ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
02月03日(金)

レミダン見たやつプチョヘンザッ!

☆昨日のひみあら予告を存分にリピした後、レミダン見たやつ、プチョヘンザッ!

いやー、予告だけで萌え尽きそうです。
末 ズ が ガ チ で 踊 っ て る ! ! ! ! !

あの目!乱れた髪!汗!
ひいいいーー、かっこいいーーーー、色っぽいいいーーーーー!!
もうダメ、どうにかなりそう。マジでガチでかっこ良すぎてどうにかなりそう!!

女優さんと踊るなんてきっとたいしたことないんだろうって思ってたんですが、
なんですか、あれは!(ガガ様踊っちゃうの!?)

このくらいのダンスどうってことないよって雰囲気漂わせつつ、
目の前にいる女優を意識しながらも、
実は自分の真横をお互い一番意識してる、あの感じ。
たーまーらーん!!(パタリ)

末ズって並んでるだけで幸せだけど、なんでしょうね、あの色気。
「気」なんですよね。
内側から出てる「気」が色っぽいの。
緊張感とか、ライバル心とか、高揚感とか、心の中にある壊れそうに脆い部分とか、
乾きとか、欲望とか、なんかそういう感情がちらっと見えるときの、ゾクゾクする程の色気。
二人に纏う色気ってそんなイメージ。決して裸じゃない。
たまりませんねもう。

来週まで待てないからレミダン見ましたよ、とりあえず。
改めて、あのレミダンのフリ、末ズの動きに合ってますよねー。
はー、今から来週をちょっと想像しただけで吐きそうにドキドキする!

ひみあら本編も楽しく拝見しましたよ。
櫻葉のあの男子校的ノリが見てて最高に楽しい。
マイナスな感情が皆無で健全。それはそれで私なんて近寄れないくらい尊い感じする。
旦那さんが福岡出身なので、私もだーいぶとんこつ食べまして、やっぱり断然とんこつです。
東京ってあの味、そんなに見つけにくいものなんだろうか…。

そして、ちょっと先週のひみあらの感想を。
今更なんですけど、潤担として、やっぱりスルーできないわってことで。


☆惚れたのな

ゲストの原田知世さん、J-phoneのCMソングがきっかけで、一時期よく聴いてたんです。
久々に引っ張り出して聴きましたけど、歌声もほんと素敵。
旦那様のエドツワキさんも、昔女性誌で割とお見かけしてて。
(人類の顔を10種類に分けるとしたら、真田広之さんと同じところに入ると思う、エドさんw)

そんな原田さんが清涼感たっぷりの飲み物になっちゃうアクシデントありましたけど、
相葉さんの進行っていいですねー。あのペース、自然な感じ、すごく好き。

で、その横で伸び伸ーび楽しんでいた「ドレープ王子」。
私の中でもう「ドレープ王子」決定です。
DSCN3174-112_20120129013429.jpg

よく見るとズボンのウエスト部分も横からぐいっとドレープ入っててかっこいいー!
あの衣装、過去最高に好きかもしれません(きっぱり)。
あのキリッとした紫が似合うこと!!
気品のある色気っていうんですか、なんか漏れまくってますよ、
あの襟のあたりから、細いウエストあたりから。
フェロモン感知装置が振り切れるくらいの勢いで漏れまくってます。
青物横丁着いて、両手ポケットに突っ込んで歩く潤くんのかっこよさ異常。異常。
なのに、お店入る前内股になっててかわいいの>< 
相葉ちゃんの衣装もカジュアルだけど大人な着こなしで、三人並んだときのバランス絶妙。

そんなドレープ王子。
「ご飯もウマいし、話も面白いし、もう最高ですよ。」
「僕普通にたぶん来週あたりいるかもしれない。」
って、惚れたな潤くん(笑)。
でも、自分の世界観を持ってて、礼儀正しくて気配りのできる落ちついた女性って
同性から見てもいいですよねー。


☆名刺

「ちょっと失礼します」って。いいねーいつでも何事にも本気。
多分、相葉さんが「段ボールっぽい」って言ってたやつをチョイスしてましたよね、潤くん。

それで、潤くんが作ったあの名刺。
すごく潤くんらしい感じがして、名刺見てるだけで潤くん本人見てる感じすらする。
「名刺ってこういうもの」っていう概念を完全にぶっ壊してるあの文字の配置、
アグレッシブに攻めたデザイン、だけど、
あのざらざらした無骨な台紙を選ぶところとか、まさに松本潤という感じがしたのです。

名刺見てて、思い出した記事があるので、それを↓。

 (LOOK at STAR! vol.67 2011年11月号 蜷川さんインタビューより一部抜粋)
 あの時代、あの場所の話を今の20代の俳優にやってもらうのは本当に大変なことだと思う。
 彼らが接したことのない、今ではどこにもないザラつきを含めて演技しなきゃいけないんだから。
 “タレント”では許されないよ。
 俺が大事だと思ってる身体のノイズがあるかどうか。
 今どきの若者はみんな瀬戸物みたいにツルツルしてるからね。
 ただ松本と小出は追い詰めるとノイズを感受する感覚を持っている。
 あいつら、見た目は人一倍ツルツルしてるけど、ふたりとも、
 追い詰められて新しい自分に変身したいっていう願望がどこかにあるんだろうね。
 セルロイドもこうやってゴシゴシするとさ、静電気が起きて細かいごみがたくさん付くじゃない。
 そういうイメージでノイズをくっ付けてくんだ。綺麗なままでなんかいさせるかって。 


あのざらざらした質感の、不揃いに並んでる文字の名刺。好きだな。欲しい。←
嵐って入ってるのもくすぐったいね。うん、やっぱ好きだわ。

DSCN3183-111_20120129013428.jpg


最終的にはしれっと名刺交換して、嬉しそうに眺めてた姿が印象的(笑)
きっと例の、机の引き出しの一番上に仲間入りでしょうね。

相葉ちゃん、弟に譲ってくれてありがとう。
笑顔の宝石箱にぴったりの、相葉ちゃんみたく優しいクリーム色の名刺も超超好きだよ^^


☆「ペンギン、くしゃみをする」の巻き
やたら不良っぽく装って出てきた割には一番楽しんでたんじゃないの!?って勢いで
終始楽しそうでしたねー。
あーんなに無邪気に楽しそうな潤くん見ると、もうなんでもいいやーってなっちゃう。
やる人がまず楽しむっていうのはやっぱり大事なんだなーと再認識。
いちいち岡田さんに絡んだり、根拠のない自信で挑むところなんて、もう子供w
かわいいー。

で、あの最初の実験(鼻とつま先つけるやつ)。
手を上げればできるわけじゃないから!!
残るのは「あなたがひたすらかわいい!」ってただそれだけだよ!
なにあのぴょこぴょこペンギンみたいな動き!反則!!
結局できなくて自分で笑っちゃってるあの顔とかもうー>< かーわいいっ!!
好きになっちゃうじゃん!(もう随分と手遅れだけど)

トドメに最後のくしゃみ。
もう全然我慢する気ないんだもんー。かわいい!かわいい!かわいい!
とにかく終始潤くんが楽しそう、その姿が超かわいい、大変よきマジデマでした。

さー、来週に向けていろいろ集中してこう!(なにを)
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ぽーさんへ

ぽーさま、はじめましてこんばんは!

末ズダンス、良かったですねー!しばらく気絶してました。

> やたらと唇あたりをさまよう指に翻弄されながら見ておりました。

あははは!私も翻弄されまくりーでしたが本望ー、でした。

れみだん、いいですよねー。どんどん好きになった曲です。
末ズ定点カメラ、欲しいですねー。どんな瞬間も見逃したくない!!
なんだか最近末ズに飢えていたので、今回の企画のおかげで随分と潤いました^^

また気軽に遊びにきて下さいねー!
コメントありがとうございました!

 

ダンス

こんばんは、はじめてコメントします。

この前のひみあらの末ズのダンス、良かったですね♪
あの髪の乱れ具合がもう。
やたらと唇あたりをさまよう指に翻弄されながら見ておりました。

れみだん、私も大好きです。
明日絶対見ます!
きゃー、早く見たい。
特に国立バージョンが好き。
末ズをずーっとカメラで追って欲しかったです。

明日はラッキー7、第五話ですね♪
前回の終わり方がアレだったので、早く見たくてたまりません。

また充実した愛に溢れる感想、楽しみにしていますね。

 

ヨコさんへ

ヨコさん、こんにちはー。
なかなか完治せずイライラしますが、インフルとかじゃなくてよかったと前向きに。

そうだった、木曜までに万全に!ですね^^

ドレープ王子、なんだかたくさんの人に気に入ってもらえたようでよかったです(笑)

> 末ズ、ニノが目の端で潤くん観てる、のが萌えなんです。
なんて的確な表現!わかりますわかりますー!くぅ!想像しただけで萌えるー。
早く本気ダンス見たいですね!
よし、ちょっと元気出てきました。

コメントありがとうございました!

 

ドレープ王子

Mikiさん、体調いかがですか?
万全の態勢で木曜をお迎えください。

ドレープ王子ってネーミング最高っす。姉さんついて行きます。
私はカシュクール様と呼んでおりました。
私もあのお姿好きです。
駿太郎の例のパープルに見えるセーターと同じぐらい。
オンとオフってかんじ。どっちがいいかな?うーん。どっちも!

末ズ、ニノが目の端で潤くん観てる、のが萌えなんです。二人の本気(マジ)きてほしいですね。

 

鍵コメTさんへ

こんにちはー!

レミダン、DVDで見て、印象変わってより好きになった曲です。
改めてコンサートやる意味を知ったというか。
コンでやることによって何倍にも輝いた曲です、私にとっては。

末ズって並ぶと最高ですよね。その空気感という意味で。
確かに潤くんは誰といても色気漏れてます。一人で佇んでいても漏れてるし(笑)
ニノは潤くんの横に立つと、うん、ぐんと増しますね。意識してないと思いますが。
この相乗効果が見ていてたまりません!


そして、ドレープ王子。そうなんですよ、色もデザインも、そしてそれを潤くんが着るという、
こちらも相乗効果!(笑)

ディオールの赤ニット。エレガントに着こなしてましたよねー。セットも雰囲気に合ってて素敵でした。
美しかったなー、あれ。

チェックのロングダウンに足元内股、確かTV誌でしたよね。
月刊テレビジョンzoomだったかな…。買ったのに整理できてなくて、苦笑。

かっこよかったり、かわいかったり、ツンとしたりデレっとしたり、
本当にあの振り幅にいつも振り回されますね(一生振り回されたい)。
だから飽きないどころか、どんどん好きになるというか。はい。

こちらこそ、いつも応援ありがとうございます。
お話できて楽しいですし、コメントを読ませていただいて、より明確になることもよくあって、
一人で悶々と考えるより人と対話する方がやっぱり大事だなって思ってます。
いつもありがとうございます^^

 

はるさんへ

はるさん、コメント欄へ、いらっしゃいませー(´▽`)

そうなんですよねー、真逆のように見えて、似ている部分もあって、
本気になると途端に最強コンビになるっていう。そこがたまりませんね。

> (Jの空気を察知してのニノの本気でもあると思う)
うんうん、わかります!


ドレープ王子とマジデマの潤くん、私も特効薬として当分HDD保存決定です。
前半はかっこよくて、後半かわいくて、この回は思っていた以上に素晴らしかったですよね。
何度見てもやっぱりあのドレープ衣装が過去最高です私(。・・。)


ブログ、あまり頻繁に更新できないのですが、
いつも訪問して下さる方や、コメントや拍手を残していって下さる方々に支えられて
続けてこれてます。感謝感謝です。
ありがとうございました!
またぜひ、気軽に遊びにいらしてくださいねー^^

 

midorikuさんへ

こんにちは!遅くなってすみませんー><

黒木さん、サバサバしてますよねー。

肝試し、懐かしいー!!あの企画大好きでした。毎回爆笑してたな、メンバには悪いけど(笑)

妄想大事です。見えないものも見えてきますから。
確か初回がにのあい、じいまご。二回目が櫻葉、松本二宮大野だったと思うので、
大野相葉(動じない人と最もうるさい人)、松本二宮櫻井(みんなビビり)、いいですねー^^
でも個人的にはお互いビビりーの末ズが見たいので、
大野さんは一人で、櫻葉、末ズ、この三パターンみたいです(笑)

去年の夏はパフュームのときに潤くんがお化け屋敷入ったので、
今年の夏も肝試し的な企画、ぜひやってほしいですね!

コメントありがとうございました!

 

こちらでも失礼♪

あの数分の予告だけで、こんなに胸が震えるなんて(笑)
内から出ている色気!!そう、そうなんですよね。
対局にいそうで、実は似ている部分もたくさん持っている末ズ。
本気モードになると相乗効果で、魅力炸裂☆
(Jの空気を察知してのニノの本気でもあると思う)
来週が楽しみでなりません(*´∀`*)

嵐ちゃんの潤くん。
そうか・・・ドレープ王子だったんですね♪(納得超)
この回は、潤くんが可愛くて可愛くて、どれほどリピしたことか・・・!
心が荒んでしまいそうな時の特効薬として、HDDに保存しておきたいと思います。

Mikiさんの日記は、すごく共感できることが多くて、毎回楽しみに読ませてもらってます♪
その言葉のセンスのファンでもあります(-^〇^-)

 

こんばんは!
黒木さん、最強だな、ってのが私の印象でした(笑)
それにしても来週!!楽しみ過ぎますね!!!

・・・マジでガチでってのを読んでおりましたらひみあら、第3回肝試しをやらないかなぁ、なんてぼんやりと考えてしまいました。
ペアまで考えました(笑)大野相葉(動じない人と最もうるさい人)、松本二宮櫻井(みんなビビり)。これってまだない組み合わせですよね(^^)
全力ダッシュの翔さんとか、鍵が開けられない相葉さんとか、ちっちゃくビビる二宮さんとか、実は怖がってるJとか。大野さんに関してはもう薄っぺらい言葉ですがカッコいいとしか申し上げられません、私。
う、長々と妄想をすいませんでした。ではでは失礼いたします。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。