ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月11日(金)

どすっぴん末ズと美しい人。

ブログスタートして初めて「スポンサーサイト」表示されてしまった…。

コンニチハー。
ご無沙汰してます。
相変わらず、毎日が嵐と潤くんで脳内九割占めてる日々を過ごしてますが、
なにせもう、彼らのお仕事に着いて行くのに精一杯。
ちょっと留守にすると未視聴番組がすぐに溜るし。ありがたいことですがね。
思ったことをツイッターにポンと流せても、ここに書き留める時間がなかなか持てず。

が、ちゃぱ潤にパワーもらって元気に過ごしてます。
以下、時差ありもいいとこですが、書きたかったことをいろいろと。 ★だって妹だもの by相葉みつお   ← 嘘です、すみません。使いたいだけです。

末ズのシェアハウス。(えっ、そこまで遡るの!?ってw)

二人とも「何も考えずにやった」って雑誌で話してましたけど、
あんなどすっぴんの末ズを見せてくれるなんて、上戸彩ちゃんに感謝。
本当にあの三人で集まったらあんな感じなんでしょうね。
なんだよなんだよー、
クッションに貯金額とかイニシャルとか書いて超楽しそう!!!

「妹みたいですよ」。うん、そうなんだろうねー。
彩ちゃんに対する末ズの言動見てたら、恋人でも嫁さんでもなく妹もいいなって初めて思いましたよ。
(いろいろと突っ込みたいお気持ちはあると思いますがスルーで)
それに、男と女の友情なんて成立しないと私は思ってるので、妹って言葉聞けてよかったですw

でもって、とりあえずかっこつけてポケットに手を突っ込んでセットを歩き回るJが好き。
「もーかっこつけちゃってー」って思うんだけど、かっこつけないJなんて、Jじゃないわ!!

部屋着と寝間着トークで既に心臓マッサージ必要なくらいには萌えてたな。
で、「おしるこ」って映画ぷりーず。
嵐が楽屋で「おしるこおしるこ」言ってる映画なら都合つけて見にいくYO!
(ちょこちょこ報告聞きますが「テルマエ・ロマエ」面白いみたいですね^^)

シェアハウス、山っこのも面白かったー。爆笑の連続。
途中に変にこじつけたような企画がなくてフリートークなのがいいのかな。
今後も期待^^


★だってイケメンだもの。

なんと言っても(お得意の?)セルフプロデュース力。
4/30のEnjoyで自分で告知し、5/4のMステで初お披露目。
完璧じゃないですか、この運びー。

髪を切って茶髪にしたと知って、どきどきわくわくどきどきし、
なんていうか、この人のこと好きになって本当によかったなって。
GW中、帰省先でずっとそんなこと思ってました(笑)
いつまでもこんな風に髪型一つで、大騒ぎしてたい!

あと、本人がとても意識してる「30歳」までの期間がとっても楽しみになった。今まで以上に。
次はどんなことしてくれるんだろうーって、純粋に楽しみ。
いろんなこと考えてるんでしょうから。
そういう挑戦とか変化に対する「意識」を潤くんから感じるだけで、 楽しいんですよねー。はい。


で、9年ぶりの茶髪。
いいよいいよいいよー(^-^)/(^-^)/(^-^)/
帰省から戻ってきてMステ見たとき、もう久々にときめきましたよ。
恋じゃあるまいか!ってくらい、視界に入る度に心臓がもう!もう!
こ、こ、ここここ、これはyabaiって!
そらお兄ちゃんたちも口々に「イケメン」って言うよw

形容するなら、「かわいい」より「綺麗」とか「美しい」って言葉が一番しっくりくるなー。
神聖というか。いやほんと。

そして短いとやっぱり頭が小さく見えますよね、ええ。
そこを持ってきてあの少し大きめの白いジャケットがもうもうもう似合ってて><(@Mステ)

と思ったらフェイスダウンで突如現れた二の腕にとどめさされました。
なにあの二の腕
もう次のステージのためのモノとしか思えないんですけども。
今までと筋肉の付き方が違うくないですかっ!!潤くんよ!
「鍵が開けば」って順番に後ろ向いて右手を腰に持ってくところ、思わず一時停止。
なにあの二の腕

極上ですよね、あの二の腕。あんなに華奢な体なのに。
思い余ってか、インタビューズで
「一日一食、毎日同じものを食べなけらばならない体に。何を食べますか」という質問に
「まつもとじゅん」
と答えてしまってましたが、なにか。

で、ヘイでのオールバックもいい!!
きれいな顔が引き立つー!ぞくぞくするよー!かっこいいよー!!!!!

なんかダンスも見入ってしまう。
潤くん、軸がブレずに力強くしなやかだよなーって。変わりましたよねえ。
自分でこうしたいと思ってる通りにコントロールして踊ってる感じ。 余裕があるというか。
うん、魅せられてます。

それにしても、嵐が踊ってるのはやっぱり無条件に上がりますね。
クルクルと変わるフォーメーションも、抜かれるときのキメ顔も、スーパーボーイだわ。
かっこいい!惚れ直しちゃう!


気がつけば2012年も来月で前半終わり。
夏は4年ぶりの24時間。
運命共同体は、今どこに向かってるんだろ。
「好きになったことを後悔させない」
最近なぜか、この言葉が頭を過ります。

ま、いい子にして待ってよう(´▽`)ノ
とりあえず、しぇけを大画面で思う存分堪能したいです、一日でも早く!

では、また(^-^)/


※Mステ見てると、分け目次第で本当おソローになりそうな翔潤から目が離せません。
 一回でいいからお披露目しちゃいなYO!
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

はじめまして、こんばんは。

あの二の腕、一体何に使うのか、結局わからないまま弄ばれている…でもそれもとても幸せな潤担ですが、
どうぞ、これからもよろしくお願いします^^
わかります、なんと形容していいやら。きれいだし、かわいいし、かっこいいww
(いつになったら翔さんと同じ分け目にしてくれるの!)←諦めきれない人w

肩幅背中も、たまりませんよね!!!!
潤くんの後ろ姿、大好きです。

私もしょっちゅう暴走してますので、どうぞここでよろしければ存分に暴れて下さいね^^

コメント、ありがとうございました!

 

Re: Mステ!!

ぽーちゃんさん、こんばんはー!

茶髪、思っていた以上の似合いっぷりに、卒倒でしたね。
キラキラ笑顔がまたまぶしくてもう…。

ラブソーの雰囲気もよかったですよねー。みんなすごく楽しそうで、リラックスしてて。
そこからのFDには完敗です。
いまだにリピってますwww

シェアハウス、明日はいよいよ泣き虫でローラちゃんですね。
またぐっと雰囲気変わるのかなー。それも楽しみですが。

なかなか定期更新できない中、遊びに来ていただき、コメントありがとうございます^^

 

Mステ!!

お久しぶりです~。

時々お邪魔してます。

潤くんが茶髪にしただの、髪を切っただの聞いてドキドキして迎えたMステ。
本当に「きゃーっ」テレビの前で叫びそうになりました…。
FDの二の腕、私もやられました…。
甘~いラブソーからの、FD。
みんな黒Tが似合ってて、色気がだだもれでしたね。
ダンスがまた超かっこいい!
もう何度リピしたことか。

シェアハウスもかわいかったですねぇ。
三人の雰囲気がとてもよくて、にやにやしながら見てしまいました。
末ズだし、感想ききたかったので、今日は満足です♪

お忙しいのに、充実した記事アップ、ありがとうございましたっ!!

 
 
