ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月16日(金)

相葉ちゃん、はなまる(H22.4.15OA)

昨日4月15日のはなまるカフェ、相葉ちゃんでしたね。

“白×ネイビー”でまとめた衣装、新鮮でした。
下はハーフパンツで相葉ちゃんらしさも出しつつ。
朝ですし、爽やかな感じが似合っていました。

観光立国ナビゲーターに就任したときの会見映像も流れましたね。
潤くんのは冒頭部分で、とちっちゃう前でした。ほっ(笑)

では、ここからたたみます。



「はなまるアルバム」最初の写真は、
嵐のメンバー4人のドアップ!

相葉ちゃん、薬丸さんと偶然お寿司屋さんで会ったことが頭から離れず、
「よし、寿司ネタで例えよう!」と思ったそうで、
写真の横にネタが書かれています。

相葉ちゃんらしいなぁ、その発想が。
面白い。持ってるのよね~、そういう力。
こういうのはメンバーをよく知っている人でないとできない
話ですもんね。相葉ちゃん、ありがとう♪

で、嵐のメンバーを寿司ネタに例えると・・・
リーダーは「アナゴ」。
肌の色が穴子っぽいと。

翔ちゃんは「イクラ」。
頭のいいところから、すっごいアホなところまですごく幅広くて
ちょっと突くといっぱい出てくる感じが。

潤くんは「トロ」
大トロ。もうノリにのってます。

ニノは「イカ」
噛めば噛むほどうまみが出るところが。 

妙に納得してしまったのが、ニノの「イカ」。
ニノは嵐の中で、私にとって一番ギャップのある人です。
「えぇ!?そうなの、意外!!」っていうところが、
知れば知るほど沢山あって。
まさに噛めば噛むほど、なんですよね。

リーダーは完全に見た目でしたね(笑)
翔ちゃんは本当に幅広いですし、
潤くんは確かにトロだわ。大トロ!!
ん?でも私、トロ駄目なんだけどなぁ・・・。
ちょっと苦手なんですよねぇ・・・。
ま、それは置いておいて(笑)

ここで相葉ちゃんは何だろうという話になり、
聞かれた薬丸さんの答えは「バフンウニ」。
最高級のウニ。
1回口に入れるとすぐに良さがわかるということから、
(相葉ちゃんに)1回会えばすぐ良さがわかるから、とのこと。

これまた上手いこと言う!!
昨日「ひみつの嵐ちゃん!」で紳助さんも少し話していましたが、
“みんな相葉ちゃんの中身をみて好きになっていて、
紳助さんの娘さんも、会ったことないのに
「めっちゃ良い子やろ!」って言ってきたように、
年下の子からも「いい子やろ」って言われてるところに
人気の秘密があるんじゃなか”と分析してましたね。

う~ん、もう滲み出てますもんね。
言動見てたら、相葉ちゃんの人の良さはすぐにわかります。
優しいところや、気遣い屋さん、頑張り屋さんなところも。
それは年下年上関係なく、やっぱり人を惹きつけますよね。

他には、家族の話をたくさんしていましたね。
お母さんからの差し入れの話、
お父さんと飲んで相談を受けたりしている話、
弟さんの仕事の話など。

どんなに忙しくても、常に家族と繋がっているのって、いいですね。
お互いが努力しないと、家族でも簡単に切れてしまうと思うので、
そうやってお互いが思いやって繋がっているのは、
素敵なことだなぁと思います。

短い時間でしたが、
いつも通りにっこにこ笑顔の相葉ちゃんがたくさん見れて、
朝から元気もらいました。

今日は朝からリーダーが頑張っていますね。
もう追いかけて編集するのに必死です(笑)

長い日記を読んで下さりありがとうございました。

今日の韓国語は아침・・・「朝」です。
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
