ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
05月17日(木)

16周年。

今日は潤くんの入所記念日ということで。16周年。

潤くんを見ていると、なんとなーくですが、
辛いことや苦しいことがあって苦悩することはあっても、
やめるとかやめたいって思ったことは一度もないような気がする。
それくらい、エンターテインメイントの世界に惚れ込んでるんじゃないかなぁ。
なにより、その世界でアイドルとして生きてる潤くんが好きだから、
卒業式の日に(多分すんごいドキドキしながら)ポストへ投函した小さい潤くんを思うと、
何年経ってもきゅんとする日。
これからも貪欲に、いろんなものを掴みにいってください。応援してます。


せっかくなので、しやがれの感想を少し。
ZEROみたいになっちゃう翔さんと北島選手を「見てたい」って、ハッキリ言いおったわ(´▽`)ノ
えーと、それはファンが言う台詞です(にまにま)

そして、明日地球滅亡するとしたら、何を食べるか。
「なんだろうなぁ」のトーンで既にやられましたが、目を閉じて、
あの場にいた誰よりも全力で真面目に考えてる潤くんが、もうかわいくてたまらないっ!!

で、真剣に考えた末に出した答えが、すき焼き。
直後の翔さんの「マジ?」のボリュームと速さ
「言ってよ!水くせーなー!」のガチっぷりよ(震)

翔さん、美味しいものは大切な人と共有したい気持ちがお強いみたいだしw、
すき焼きならここってお店があったのかもしれませんよねー(にやにや)

お兄ちゃんたちは、おそらく「そば」だと思ったのかもしれないねー、末っ子ちゃん^^
あの潤くんがタジタジになるくらいの、お兄ちゃんたちのざわつきっぷり。
VS嵐で斗真くんの弟来たときの「誕生日パーティ!?」以上のざわつきでしたよね。
そして結局、「安全神話」に戻ってしまうんですがどうしたら…(知らん)。

もうこうなったら、年末企画と題して、
シェアハウスで五人ですき焼きつついちゃえばいいじゃない!!

私はすき焼きというと、年末に家族でって感じだなぁ。
確か潤くんはたまごをすんごいからめて食べるんですよね(@八嶋さんの回の嵐ちゃん)
私たまごナシで食べます。苦手なのよねーたまごつけるの…(´・_・`)

そうそう、今回しやがれ見てて思い出した記事。
去年のTV誌(迷宮ラブソング発売前あたり)の「キュン断の嵐BOOK」って記事で。

「今後夕食を一種類しか食べられないなら?」という迷Qに
O「グリーンカレー」
S「鍋」
N「ハンバーグ」
A「カレー」
ときて、
M「人生最後の食事は家でゆっくり食べたいから、
 
友達呼んで手巻きずしパーティー

って答えてます。ところが、質問を勘違いしてる潤くんにメンバーが…
S「ん…毎晩友達集めるの?」
A「いっしょに暮してる感じ?」
S「人生最後の食事じゃなくて、毎晩一種類しか食べられないなら?っていう迷Qだけど」
と突っ込まれた後「ソバ」と答えてます( ´▽`)

なんかね、真剣に考えてるのに勘違いしてるってのがかわいくてらしくて覚えてまして、
押入れから引っ張りだして読みました、久々に。

おっと、しやがれに戻って。
「今ちょっと見ただけでもウルっときます」って潤くん。
2008年、あの左胸の赤みを見ただけで、私もうるっとしちゃうな。
相当なプレッシャーの中、結果出せるって本当にすごい。

で、二週連続なんですねー。
予告にて、潤くんにバシッてはたかれて八の字になってるにのの眉毛が愛しくて、
寝る前にあの眉毛を見るのが最近の日課です(´▽`)ノ
では、また。

※小林すすむさん、ご冥福をお祈りいたします。
あの牧野家の温かくてどこか抜けてて、でも真っ直ぐな雰囲気が大好きでした。
すすむさんが演じてくれたからこその、雰囲気だと思ってます。
ありがとうございました。
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

鍵コメTさんへ(拍手コメお返事)

こんばんはー!

茶髪でも、衣装だったり照明で雰囲気違って、わたしも全然慣れませんw

わたしの小学生のときを思うと、びっくりします。
親に内緒で履歴書書いて投函なんて、大胆不敵。でも自分で夢に向かって一歩踏み出すなんて、
やっぱりかっこいい。
と同時に愛おしいですよね。頭ぽんぽんしてあげたい、そのときのチビ潤くんに^^

すき焼き、食いつきすぎでしょうw
でも愛されてるんだなーって思うと、潤担としては嬉しかったりしますよね^^

何度もりぴってます、すき焼きのくだり^^

コメント、いつもありがとうございます。
ノロノロ更新ですが、また遊びにきてやってくださいね!

 

Re: タイトルなし

ヨコさん、こんばんは。

私が知ったときは既に随分と大人でしたが、でもそれでもやっぱり振り返ると
いろんな意味で大人になってるんだなーって思います。
いろんな仕事して、いろんな人と出会って、短期間で変わりますね。

その∞ループの中で、これからもいっしょに応援しましょうね^^

コメントありがとうございました!

 

かわいいなって思ってたのに、ずいぶんと大人になっちゃって。

でもキラキラの瞳を見ちゃうとやっぱりかわいい。

この∞ループ抜けられません。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。