な印象。
あれ、こんなに投げキスする人だったの!?ってくらいしてて。
前髪ありの外ハネで、まんま駿太郎。
もうむちゃくちゃかっこよくてかわいくて、オーラがハンパなかったです。
でも眼差しは優しくて、また惚れちゃったよー>< 

・Oh Yeah!中に潤くんの「ハッピーニューイヤー、みんなで幸せになろうぜー!」(投げキス付き)
 私思い切り後方へぶっ倒れる(その一)
・同じくOh Yeah!中、「あけおめ!ことよろ!」連発の翔さんがかわいくて仕方ない。
・A・RA・SHIが終わって真っ暗になって消えていた嵐さん、
 Rock thisではメンステ上方に吊られて登場。モノクロの映像が曲に合っててかっこいい!
Yes?No?→Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~→Lucky Men→Shake it!の
 流れがyabaiyabaiyabai
。見たかったものばかりで感動><
・クレムンの潤くんの「いたいだけ」のセクシーボイスでぶっ倒れる(その二)
 来るぞーとわかってはいても、凄まじい威力なのです。
・シェケは、いい感じに汗かいて髪も体も濡れてきたころ。
 よって、最高にドエロかったです。腰の細さもくびれも尋常でない!!!
 衣装も赤い丈の長めのシャツに(ボタンは一つだけ留めて登場)、黒いズボンで超シンプル。
 よって、お飾り不要、体で勝負って感じ。それで勝負できちゃうんだもんなー。すごいよ松本潤!

 で、「これが欲しかったんだろ?」と言わんばかりの挑発的な表情して
 あんな腰の動きを見せられた日にゃあ、
 もう…もう…「もっと下さい」(土下座)としか言えんでしょう。
 左手そこに添えちゃいますか、全部はだけちゃいますかってあわあわしてる内に
 センターステージまで移動して、膝ついて腰をクイクイグルグル。
 オーマイガー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
 もはや思考停止、またもやぶっ倒れる(その三)。
 
 もうねー、潤くんが振り切って思い切りやっていて、
 照れとか迷いとか躊躇とか全くなくて、もう完全に自分のものにしてて、
 むしろ気持ちよさそうにセンターで歌い踊る潤くんは
 もうめちゃんこかっこよかったです!!サ・イ・コ・ウ!!
 

 で、何がすごいって、エロイだけじゃなくて、キュートなんですよ。
 そんなことってある!?
 絶妙なんです、そこが。
 いやー、参った。もっともっともっともっと見たい何百回と見たい(早く映像化して下さい)。
 素晴らしかったです。よくぞファンの見たいものをここまで完成させて披露してくれたもんです。

・ふるさとは何度聞いても感動する。いっしょに口ずさみたくなる。
・HEROで末ズが向き合って歌うところあり。その直後モニターに映ったニノの楽しそうに
 ちょっとはにかんだ(!)笑顔見て狂おしいくらいに愛しくなったよね、末ズが。
・「じゃなくて」、白シャツにサスペンダーして茶色のズボンで、右足ピンク、左足緑の靴下で椅子を使った演出。
 衣装がさすがって感じでシャレオツ。安定したパフォーマンス。サラスト最強。
・翔さんソロ、白黒グレーの水玉衣装でズボンが相葉丈(ニヤニヤ)。この曲すっごい好きなので、
 生でソースイートに歌いあげる翔さん見れて感無量。
・TimeDVD大好きっ子としては、Everybody前進聴けて超超ハッピー。
・迷宮のニノ翔のおふざけ健在。爆笑したよー。
 遠くからでもニノのキレッキレのダンスがわかるんだもん(笑)
 
で、ここからその流れを汲んでMCに突入するわけですが、
長くなったのでここでひとまずアップします。



いつも拍手&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
-------------------------------------------------- 
ランキングに参加しています。 1クリックしていただけると励みになります。 
blogram投票ボタン

 
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ヒミコさんへ

ヒミコさん、こんばんは。

もう必死でしたよ、見つめるのとメモと(笑)
肉眼と双眼鏡とモニターと、あんなに忙しいとは。
フォーメーションもどんどん変わるし、走るし、席が遠いと追うのも大変でした。

シェケは、ちょうど潤くんが前の曲ではけるところが見れたので、「あ、次だな」って
心の準備はしてたのですが、いやー、大変でしたね。
ドヤ顔、たまりませんよねー><
って、こんなこと言ってる間に残像が(笑)
早くDVDで見たいなー(DVD化前提で話してますが)。

ドラマも始まるし忙しい日々が続きそうですが、
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!

 

ああ、記憶が、、。

Mikiさん

初参戦で、レポが書けちゃうなんてすごいです。

私は4日に参戦したんですが、最初から最後まで舞い上がったまま、全部見逃したくないんだけど、そのためには肉眼、双眼鏡、モニターとどこをどう見ればいいのー、とパニクったままでした。
おかげで、シェケもキョロキョロしてしまって、記憶が、、、。
エロかわ潤くんだったことだけは確かなんですが。
最後、満足しただろ?と言わんばかりの潤くんのドヤ笑顔は、あまりのセクシー小悪魔顏で周りの席の人も悲鳴上げてました(笑)

今年も、遊びに来させていただきますので 、よろしくお願いします(#^.^#)

 

Emilyさんへ

Emilyさん、こんばんはー。今年もよろしくお願いします。
早速遊びに来て下さってありがとうございます!

初コン行ってきましたよー。最高でした。
つたないレポでしたが、喜んでいただけで嬉しいです^^

ありがとうございました!

 

明けましておめでとうございます!
今年も潤くんのお話いっぱい
聞かせてくださいね^^

3日参戦されたんですね~
いいなぁ~~~~
話読んでるうちに私も行ってる感じでしたよ♪

 
 
