ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)


 
08月03日(金)

アラフェス

アラフェス、投票という形での参加は果たしました。

しれっと書き出しましたが、ご無沙汰してます^^
7月はいろいろと、本当いろいろと忙しくて、レギュラーも結局3週間分丸々とたまり、
先週からやーっと少しずつ見始めました。

行かせていただいたワク学についても、書き残しておきたいことがあるので、
時差はありますが、後日改めて書きたいと思ってます^^ 潤くんがTV LIFEでファン投票でライブやってみたいって言ってたのは、
自分の目で読んだのでよーーーく覚えてますが、
それこそ20周年とか、そういう節目の年に、つまりもっともっと先のことかと思ってた。
だから、ファン投票だって知ったとき、
「今じゃなくてもよくない!?」ってのが正直な気持ちとしてあったし、
東京で平日2DaysというドSにも程がある日程を見て呆然としたし(日々呆然だよ!w)、
地方の人間は(私の場合、息子もまだ小さいしね…)バッサリ切り捨てられたようなもので、
この疎外感どうしたものかと憂いたりもした。
だから余計に、ファンに感謝をこめてとか、ファンのためにじゃなくて、
どうしても今これがやりたい!己のためにやるんだ!って言ってくれた方が救われるのにと
悶々としたりもしたけど、腐ってても仕方ない、楽しむことにしました。
(そこまで気持ちを切り替えるのが、今回なんか本当に苦しくて…)

実際、ツイッターで、あれもいい!これもいい!って流れてくる曲名はどれも名曲ばかり。
どんどん本当に楽しくなって、投票締め切り前夜、
選曲する過程で、既に興奮のあまり寝付けなくなるというハッピーな事態に陥りながら
最終日にえーいっと投票しました。

好きな曲より見たい曲を。
踊ってほしくて選んだ曲が多いかな。
迷った時は、よりアイドルらしいと感じる曲。
あまり映像化されてなくて、この機会逃したらもう見れないかもと思った曲を。
そんなこんなで次の9曲に決定。

★シングル
ワイルドアットハート、台風ジェネレーション、時代

★カップリング
いつまでも、時計じかけのアンブレラ、Di-Li-Li

★アルバム
JAM、RIGHT BACK TO YOU 、Love Situation


私は今、ええ!?そんな踊るの!?ってくらい踊る嵐と、
メッセージ性の強い曲よりは、好きだの会いたいだのと歌う、アイドルな嵐が見たいんだな、と。

時計じかけのアンブレラってあの曲調の世界観を視覚的にどう表現するのか見たいし、
Di-Li-LiとNA!NA!NA!で迷ったんですが、かわいく踊るのが見たいなとDi-Li-Liに。

で、JAMで始まったら泣くな(いざなう見ながら書いてますw)。
どう見ても「四角い」ものを、「三角だ」と嵐が言ったとしても、
「いや四角でしょ」って否定できる自分でいたいと常々思ってるけど(面倒くさーw)、
このJAM歌ってる五人に回答迫られたら、「三角です」って言う自信あり(おい)

歌詞がたまらん。
「あの角を曲がればキスもできる」とか、「迷ってやる」とか。そういうの聴きたい。
まーあのどこか危うく生々しい色気はあの当時ならではなんだろうけど。

そして、チカヅキタイで倒れ、いつまでもで泣きたいの。


 君と生きた毎日 ただ君だけを愛した日
 たぶん僕のすべてが君のそばにあった
 当たり前の毎日 二度と逢えぬこの日を
 どんなときも忘れないように こうやって時をとめたい

ううっ(もう泣いてる。)


ま、オリジナルアルバムは隊長の言葉を胸に、いい子にして待ってようと思います。

 「なんかもっと単純に楽しい催しになればいいなと思ってる。
 (Beautiful World)アルバムとしてもいいテーマだったと思うけど、
 ある種作った時期も時期だったこともあって、いろんな思いが反映されたものではあったから。
 もう少し曲もムチャクチャなものもやりたいし、
 もっと嵐の幅を広げるアルバムがやりたいなぁとも思うし。
 ツアーをやるにはまずそういうものを作らないといけないし、
 今後作れるようにしたいなとは思っていますね。」
 
嵐ライブのこれから(TVぴあより)


ところで、明日のしやがれが超絶楽しみです。
ボクシングダンス見て、
ああいうコミカルで、でも動きは早くて、軸がブレずにいてこそ、
不思議かわいいダンスになるのかなーって思ったり^^
ぐいっと右腕を前に出したときの胸板見ました!?
きゃああああああ!!!!!

そこへ追い打ちをかけるように、TORE情報が。 8/20のSPに出演するそうで。
床の収録をしたと知り…
きゃああああああ!!!!!
あの極上の二の腕で、
ぐいっと引っ張り上げたり、がしっと支えたり、するんでしょうか…(ごくり)

だめだ、その前に来週の末ズシェアハウスも控えてるのに!!!!!

こんな感じで、今のところ、順調に素敵な夏になりつつありますよ潤くん^^
(と、ここでenjoyに返信してみたw)
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
