ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月03日(火)

カプラと書いて人生と読む。

ということでよろしいでしょうか、櫻井先生。
 (ひみあらで教壇に立って話す櫻井先生に感動した。相手に合わせた言葉や温度や接し方で。
  しかもあんなに理路整然と、答えられないよふつう。
  翔さんの頭の中って、経験したことが一つ一つ引き出しに整理されて詰まってるんだろうな。)


さて、最近リピリピのBETde嵐。(焼肉嵐の感想はH読んでからにします、なんとなくw) ◆射撃
あの緊張感とワイプが素晴らしかった。私ここで5歳老けたわw
バズーカはじゃんじゃか当てまくってたけど(よっ!ゴルゴ松本!)射撃は惜しかったなー。
でも2ndで5連チャン当ててきたときは、ぎゃあああ!かっこいいい!でした、はい。
あんなシーン映画で見れないものでしょうか、下村監督ー><

◆オセロ
実はこの頭脳対決を非常に楽しみにしてて。
解説付きが素晴らしかった。あれでかなり楽しめた、外野でも。潤くんがその良い例(笑)
で、翔さんの貧乏ゆすり!!!!(激萌)
これはまたやまたろでやってほしいなー。次は翔さんがどう攻めるのか見たい。

◆ボールキャッチ
相葉さんてほんと、卒業式後は絶対に両腕のボタンまで根こそぎタイプなんだろうなーって。
かっこいいー。
で、チョコあげたら「これ本命ですよね?(にっこり)」(@anan)とか言っちゃうんでしょー。
くぅ!!!惚れてまうやろー。
どんだけモテ要素持ってるのこの人。

◆寿司ネタ
相葉さんにサーブするにの。
翔さんにサーブしないじゅんくん。
ですよねーって(笑)

お茶をあーんがもーかわいくてかわいくて。ツッコミながらも甲斐甲斐しくサーブするにのもいいし。
なんならもう、相葉さんにサーブするにのを見てるだけで楽しめる対決でしたw

◆カプラ
「松潤は一回崩れちゃったら立て直すのに時間かかる気がする」
だから、心折らずにがんばれよってことが言いたかったんですよね、翔さん。

え、ルール把握してるの!?って積み方でしたけど、じゅんくんが建てたあの塔が愛おしくてもう!
性格出ますねー。翔さんの言うように、人生そのもの、いや末ズそのものでしたね。
ベーシックに、これ以上ないくらい効率的に攻めたにの。
あの高くそびえるタワーみて、雑誌でにのが、
「どちらかといえば不器用でしょうね。
 たとえば富士山の頂上を制覇するという目標だと、僕は本当に頂上しか目指さないんですよ。
 途中の景色を楽しんだりといったプラスαの感動を切り捨てただ頂上を目指して登ってくタイプなんで」


って言ってるの思い出してました。
(確か10周年のときのMOREだったような。5人のとこだけ切り取ってて何年何月号かわかんないっていうw)
言われてみれば確かに、効率重視で「楽」を捨てるのは、ある意味不器用なのかもしれないな。
潤くんは絶対、景色見ながらタイプでしょう。
面白いですね、カプラって。いや末ズって。

ほんとどの対決も最高の対決相手で、スタッフさんやるなーって。
すんごい楽しいVSでした。これ定期的に見たいですね^^


潤くん、スペイン旅行、楽しんでるかな。
世界のどこへ行ってもすぐに情報が駆け巡るのもかわいそうだなと最初思ったけど、
まー本人はそういう立場にいるんだからって気にしなさそうだし、
そんなのどうでもいいくらいにれっつえんじょい、してるんだろうなー^^
荒野あって紅白してラキセしてって駆け抜けたもんねー。
楽しい旅の思い出、またちらっと聞かせてくれるといいですね^^
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

鍵コメTさんへ

こんばんは!

いえいえとんでもないです(照)
みなさん、さまざまなイメージ持ってたでしょうねー。
始まってみたら、結局前例がないドラマでしたよね、ラッキーセブン。

スペイン旅行。レギュラーでちらっとでも話してくれるといいですねー。
メンバーに何買って帰ったのか、お土産も気になるところですね^^

いつもコメントありがとうございます。とても励みになってます^^

 

ミミさんへ

ミミさん、こんばんはー!
寿司ネタサーブプレイのにのあいったらヒドイですもん、無理ないです(きりっ)
その横で潤くんが翔さんにサーブとかだったら召されてたやもしれませんw

最初はカプラってそんな楽しみにしてたわけじゃないんですが、
やられました><

相葉さんの雑誌祭りもハンパないですね。
なかなか全部追えませんが、ミミさんところでMOREの感想読んで惚れ直しました。
惚れない女なんてZEROでしょ!

ドラマ、楽しみですね!
ミミさんの楽しい感想も楽しみにしておりますよー^^

 

末ズ・・・!

今更コメントすみません。
Mikiさん、寿司ネタサーブプレイのにのあいのリピが止まらないんですけど、どうしたらいいでしょうか・・・(涙)
あと潤たんが突然建造しだしたコロッセオが、私も愛おしくてたまりません。
天然じゅんが可愛くて泣ける。
とことん効率に徹するニノちゃんとの対比がまた泣ける。
末ズの説明図みたいな対決でほんと最高でした・・・!

「これ本命ですよね?(にっこり)」
ちょっとその超絶萌えエピソードとりあげちゃいますか!(大歓迎です)
最近の相葉さんの露出とビジュの安定感が、相葉担にはキャパオーバー気味です。。

 

ヨコさんへ

ヨコさん、こんばんは!

ブラボ、うん、どうなんでしょうwもうそういうものなのかなと、あまり関心ありませんw
ごめんしょさん。

>頭の中が静かに高速回転してるかんじ。

そう!そう!そうです!そんな感じです!!しびれますね。


バズーカ、わはは確かにw
再度見ましたがよくわからないですよね。でもあんなに当たるとは思ってませんでした。
カメラワークを考えていただくか、誰のがヒットしたのか画面に出るとかね、なんか必要かもですよね。
(ま、ヲタじゃない人には不要かもですがw)


にのとオセロ。
いいですねー。負けたら相当悔しがりそう。
オンラインでやってたら、いつか当たるかもですよ、ぐふふ(彼とはわからないでしょうけど。)
だからもー毎回にのだと思ってやるとかね。深夜にw
なにやってんだってw

また早く見たいですね。次はじゅんくん、だれとなにで対決するのか。問題はそこだw

コメントありがとうございました^^

 

たのしかったですねー、先週。
今週はブラボ。(毎回ブラボって何ってならない?私だけ?)

私も翔先生にしびれる~。
カットしてるけど、実際の回答までの時間も萌えただろうなー。頭の中が静かに高速回転してるかんじ。
にのとはまた違う間がいいんです。

ベットde嵐、にやけるネーミングもさることながら、もう発表した時点で潤くん負けるんだろうなーと思ってましたよね。(ひどい潤担)
でもそんなとこも好きなんだからしょうがない。そしてやっと勝てたときの笑顔が見たい見たい!!

実はバズーカも智が結構当ててたりして(笑)。(真偽わからず)新ゲーム、カメラワークは課題ですね。

でも一番に思ったのは、「オセロ、にのと対戦したい!!!」でした。

 

midorikuさんへ

midorikuさん、こんばんはー!

かいがいしいニノ、いちいちかわいかったですー。
相葉さんがベストな状態で食べられるよう、実はすんごい神経使ってたはず!ああ萌える(笑)


「これ、本命ですよね?(にっこり)」って言われたら、絶句でしょうね。
もーなーんにも言い返せない。で、そのまま完全に挙動不審になってるのを見て、
また彼らしく素晴らしいフォローをしてくれるはず。きゃあ。←

翔さん、悔しかったでしょうねー。ゆらし過ぎでしょう、あれ(笑)

近いうちにまた見たいですよね!!


コメントありがとうございました^^

 

こんにちは!

寿司ネタ対決!
本当に、かいがいしい二宮さんを見ているのが楽しかったです(笑)

これ、本命ですよね?(にっこり)なんてのが返ってきたらどういう対応を?って考えながらふとんに入って答が出ないまま眠りに入ってました(^^)
なんも言えないです・・・。

翔さんの貧乏ゆすり!!!
私も激萌えです(>_<)
悔しかったのかな?悔しかったんでしょう!!
たまらん!!って感じです(笑)
かわいがってる弟とはいえ勝負に負けると悔しい兄!うーん、たまらんです!
BET de 嵐、楽しかったですね。是非とも近いうちにまた見たいですね♪
ではでは~。

 
 
