ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月17日(火)

ラッキーセブン第一話感想

☆ツアーおつかれさまでした。

長いツアーも無事に終わりましたね。
行けた人も行けなかった人も、関わった全てのみなさん、本当にお疲れさまでした。
新曲もお披露目され、翔ちゃんのサプライズバースデー企画もあり、
最高に楽しく嵐らしい最終公演だったようで、レポを読むだけで震えた夜でした。
この際、DVDが発売になるなら、智の記憶とタブーfor翔さんもいっしょに盛り込んでいただきたい。

どんなに忙しくても、企画を練って時間を割いて、
メンバーの誕生日を祝うなんて(それも優しくて少しバカな企画が最高!)
嵐らしくていいなー・゚・(ノД`;)・゚・
そんな嵐がみんな好きなんだよねーきっと。
優しくて、どんな状況になっても流されずに自分が大切だと思うものを見極めて、それを守る強さ。
それは私が嵐に焦がれる理由の一つだけど、そんなことを改めて実感したツアーでした。

☆ラッキーセブン番宣

とにかく潤くんが美少年で、朝からあげぽよー!でした(オーラス明けおつかれさま!)。
ちょっと眠そうで疲れももちろんあるんだろうけど、それ含めての雰囲気とか目もたまらない><
私なんて寝不足だったら「寝不足です」って顔にしかなんないもん絶対。
それが、なに、あの美少年っぷり!
やっぱスーパーアイドルは違うなー。
とても一言じゃ形容しきれませんが、あえて言うなら「美少年」が一番しっくりくるかな。

しかも髪が伸びて、くるくる、ふわふわで、もうちょい伸びたらもう完全にモモ再来(ひいい!)。
会見とは真逆のゆるーいラフな衣装もこれまたモモっぽくて、今回の番宣で断トツで好き。

それにしても大泉さんに甘えまくってましたね。懐きすぎだから(笑)
とくダネ!で大泉さんのカーデつまんで登場するとか、あの人本当に28歳なの!?
大泉さん、これからもかわいいワンコをどうぞよろしくです。
でも何より、「毎日現場に行くのが楽しくてしょうがない」、この言葉聞けただけでもう充分。


☆ラッキーセブン
始まってほどなくして、こりゃあキタ、ついにキタと。いや、むしろ来ちゃったぞと大興奮。
そこからはもう、ワイルドスピードですよ。楽しくてあっと言う間。
大泉さん、見出したら止まらなくて迷惑だと分かってても夜中に潤くんにメールしてしまったと。
……今まさに私のテンションそれです師匠!!

テンポよし!
切るとこなし!編集困難!
7人のキャラが明確に確立されててわかりやすい!
掛け合いの息ピッタリ!
アクションがすんごい!想像越えてた!スーパースローすんごい迫力!
撮る技術と、鍛え抜かれた体と、気持ちと呼吸と。どれが欠けてもダメですよねきっと。
あのパンチくらって波打つ皮膚とか、あんなの初めて見ました。

あと失礼かな、脇を固める俳優さんの素晴らしさが想像以上!
りいさちゃん。かーわいいのなんの。
多分、auでニノと翔さんと共演したCMでしか演技見たことないけど、女優業好きなんだろうなーって感じた。
番宣ではゆるーい感じだけど、仕事には実はあつーい人なのかも。
瑛太さん。もちろん肉体作りをして臨んだこともあるんでしょうが、
彼はきっと相当に身体能力が高い人なんでしょうねー。凄すぎて笑っちゃった。
センスって必要だもんね、動きって。入来さんのヘッドホン取る仕草までもかっこいいんだもん。
ナナコマツシマはやっぱりそこにいるだけでオーラがすごくてさすがー。
「美女か野獣」好きでしたが、まさにそれに通じるものがあって、かっこよくて、かつ美しい女ボス。
春菜…じゃない角野さんも素敵ー。あんな上司いいなー。ボスから信頼されてる感もあって。
大泉さんはかわいい変態がハマってるー(笑)コミカル上手いねー。
入来さんは普通にかわいい。これ大事。『敷島★珈琲』見ても思ったけど雰囲気あるねー。

で、潤くん。
自分なりの正義があって、女にもてる自由人。
良かったよー。ハマってる!!
今の最強ビジュアルで女にモテないとか慣れてないとかそんなの要らない!リアリティない!
というよりもったいない!!(←本当はこれが一番かも)
ラブシーンはもちろん、隣に女性(幅広い年齢層可)を置くだけで
一瞬で恋愛映画のワンシーンみたいな雰囲気つくれる稀有な存在なんだから、
(隣の女子も普段よりかわいく見えちゃう魔法使いでもある)
ここはもう全国女子の夢を背負っていただいて、Fasio並みに毎回熱狂させてほしい!!

でも、おしることかホットココアとか反則だぞおい!
「おーしーるーこー」とか言うでない!
かーらーの「鍵出せ」って言われてるのに
お手してるかわいいワンコな駿太郎がもう!もうもう!!><
大泉さんもうまかったー、ここ。
自販機前ってなにか起こるのよきっと(きみぺもそうだった)。

りんふーもサクッと終わって、でも見たかったきれいなラブシーンは見れて大満足だけど、
個人的に一番のサービスショットは試合場に向かう階段を上ってる後ろ姿に決まり。
あのくびれはちょっと…もう…す・ご・い。
しかもおしりが左右に綺麗に振れるもんで、
私の黒目、大きく左右に動いてたと思う…。

アドリブの犬と猿も良かったな。
辞令をもらうときのちょっと生意気そうな立ち方した後ろ姿も好き好き好き。
最後のやいのやいのも楽しいし、ラストショットの駿太郎の笑顔に深夜でしたが吠えました、ええ。

常にかっこよく、ときにかわいく、ときに儚げで、そして美しい。
まさに私にとって唯一無二のヒーローです、潤くんは。

(もちろん内面にも惚れてるけどねー^^)
なんだろう、夢のあるドラマだったからかな、そんなことをドラマ見終わって思ってました。

命ある限り、98歳までお付き合いしたいよう!

さて、次週が楽しみでたまらないとか、これ以上ない幸せ。
早速携帯サイトで待受ダウンロードし、ソッコーで入社して名刺をつくり、今完全に浮かれてます。
最終回まで、ラッキーセブン祭り、盛大にやっちゃいましょう!

★そうだ、公式サイトも充実してて、潤くんのインタビューも第一話を見終わって再度読むと、
 なるほどねーと合点のいくことばかり。「七転び八起き」、賛成!!

★追記
第一話視聴率16.3%
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

鍵コメPさんへ

こんばんはー!

最強の7人揃いましたねー。本当すばらしい!

あ、飛天の間!!FNSですよね?
すごいですねー、そんなところで卒業パーティー。
いや、そもそも卒業パーティーがあること自体驚きなんですけど!(笑)
まさに花男の世界…。

息子さんご卒業おめでとうございます。
一つ一つ成長を感じられるのって幸せですね。

コメントありがとうございました。

 

鍵コメTさんへ

こんばんはー!

く・ぎ・づ・け、でしょう!!プリンプリンときれいに揺れてるじゃありませんか!
しかも絶対私より細いあのウエスト。もう…ため息しか出ません。

カーデつまんでたところ、よくぞカメラマンさん映して下さいましたよね!
あれは全国で潤担がパタリと倒れる音が聞こえました。
本当罪な美少年><

そして、そう、やっぱり潤くんこういう役が最強です。
今やってほしい役でもあります。
これから毎週楽しめますね^^ これだからドラマって好きです。

いつも応援ありがとうございます!

 
 
