ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03月07日(水)

ワイルドアットハート@ヘイヘイヘイ

生活に支障をきたすレベルで順調にリピしてますが、なにか。
いいんです、「今を生きるだけ」ですから。 ←
だってもうワイハを歌い踊る嵐が
最高にかっこいいいい・゚・(ノД`;)・゚・

こんなにがしがし踊ってるとは想像以上!!
かっこよかったり、にゃんにゃんかわいかったり、とにかく振付が最高!!
ちょいちょいコンビ萌えのツボも抑えてるフォーメーションに涙!!
マイクスタンドプレイなんて致命傷!!

あれだな、やっぱり変に演出や映像に凝るより、シンプルに歌って踊る方がかっこいいよ。
もーこんな直球で来るなんてー>< 参った!!

感極まって、潤くんがマイクスタンド蹴り飛ばしたのを初めて見たとき、
思わず「あのマイクスタンドくらいたい」って真剣に思った私どうかしてる。
マイクスタンドになりたいとは思わない。思い切り受けたい…。
大丈夫、今なら痛くない。痛みなんて感じてる余裕なっしんぐ。いや、むしろ痛くても構わん。

一つずつ見ていくと…
○座ってスタートして、ギターの音とともに立ち上がり、潤くんが髪をかき上げ(ひいい!)、
 一人クネクネと踊り(ぎゃああああああ!!このクネクネ超好き)
 それに4人の動きが合わさったと思ったら潤くんぐいっと前に出てV字フォーメーション。
 ここでもう、おれMAX。

○「あーあーあーあー」で、
 潤くん、櫻葉、大宮とシンメにマイクスタンド足で起こすパフォーマンス、くぅ!!

○「誰かの決めた自由はいらない」あたりからニノが振りを忘れたのか一人踊らず。
 それに気付いてちらっと一瞬だけ黒目だけ動かしてニノを見る潤くん。くぅ!
 なんかTimeコンDVDの「Yes?No?」思い出したよ。
 潤くんが思い切り腰曲げて踊ったときに、ニノが潤くんの方を見るの。
 (たぶん、潤くんが視界に入る予定じゃないところで視界に入ってどうした!?って動揺したんだと
 思うんだけど。少なくとも私の中ではそういうことになってますw)
 こちらはチラ見とかじゃなくて、がっつり顔横に向けて見てるから。にーの!!くぅ!

○「俺たちは求めない」って引きで映ってるときの潤くんのキメきってない表情がどツボ。

○「背負い込み過ぎたら捨ててゆこうぜ」で潤くんの足が高く高く綺麗にかっこよく上がるのであった><
  
○「時には流れに逆らって」の潤ソロの甘い甘ーい声が、だ・い・す・き!!!

○「ボロボロのプライドでもー」と歌う雅紀の背後にいい顔で近づく翔さん。櫻葉!!

○「きみがいるから、らーらららー」ってぎゅぎゅっと楽しそうに歌う嵐さん。ああ幸せ。

○「退屈な街を抜け」と泣き虫の間をくぐってニノが出てきたと思ったら、
 「Ride on, right now」で翔潤キターーーーー!! (欲を言えば正面から見たかったけど)

○約束って歌いながら5人で小指立てるのとか、もうかわいくってしゃーない。

○「そう暗闇の中で」ってじいまごが歌い始めた途端にマイクスタンドで翔さん攻撃のニノ。かわい。

○からの、「たとえ倒れたときは」って腰振りながら横移動のやまたろのダンス好き好き好きー。

○そして、マイクスタンド蹴り飛ばすパフォーマンス!!こういうの潤くんハマりそうって思ってたけど、
 
ちょーかっこいいいいい!!!!!
 この半分くらいの強さなのかと思ってたよ。あんなにワイルドに思い切り蹴っ飛ばすなんて!

○その直後の「転がるように」で体を強く動かす潤くん。かっこ良すぎて泣いてもいいですか。

○「明日は明日の風にまかせ」の中腰ダンス好き!なんか新鮮。

○最後は智さんのカメラ目線で^^

いやー、見応えありすぎて、まだまだまだまだ足んねーぞって。

トークの方も盛りだくさんでしたよね。
パロディーTABOOでいきなり潤くん現れてあわわあわわしてました私。
あのくびれはなんですか。
「あはははははすんげー」って翔さんの爆笑する声でなんだかすごく幸せな気持ちに。
最後5人で寝そべって終わる(ここ何気に見たかったとこ!)ところまで見せてくれて。
ありがとう、ヘイヘイヘイ!
本気の悪ふざけ(そこに愛しか見当たりませんが)、ありがとう嵐!

PVはPVでいいですねー。
わちゃわちゃしてるのとか、おふざけを後ろからにっこり笑って見てる潤くんとか。
この上なくしあわせーな気持ちになります。

衣装もオソローだけど、みんなそれぞれ少しずつアレンジ違ってていいな。
潤くんの丸首白Tの見える感じとか、ネックレスの長さとか抜群だったし、櫻葉のネクタイもいい。
あのチェックのシャツ。
子供っぽくもなければそこまで大人っぽいわけでもない絶妙な感じですごくいいな。
これ白シャツだとちょっとねぇ。みんなの黒で締めたアクセサリーもだーいすき。

ああ、ワイハサイコー^^

※何度見ても、最初の潤くん一人でくねくねがMAXかも^^

魔法のじゅうたんでわいわい嵐のかわいさもハンパないですね^^
「おまえまじめだな。」って、魔法の呪文ですね(萌)。
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

Re: 激しく同意

ぽーさん、こんばんはー!

お仲間発見^^ そりゃあね、生活に支障もきたすってやつです。
Mステもハプニングありましたが、かっこよかったですねー。今頃絶賛リピってらっしゃるかな?^^

とにかくあがる曲ですよね!イントロ聴いただけで鳥肌もんです^^
まだまだヘビーローテーション続きそうですね!

 

激しく同意

こんばんは~。

ヘイヘイよかったですねぇ!

コメントにいちいちうなずいて(笑)読ませていただきました。
生活に支障をきたすくらい…見事な言い回しです。
私も月曜からヘビーローテーションです。
私のツボってるところ、すべて挙げてくださってて、読んでて幸せでした~。

Mステはどうでしょうか。
楽しみですね♪

 

zooeyさんへ

zooeyさん、お久しぶりですー。

ワイハの被害者がここにも^^
あんなにかっこいいの、やめられないとまらない、ですよね。

駿太郎、どんどん成長してきて、あと二回ってのが信じられません。もったいないなぁ。
もっと見たい!
松本潤、こわい子です…><

勉強、頑張ってくださいねー!
また吐き出したくなったらいつでもお越しくださいませー^^

 

ミミさんへ

ミミさーん、ご飯食べてますかー?ちゃんと寝てますかー?^^
ヘイのワイハ、最高でしたよねー。

潤たんのこと、そんな風に言っていただけて、潤担としてとてもとても嬉しいです><
くっそー、そっこーでデートして語り合いたい気分です(あ、潤たんとじゃなくてミミさんとね)
そもそも潤たんとおデートできないし…ちぇ。

ラキセに関してもコメントありがとうございます。
なかなかねー、どうしても欲張りになってしまってダメです。
結局は潤たんが楽しくやれてればそれでいいんですけどね。

> 彼の今までやってきた役が何歩も何歩も進化を重ねた感じに見えます。
くぅ!泣いてもいいですか!

夏虹の頃より、なんとなく上手に周りに溶け込んであまり気負わず楽しんでやってるようには感じます。
あと二回、全力で応援しますー!

翔→潤の「おまえ」、朝から効きましたよね^^

 

や、やばい…

Mikiさん
超絶お久しぶりです☆
試験勉強中ですが、押さえきれずにコメントしちゃいました。

だって・・・だって・・・だって・・・
ワ、ワイハの潤くんが・・・
キラキラすぎて、カッコよすぎて、眩しすぎて、リピし過ぎて・・・
勉強に支障を来たすんですけどーーー!!!
・゚・(ノД`;)・゚・

もう、どうしてくれるの!?って半分キレてますw
駿太郎も、モモと沢田慎と競るくらい大好きだし。

恐るべし松本潤。

べ、勉強に戻らねば・・・(;´Д`A ```
くぅ~ここは、理性との闘いだ!!

 

オレもMAX

Mikiさ~ん、私も生活に支障きたしてますーi-239

もー潤たんの輝き異常事態ですね!
Mikiさんが全部ツボ書いてくれたおかげで、読みながら脳内リピ状態です。
最近しゅんたろの可愛さにどっぷりハマってたんですが、今は嵐の潤たんで頭がいっぱいです。
やっぱ「松本潤」のポテンシャルってすごいなって。

でもでもここで書くのもなんですが、しゅんたろ、ほんとにはまり役ですよね。
彼の今までやってきた役が何歩も何歩も進化を重ねた感じに見えます。
Mikiさんのおっしゃる、「これが製作陣がやりたいことなんだろうなー・・」の感覚、わかる気がします。
一般的に見てどうなのかとか、やっぱ気になるし。
でも、回を重ねるごとにキャラとかドラマのカラーをどんどん魅力的にしてしまうキャストの皆さん、ほんとすごいなって(私どの立場から言ってるんだか。笑)
すみません、いつもラキセブ記事にコメントしたかったのですがここにまとめてになってしまいました。。

最後に、CMという形ですが翔→潤のおまえ呼びに朝から吹きましたi-239

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。