ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
01月06日(金)

Beautiful World コンレポ(1/3 京セラ)②

コンレポ続きです(MCからです)。


※コンレポ①はこちら→Beautiful World コンレポ①(1/3 京セラ)
★MC

◎大阪は南国じゃない
・三が日にコンするのって結構久々だよねー、忙しいのによく集まってくれたよねーという話しになり、
「見た感じおそらく皆勤賞かな」で、会場「イエーイ」。

・ありがたいねーなんて話から、寒いねって話になり、
潤くんが「大阪も寒いんだね」的なこといい、私「そりゃ大阪も寒いわ!」って思った瞬間、
翔さんが「俺大阪に南国のイメージないけど(笑)」って(笑)いやー、いい翔潤でした。
よくぞ流さずに拾ってくれました!


◎ミュージカルと「萌えポイント」
・迷ラブの話になり、「不器用なくらい」のところ、ニノと翔くんふざけてるでしょと潤くん。
ふざけてない、真面目にやってる結果ああなるのと答える二人。
「じゃあやってみてよ」と言われ再現するも、やっぱりふざけてるようにしか見えない二人w
実はここの部分、翔さん曰く
「一人一人をカメラで抜くのを、元々は松本くんが言ってくれたんだけど」と。
そんなことも案を出したりするんだーってまた惚れ直した瞬間でした。

・ただ、カメラで抜かれるものの、驚くほどリアクションなくて、
振付の人に「ミュージカル風にやってみようか」って言われたとニノ(絶対ウソ)。
大宮SKの初登場並みに反応悪く…でもゆくゆくはトラメの山コンビがハート作るみたいに
あそこまで行きたいんだとニノ。
じゃあってことで、再度可愛くやってみるもののニノはやっぱりミュージカル風で
「スイートな感じどこにもないよ!」と潤先生からお叱りを。ああ、末ズ…。

・同じく迷ラブの「強く引くよ」って膝つくところ、きゃあああってなるのは何で?という
ファンからしたら完全なる愚問の話に。
「ジャニーズっぽいんじゃない?」「ぐっとくるってこと?」「萌えポイントなんじゃない?」
……正解正解、よくわかってんじゃないのよ。
なんか潤くんの口から萌えとか聞くだけでなんか妙にドキッとするのは私だけ?(笑)


◎おだちん
「去年から恒例の大野さんからのお年玉について僕から報告」
ひらがなで「おだちん」と書いたポチ袋もらいましたと。
マネージャー7人分まで用意してたそう。やるなー、大野さん!
 
・そんな大野さん「翔ちゃんも来年30になるから、来年からお年玉ね。これ決まりだから!
今ヘラヘラしてるけど(笑)」
と。
でもみんなそのうち30になるわけで、「あげるのともらうのとで結局プラマイゼロってこと?」
とああでもないこうでもないと言ったところでこの話終了(笑)


◎紅白
「紅白見てくれた?」「まさか負けるとは」「負けるとやっぱ悔しいね」
「でもやっぱ温室育ちじゃだめなんだよ」と。
ここで、お着替えタイムってことで、グーチョキパーをして、結果ニノが1人残って小話することに。
えーおれ!?って感じで笑いながらしゃがんだニノのかわいさよ…><

・31日どうすごしたのかってことで、カウコン終わって1:30まで打ち上げして、ご飯食べて
携帯チェックしたところ、「いっくら問い合わせしてもメールが0件。紅白のリアクションもなし!」と。
ところがうちの家族みんな0件だったと。

「じゃあ次は大阪に来てやったことでも話そうかなー」って言ったところで
翔さん紅白で着用の赤いベルベッドの衣装で登場。
「ああ私服です、ごめんなさい」とかっこよく決めて笑いを誘う翔さん。そういうとこ好きよ(笑)


◎相葉パパのピース
・相葉さんの日本列島の番宣。相葉君は本編の中でどこかで見れるの?と翔さんが聞くも、
「あー、それはおれが一番よくわからない」とさすがの回答に会場爆笑。
かーらーの、「今日びっくりしたことしゃべっていい?」「いいよいいよ自由に喋っていいよ」って、
いやーん、なんていい櫻葉。なんかもうニマニマしてしまったぞ。

「メインステージの上から下に降りて顔上げたら、うちのおやじと母ちゃんが手振ってたの!
そういや今日来るって言ってたわーって思い出した(笑)」
と。
「おれも途中で気付いた。あれ?どこかで会ったことあるなーって(笑)」
「オレの方見てピースしてた(笑)」と相葉パパのピースを再現するニノ。
第二関節を曲げてピースして、その後オレオレ的に自分の顔を指差す仕草を
コンが終わるまで何回も真似してたニノ。好きなんだねー、相葉さんのこと。


◎ラッキーセブン
・「松潤松潤!」と、潤くん振られなかったら何も喋んないんじゃないかってときに翔さんが。
まー自分からは言いにくいのかもだけど。翔さんさんきゅー。

・潤くん、共演者の名前挙げるときに、松嶋さんだけなぜか「ナナコマツシマ」と。
「松嶋菜々子じゃないんだ」っていちいち拾ってくれ、
その後も「一話完結なんだね」とか、ほぼマンツーマンかい!ってくらい積極的に相手してくれて、
翔さん…さんきゅー。

・GANTZの監督の話になり、「GANTZスーツ貸そうか?」とニノ。
「サイズ合わないでしょ」「伸びるから大丈夫だよ」と。
そうかそうかそうか、そんなに着せたいのかとニマニマニマ。ああ末ズ!
潤くんのGANTZスーツ姿想像してニヤニヤしてた怪しい人は私です。


◎早く帰ろう
・大野さんのドラマの話になり、コン終わるのがちょうどドラマ始まる頃だから
「だからもう早く帰って!(笑)」と。
大丈夫、みんな録画してきてるって、と言いながら、最後に24時間TVの告知をして終了。

・この最後の24時間TVの告知は潤くんが言い出したんですが、そこからボソボソと
なんか言ってて(メモれずごめんなさい。聞き取りにくくて。)、それを全部翔さんが拾ってて。
大阪は南国じゃない話もそうだけど、
翔潤って、物理的な距離としては遠いんだけど、
お互いがお互いの言葉を絶対聞き逃さず、
必要とあればフォローし合う感じ。それがすごーくきゅんときましたね、はい。


★後半スタート

・虹のカケラのとき、トロッコに乗ってる潤くんをひたっすら双眼鏡でガン見してたんですが、
すごく丁寧にファンサしてた印象。ちょっと進んでは小さく可愛く手を振って、ピースして、
投げキス、それを繰り返してたなぁ。

・大野さんソロ
さすがの足さばき。バクステだったんですが、始まる前にずっと潤くんを目で追ってたので、
大野さんがこそーっとバクステに上ってくるところ、隣で見ていた智担のお友達に言われるまで
気付かなくて。「出てきたよ」って教えてもらってから大野さん発見したんですが、
気付かれないよーに、前方で歌ってる4人の邪魔しないよーに、極力そーっと地べたを這う勢いで
バクステに上がってたのがすごい印象に残ってます。

・ニノのソロは泣けた。
少年がギターを弾きながら「大丈夫」と歌う姿は、なんだか無性に感動しました。
それでかな、衣装がどんなだったか全く覚えてない…。映像はモノクロでした。

・サクラ咲けのとき、バクステで、翔さんだけアリーナの方向いてファンサしてたとき、
もうそろそろ5人並んで挨拶の準備しないとダメで、潤くんが走っていき、
翔さんの背中をポンポンして、こっちこっち的に呼び戻してた。

・遠くまでの振付がすっごくかわいくて、じいまご、末ズが笑い合って歌ったり、
ニノはまたミュージカル入れてきたり、楽しそうに歌い踊る嵐さんのキラキラ眩しいこと。

・じいまごは、adayで移動しようと歩き出した潤くんの手を大野さんが引っ張って行かせないようにし、
それを数度繰り返し、結局は潤くんを後ろからぎゅっと抱きしめたままステージの半分を歩いた感じ。
潤くん嬉しそうで(笑)、オーマイガーとしか言えなかった瞬間でした。じいまごいいなぁ。
もう一生そうやってればいいよ。

・アンコールで出てきたニノはタオルを頭に巻いていて
「漁師が1人」「大漁です、楽しいよ」って末ズあり。

「みんなとコミュニケーション取るのが楽しい」って
アンコールで出てきた時も潤くん言ってたな。きゅん。

「親父も見に来てんだし、もう1曲やっちゃいますかね~」という相葉さんの曲振りでエナジー。

・最後はお約束、大野さんのドラマ始まるから早く帰って!で退場。
そのとき大野さんの腕をおいって感じで笑いながらパシッと叩く潤くん、笑う大野さん。
あー、私もはたかれたいとか真剣に思ってるうちに終わってました(笑)


★最後の挨拶。
「年明け早々、同じ時を過ごし、同じ経験ができて嬉しいです。
これからもみなさんの未来がBeautiful Worldであることを願ってやみません。」

「新年早々にありがとう。年明けてすぐのコンサートは久々で新鮮でした。
これからも楽しいことをドンドンやっていきたいと思ってます。嵐について来て下さい。」

「1/3からこんなにたくさんの人が集まってくれてありがとう。忙しいでしょうに。
嵐が好きな人も、付添いの人も本当にありがとうございます。
2012年も、たくさんのBeautiful Worldを築けますように、笑顔あふれますように。」

「いつしか当たり前のように明けましておめでとうとか、誕生日おめでとうとか言ってるけど、
実は非常にありがたいことで。相葉氏も言ってたけど、こんな忙しいときに…
年賀状送ってきてない人から来て出さなきゃみたいなこともあるでしょ(笑)
でもみんなでこうやって集まって楽しく騒げたらなと思います。
最後いつものあれで締めましょう。(相葉パパのピース)」

「久しぶりのコンサートは最高に楽しくて愛が溢れてました。
間違いなくこの時間はBeautiful Worldだったし、これからもこうやって一日でも多く
皆と笑って過ごせたら。小さくてもいいや、幸せだなって瞬間をいっしょに作っていきたい。
皆との距離をずっと近くに、同じスピードで歩いて行けたら」


潤くん、最初から最後までごきげんで、でもなんていうかな、
無邪気に笑ってる瞬間も、笑顔がものすごーく、柔らかくて優しくて。
みんなを包んでた。
そんな潤くんに、死ぬほど焦がれた夜でした。

挨拶で何度も言ってくれた、「みんなと」って言葉。
「いっしょに」とか「同じスピードで」とか、
いつも可能な限り実現しようとしてくれてるのが痛いほど伝わってくるから、
その言葉がとても嬉しくてストレートに響く。
愛が溢れてたのは、5人が愛を持ってコンサートを作ってくれたから。
ただそれが嬉しくて応えただけだよ。
ありがとう、嵐。


なんだか初コンで、見るポイントだったり、みなさんが知りたいと思うことは
何一つ書けてないかもしれません。
要領よくないし(笑)、わけのわからないただの記録ですが、
とにかく、大阪に舞い降りた嵐は最高にかっこよくて、
また会いたい、すぐにでも会いたいって気持ちにさせてくれる、スーパーアイドルでした。

最後まで読んで下さってありがとうございました。


関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

鍵コメRさんへ

こんばんは!いらっしゃいませー、読んでいただけて嬉しいです><

多分、天井席だったのが良かったのかもしれません。
上からアリーナ見てて、みんなどうやってメモ取ってるんだろうって思いましたもん。
メンバーカラーって、色付けしてるだけでなーんか楽しいんですよね(重症)。

今回のツアーもコンビ萌え沢山でしたね!
一体いつのがDVDになるのかわかりませんが(もう発売前提で話してますがw)、楽しみですねー。
いつもは最初から見る派なんですが、今回はシェケから見ます(笑)
ああ、早く見たいですね><

拍手&コメントありがとうございました。
また気軽に遊びにいらして下さいねー^^

 

1/7 22:40拍手下さった方へ

喜んでいただけて嬉しいですー(^∀^)
また遊びに来て下さいねー!

 

ミミさんへ

ミミさーん、あけおめー、ことよろー!!です。

じゅんたん絶好調超でしたよーう。
ご機嫌シェケ、いやはや本当恐ろしい人ですわ…。


> あとMikiさんの翔潤レポで胸が苦しいー(相葉担)

あはは、わかります。コン全編通してにのあいに発狂しそうでしたから(潤担)。

本当に優しく包んでくれて、何でも受け入れてくれるんじゃないかって思っちゃいました。

いやー、奇跡の5人組ですね。
全然個性は違うのにあんなにまとまるのは、やっぱり同じ方向向いていて、みんな優しいからでしょうね。
これからもついていくわーと誓った夜でした。

コメントありがとうございました。
(先日ちょうどブログにお邪魔したところで、手帳やらお仕事の話やら、興味深く読ませていただきました。
今年もかわいい子供たち、たくさん残して下さいね。また遊びに行きます^^)

 

鍵コメYさんへ

Yさーん、こんばんは!

もー、てんやわんやです。雑誌も何も追いついてませんが、ボチボチいきます(笑)
メモは、天井席だからこれだけ取れたのかもしれません。
上からアリーナ見てましたが、ありゃメモ取る余裕なんて…ですよね。
でもみなさん詳細にレポされてて(アリーナでも)、本当すごいなって。
それに比べて私なんて、抜け抜けもいいところです(汗)。

TOKIO嵐、言ってましたねー。潤くんの回だけカード1枚で終わりましたよね(笑)んふふ。
そうそう、紅白のパステルパンツ、あれいいんでしょうか?
もうそこばっかりmi…(以下自粛)。

そしてー、4日の「萌えポイント」ありがとうございます。
実は4日のレポまだ全然読めてません…(名古屋とまとめて読む!)。
てことで、全て初耳で、コメント読ませていただきながらニヤニヤニヤニヤ止まりませーん!!
末ズのそんなの見たら、息できない(真顔)。

でもでも、自担様に限ってなかなか来てくれないとか、あるある、なんでしょうねー。
くぅ!2時間ジラされてやっと来てくれたときなんて、心臓大変。
いやー、想像しただけでyabai。

「ペンラなしで踊りまくる、いつかのアリーナで。」。私の夢ひとつ追加です。

DVD観ながら、いいですねー。
一時停止とかスローばかりで5分進むのにどんだけかかっとるねーんとか言いながら騒ぎましょう。

コメントありがとうございました。

 

arikoさんへ

arikoさん、こんばんは!

メモと5人を追うのとで必死でしたが、喜んでいただけて嬉しいです><
なっかなか上手くまとまらなくて、修行が足りないなーなんて痛感。
そして、私も本当に一瞬に感じました。うそー、やだー、もう終わっちゃうー!って。
もっともっとシェケ見たいーって。自分が可哀想になるくらい(笑)、欲しがってしまいました(笑)

残像にも限界あります。駿太郎もやばいくらいかっこいいです。
一刻も早く映像化していただきたいですね!

今年もどうぞ仲良くしてやってください^^
コメントありがとうございました!!

 

おめでとうございます

Mikiさん、あけましておめでとうございます。
そして遅ればせながら・・・
初参戦&初シェケおめでとうございます!!

じゅんたんご機嫌でしたか・・・
ご機嫌でシェケられたらそりゃもう、「もっと下さい(土下座)」しかないですよね。うんうん。
私もシェケは、本人が完璧に振り切っている点と、あんなにエロ全開なのにキュートに見えてしまう点が、本当に素晴らしいと思います!
あとMikiさんの翔潤レポで胸が苦しいー(相葉担)

私もコンサートのじゅんたんは、包み込むような優しさを感じます。
お父さんみたいな心の大きさというか。お父さんは失礼かな・・・でもとにかくドーンと大きくて優しい感じ。

嵐って5人がそれぞれとんでもなく素敵で、ファンは幸せですね。
人様のコメ欄で長々と語ってすみません。笑
とにかく参戦お疲れ様でした!

 

鍵コメTさんへ

Tさん、あけましておめでとうございます!

セクシービームの威力、ハンパなかったですよね。
「ん!?今何がどうなった!?」状態で、しばらく放心でしたもん(笑)
一刻も早く映像化していただいて、世界中の潤担さんに見てもらいたいですよね!

あ、でも確かに出てきたときはすごくかわいい振付でしたよね。アメコミもかわいいし。
それが、それがね、あれですもんね。センターへと移動するに従って、目を疑いますね、あれ。
大阪初日ですと、前情報もないし、Tさまの受けた衝撃を思うと言葉もありません(笑)

「奇跡の踊り子」、なんて素晴らしいネーミング!!!
セクシーさと爽やかさが同居するなんて、本当ミラクルですよ。
これだからファンやめられない><

嵐が創ってくれたあの素晴らしい空間と時間を、
なかなかうまく表現できず、なんてボキャ貧なのだろうと凹んでいたのですが、
温かい言葉いただけて、書いてよかったーと泣いております。

今年もどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!

 

ぴくるすさんへ

ぴくるすさん、こんばんは。

初でしたー。もう色々大変でしたー。でもとても幸せでした。
いやはや、やっぱ嵐ってすごいんだわってつくづく。

1/14参戦、おめでとうございますー!!いやっほーい!
思い切り打ちあがってきて下さい。

では、今年もどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

 

ぷったんさんへ

ぷったんさん、あけおめー、ことよろーです!

初のレポ作成はなかなかに厳しかったです。
なにせメモ取るのも大変だし、字が汚いし、うまくまとまらないし(笑)
まだまだ修行が足りんです。

そうそう、ぷったんさん3日だったんですねー!
ツイでブログのアップ情報を見逃したみたいで、昨日知らずにお邪魔したら
1/3と書いてらしたので、なんだー同じ空間にいたんだーなんて。
いやはや、アリーナだとそんなところまで見えるんだーって大興奮でした!!
いつかのアリーナ、ですもんねー。
アリーナって、メモ取るの更に大変そう…。

次はいつでしょうねー。みんなやっぱりそれが楽しみですもんねー。
でも私もしばらくは今回のコンで随分充電できました^^

コメントありがとうございました!

 

ぱんままさんへ

ぱんままさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

年末年始の怒涛の嵐露出に全然ついていけず、未見の録画と雑誌が溜まる一方で…
幸せなことですけどね。

潤くん、GANTZスーツ似合いそうですよねー!!想像しただけで鼻血…(こら)
残像にも限界ありますし、一刻も早く映像化していただきたい!
潤担のみんなにシェケ見て欲しい!

次回のコン、参戦できるといいですね。
私も今年こそ自分名義で当てたい…。
吹け吹けー福嵐ー、なんつって。

コメントありがとうございました!

 

ミヅキさんへ

ミヅキさん、こんばんは!
昨年はメール、ありがとうございました!

潤くん、かなりご機嫌さんでしたよー。
紅白も無事終わって、ほっとしてたのもあるのかもしれませんね。
無邪気に笑う笑顔がかわいくてかわいくて。

じいまごが好物なのですねー(ニヤニヤ)。
いいですよねー、大野さんと絡んでるときの、潤くんのゆるーい甘ーい表情大好きです、私も。

今の細マッチョでGANTZスーツ、くぅ!是非貸してあげて欲しい。
いつか合宿で…(果てない夢)。

> (要領よくないことなんかないし、見るポイントも最高ですよ!!)
ありがとうございます!弱気になったときはミヅキさんからの言葉思い出して頑張りますー^^

コメントありがとうございました!

 

1/6 コメント下さった方

> コンサート行ったことがないので、とても同じ気持ちで読ませてもらえたという感じです!
> すごく伝わりました。
> ありがとうございました(^.^)


嵐がつくり上げたあの素晴らしい空間と時間を、自分の言葉で上手く表現できなくて…
でもそう言っていただけで、書いてよかったと今思っています。
ありがとうございました。
またぜひ遊びに来て下さいね^^

 

midorikuさんへ

midorikuさん、こんばんは。
あけおめ、ことよろ!です^^

これが嵐コンかー、やっぱりすごいなーって感心、感動しきりでした。
なかなか、私のようなボキャ貧では上手く表現できず、悔しい…
最後の挨拶って胸が熱くなりますよねー。

私も年々涙もろくなって、もうすぐ泣いてしまいます(笑)

では、今年もどうぞよろしくお願いします!
コメントありがとうございました。

 

すてきなお正月を過ごされましたね

謹賀新年です。
嵐コン、初参加だったんですね~。
新年早々、まさに福嵐で良かったですねv-218
今回のツアーは諦めていましたが、嵐友さんの御尽力により1月14日のヤフーに参戦とあいなりましたv-437
Mikiさんのコンレポを参考に、ヤフードームの嵐さんをバッチリ観てこようと思います。

 

こんばんは☆

Mikiさん、明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、レポ作成お疲れ様でした。レポ作成って長くなるし、思いだしながらの作業ですっごい疲れるんですが、コンサートの細かい部分までしっかり思いだすのですっごい楽しいですよね!!

3日は、同じ空間にどこかにMikiさんもいらっしゃるんだなぁと考えており、なんだか不思議な感覚でした。
良かったですねぇ!!楽しかったですねぇ!!

本当に、夢の世界で、あんな平和な世界が創れる嵐さんは本当に最高です!嫌なこと、大変なこと全部忘れて完全なストレス発散になりました!!(って友達が言ってて、激しく同意したのでちょっとパクってみました(笑))

潤くんの笑顔がキラキラ過ぎて、まぶしすぎて、幸せすぎました☆
次のコンサートを楽しみに生きて行きます!
これで、今年はしばらく頑張れそうです!!

 

コン初参戦おめでとうございます

Mikiさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

いろいろお忙しい中、コンレポのアップ有難うございます。
久しぶりに妄想中です! シェケシェケの潤くんとかGANTZスーツの潤くん(かなりパツパツ)とか、もうヤバイですよ。
早くDVD発売しないかな。国立編・ドーム編・何バージョンでもドンと来い!
そして、そして、今年は、今年こそ、コンに参加出来ますように!(Beautiful Worldがまだ終わっていないのにもう次の事を考えてる...。)

 

ありがとうございます

Mikiさん、こんにちは♪
ここからは初めましてになりますね。ミヅキです。

詳しいレポ、ありがとうございます♪
初参戦なのにメモまでしていただいて…
超ニヤニヤしながら読ませていただきました(*^^*)

潤くん、そんなにご機嫌さんだったんですね♪
嬉しそうな笑顔が見えます見えます(笑)
コンビ絡みも素晴らしいですね!
私の大好きなじいまご、映像化してほしいー><
はい、一生そうしててほしいですね。(切実)
潤くんのGANTZスーツ姿、私も妄想してます。
駿ちゃんヘアだったら、シェケシェケのように
かっこよさとキュートさが混じってしまうという凄いことになるのでしょうか…!?
いやー、潤くんってすごい…(笑)

翔潤も末ズも、楽しそうで^^
途中興奮しすぎて涙ぐみながらも、楽しんで読ませてもらいました☆
まるでそこにいるかのように伝わってきました。
本当にありがとうございました!
(要領よくないことなんかないし、見るポイントも最高ですよ!!)

テンションの上がったコメント、失礼しました。

 

コンサート行ったことがないので、とても同じ気持ちで読ませてもらえたという感じです!
すごく伝わりました。
ありがとうございました(^.^)

 

初コン参戦おめでとうございます(^^)

深夜のテンションですいません。
大変な中、載せてくれてありがたいです、本当に。
最後の挨拶のところ、読みながら泣けちゃいました。何で泣いたかわからず、
何度も読ませともらって、ただ楽しそうに笑って歌う嵐さんとファンの皆さんを想像できたからかなあ、と思ってます(^^)
年々、涙腺が緩んでおり、なかなか困ります(苦笑)
あ、あけおめ、ですね(^O^)今年もどうぞよろしくお願いします!

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。